06
1
2
4
5
6
7
9
10
11
12
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
29
   



まったりんこ♪

2008年06月29日_DSC_0162


2008年06月29日_DSC_0163


最近、LINKがすこーし落ち着いてきたのかな
アッシュとこうしてゆったり過ごす時間が多いように感じます

まだまだお散歩中のチェックは忙しいけどね
おうちでまったりタイムはアッシュに寄り添って、嬉しそう

もっとくっ付いてたんだけど、カメラを向けたらアッシュが離れちゃった(♥^-゜)v

ロコはどこに行っちゃったのかな?ヾ(*'-'*)

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

さくらんぼ

2008年06月26日_DSC_0129


さくらんぼが届きましたぁ?
キラキラしてて綺麗だよね

箱を開けたら、わんずがぞろぞろと・・・
『お母さん、なに、それ?』ってね

今まで一度もさくらんぼはあげたことなかったかもね

それでは・・・

2008年06月26日_DSC_0134


2008年06月26日_DSC_0136


2008年06月26日_DSC_0135


2008年06月26日_DSC_0130


2008年06月26日_DSC_0131


2008年06月26日_DSC_0132


アッシュはすっごく食べたそうだったけど、案の定、初めてのものは躊躇する子です
ちょっと口から落とした隙にLINKに食べられちゃいました((●≧艸≦)プププッ

次の日もあげたけど、アッシュは食べませんでした
苺は大好きなんだけどな?

ロコとLINK。。。食いしん坊隊のお二人は美味しそうに食べてましたよ

甘くて美味しいさくらんぼでした
ごちそうさまでしたThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

今朝のわんこ・・・

今朝は、仲良く朝寝
同じポーズが可愛い。。。

2008年06月18日_DSC_0114


2008年06月18日_DSC_0116



お散歩でよく言われる
お父さんが黒い子で、茶色い子がお母さん、小さい子が子供・・・って((●≧艸≦)

2008年06月18日_DSC_0117


2008年06月18日_DSC_0121

loco シルエットになっちゃった米^?^米


2008年06月18日_DSC_0122


ボケちゃって見ずらいな

LINK、ロコに唸られても顔を大接近させます
そんなに近づいたら、噛まれちゃうぞ!って思ってると、
ロコがLINKの鼻をペロペロ舐めて、仲良くしてます

これってLINKが上!ってことかな

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

菖蒲園

午後からお出かけがあったので、朝のうちにたっくさん遊んであげようと、近くのドッグランに行ったら、今日から夏時間で朝はam7:00?am9:00になったとのこと・・・

ではそのまま散歩で、同じ公園内を歩くことに・・・

ちょうど【菖蒲園】が満開とのことだったので撮影会となりました

暑かったので、アッシュ&LINKは木陰で散歩

私とロコは撮影会してきました




2008年06月14日_DSC_0023


2008年06月14日_DSC_0038


2008年06月14日_DSC_0047


2008年06月14日_DSC_0004
2008年06月14日_DSC_0025


2008年06月14日_DSC_0051


2008年06月14日_DSC_0043


2008年06月14日_DSC_0013



暑かったけど、結構、いいお顔してるかな?って親ばかしちゃいました(^^;

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

紫陽花

大好きな花のひとつ
紫陽花

去年は葉っぱばかりでひとつも咲かなかった
今年は綺麗に可愛く咲いてます

2008年06月10日_DSC_1882


2008年06月10日_DSC_1883

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

警備中

今日も朝から任務遂行中
我が家の警備を担ってます

2008年06月10日_DSC_1878


外から、見るとこんな感じ
男は黙して語らず・・・
ちょっと(かなり)違うけど、吠えることなくずーーーーっとここに立ってるのです
後ろ足が鍛えられるかな

2008年06月10日_DSC_1881

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

暑くなってきたね

散歩から帰ったわんず。
『兄ちゃん、今日も暑かったね?。』
『少し静かにクールダウンに徹しような・・・』

2008年06月09日_DSC_1867


ちょっと涼んだかな・・・
『にいちゃん、女の子みたいに座るなよー』

2008年06月09日_DSC_1874


『まだ あぢ?よ?(暑いよ?)・・・
っつうか、坊ちゃんにいちゃん、マリオカート、はまりすぎでないか?』

2008年06月09日_DSC_1876

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

ご飯どき

今日は鶏ささみをトッピングしたので、食いつきがよい

LINKはみんなが食べ終わる頃に、食べ始めるのに、今日は一緒に食べ始めてた
のんびりしてたら、ささみだけ盗られちゃうもんね

080608blog-1.jpg

続きを読む

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

えい!




『遊んでくださいよ???兄ちゃん!』

『扇風機、占領してないで代わってよ?』

どっちかな・・・

LINK、面白い。
何気に遠慮がち・・・


アッシュ、無視(しかと)・・・
絶対に扇風機を渡さない・・・!と決めたアッシュなのでした

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

眠い・・・

とうとう関東も梅雨いりしましたね

雨は降るは、寒いは、で風邪引きそうだよね

息子もまたまたぶり返して、日曜日から咳と鼻水に疲れ果ててます

私とパパは眠さに負けて、最近、寝坊気味です

こんな陽気って眠くないですか?

少し肌寒いので、お布団に包まってると暖かさが心地良くて。


アッシュとLINKも良く寝ます

体調崩したロコもぐっすり寝てます

仲良くくっついて寝てるアッシュとLINKが可愛い?

今日はLINKの遊ぼう攻撃が少なくて、寄り添って寝てるよ

P1140558.jpg


P1140560.jpg

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

