07
1
2
3
4
5
9
10
11
12
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

里親募集☆ハスキー

【アニマルレフュージュ関西 ? ARK】

こちらのサイトで、ハスキーの里親さんを募集されています

飼い主さんが亡くなられた・・・とのことで、新しい飼い主さんを探しているそうです

  

Sky君

Cloud君


cloud君は新しい飼い主さんに出会えたそうです
sky君も里親さんに出会えたようです(8・25に追記)


優しい飼い主さんの元で、第2の犬生が送れますように・・・
スポンサーサイト

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

せっせっせーの♪

『せっせっせーの♪よいよいよい♪』

2008年07月07日_DSC_0216


2008年07月07日_DSC_0218


アッシュ、嬉しそうな顔してるね?

でもLINKはつまらなそう(* ̄▽ ̄)ノ~~

兄ちゃんと遊ぶの好きなんだから、笑顔見せてよね(✿ฺ^-^✿ฺ)

クールボードのこの場所に、冷房の風が落ちるので、よーく冷えてるんだよね
仲良く、ちょっとづつ乗って冷やし中です・・・

LINKは眠かったみたいね・笑

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

朝のほのぼのtime・・・

2008年07月06日_DSC_0202


すやすや・・・
よく寝てますね?

2008年07月06日_DSC_0203


2008年07月06日_DSC_0205


↑ちょっとかっこいい系に見える・・・(笑)

2008年07月06日_DSC_0208


僕も眠くなってきたよ?・・・link

2008年07月06日_DSC_0210


↑LINKがこのクールボードに乗ってると、ボードが小さく見える・・・

2008年07月06日_DSC_0211


2008年07月06日_DSC_0215


朝のドッグランから帰ってきて、眠くなっちゃったわんずです
冷房入れて涼しくなったら、みんなゴロンゴロン♪と寝に入りました

いい感じの休日です

こんな穏やかな休日は久しぶり・・・

朝のドッグラン散歩もいいかもね

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

LOCO 4歳のBirthDay

2008年07月06日_DSC_0198



2008年07月08日_DSC_0219




今日はLOCOのお誕生日

4歳になりました・・・

パピヨンがほしい???っていう娘のお願いで、探し始め
何ヶ月もかけて探し、あるとき、フ???ッと現れたロコ

ひと目で気に入って、連絡を取り、数日後には我が家の子になってたね

ちょうど夏休み中だったので、娘がせっせとお世話をしてくれました
その頃、2年生だったんだね

ひとりでウンチとおしっこのお世話がよく出来たもんだ・・・

うちは共働きだから、パピーの頃のお世話は、ほぼこの三女がやってます
偉いよね?。


尊敬してます


ロコは難しい性格で、ママにベッタリちゃん
どこに行くにも着いて歩いてます

アッシュのことが大好きで、よくアッシュの顔を襲ってたね
高さがちょうど顔・・・なんだよね

LINKが来てからは、なぜか、アッシュのそばに行かなくなっちゃったね

でもLINKに唸りながらも、LINKの鼻や口を舐めるんだよ

ロコと会話が出来たら聞きたいこと、たっくさんあるよ
だってよくわからない子なんだもん(笑)


これからも小さいけど、えばりん坊で我が家を走り回ってね


theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

こんな毎日(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ

2008年07月05日_DSC_0177


おちおち休んでいられないアッシュ

『にいちゃん、遊んでよー!』
『・・・・』
『ねぇねぇ、遊んでよー』
『・・・・』

2008年07月05日_DSC_0182


『遊ばないなら食っちゃうぞーーー!』
『痛いんだよーーーー』

2008年07月05日_DSC_0184



『うわーーーーい!にいちゃんが遊んでくれたよー』
『怒ってんだよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆』


静かに私の膝に避難して、しらーっと眺めてるロコでした

こんな毎日です(笑)

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

朝のどっぐらん

2008年07月06日_DSC_0201


ご近所dogrunが夏時間になり、午前の部は7:00?9:00まで。

朝の散歩を兼ねて、行ってきました

最初は少なかったけど、どんどん増えて密集密集・・・
みんな日陰に自然と集まってくるんだね

暑くなってきたから、大型犬もたくさんいました
夕方より朝のほうが涼しいからね

2008年07月06日_DSC_0196


ロコも好き勝手に走る走る
結構、嬉しそうでしょ?


2008年07月06日_DSC_0189


積極的に、遊びに向かうLINKは、今日はとっても素敵な子と走ってましたよ
お顔が写せなかったんだけど、ブラックの子
ボーダーとサルーキーのMIXだそうです
私好みのスレンダーなスタイルで、ものすごいスピードで走ってたよ
その後ろから、LINKがドッタンバッタン走ってました
これまた可愛いっすよ



朝いちのランだったので、今日、一日、静かに寝てたよ
普通の散歩より、ランで遊んだほうがストレスはかなり発散されるんだね

飼い主もストレス発散できました

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。