10
1
2
3
4
7
9
10
11
13
14
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ハスキー最高!!

ハスキーズの皆さんの仮装パレードですよ?
似合ってるよね・・・
私も来年、ここに出ようかな

アッ!私は黒子で。。。

仮装パレード?

仮装パレード?

仮装パレード?




初めてお会いした可愛いハスキーちゃん☆アクアちゃんです
私も惚れてしまったのだけど、LINKも惚れちゃったらしい
遊んで攻撃をしきりにしてたよ

『この子、可愛い?(✿ฺ^-^✿ฺ)』
AQUAちゃんとLINK
女の子を噛んじゃいけません(;≧皿≦)
ごめんなさいm(_ _;)m




『大きいな?』by佐助

大きさの違いはあるんだけど、気が合いそうなかんじで遊んでたよ
佐助君と今度、ランで走れたらいいねー

おりやー!
とりゃー!

LINKがプロレスしてるとこ初めて見たんだ?(感動)
アッシュがしないから、見たくても見れないこのシーン
佐助君がいてくれてよかった?
また遊んでくれるかな?

『若いって素晴らしい!』byアッシュ

そんな中、アッシュは時折、LINK達の間に顔を出し、仲裁でもしてるのかな
様子見してまた離れ・・・をしてました
お兄ちゃんアピールですね


みんな遊んでくれてありがとうね
LINKはお友達大好きっこだから、この日、ルンルンだっただろうな?

また遊んでやってくださいね


可愛いハスキーズにポチっとお願いします(♥^-゜)vィェィ♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

待ちの合間に(♥^-゜)v

競技待ちの間に、写真撮って楽しんだ私・・・


イケメンにいちゃん♪
イケメン弟くん♪
アッシュとLINKのかっこいいお顔が撮れました(親ばかですいません(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ )
なぜにロコがいないかと言いますと、ロコってずっと私の足元にいるので、ついつい忘れられちゃうのね
帰ってきて気づくのよ。。。写真が無いってね(^^;



おーうぇん♪
この写真、可愛いんだ・・・
私の大好きなLINKのお話ショット
『おーうぇん♪』って言ってるの
息吹ママ譲りなんだよ
LINKは『わん!』って言わず、なんでも『おーうぇん』なんだ


ばぁちゃんと・・・
わんこイベントには来たことの無い母です
何故か誘ったら今回着いてきました(笑)
ずっと座って荷物番してたけど、いろんなわんこ見て楽しかったそうです

初めてロコとお散歩してはしゃいでたよ!!
来年はシニアクラス出すかな・・・(笑)


来期の選手?
これまた我が家の期待の星☆
坊ちゃんも来年は小学生・・・
出たらいいのにな?
コース外でその気になって、ロコと走ってたよ


ご機嫌ちゃん♪
このリンリン、ご機嫌&大満足なお顔してるな?



大きくなったね?^^@
写真撮ってもらって初めてLINKの大きさ知りました
立ち上がると私と変わらないんだね
大きくなったんだな?・・・
自分と同じ大きさになるわんこが欲しかったの
立ち上がったとき、自分の顔の前に、わんこの顔がある!ってのが好きなんだ(変かな)


仲良しさん
アッシュが外で寛いで伏せる!ってあまりないんだけど、ここは気持ちよかったのかな
家みたいに寛いでたよ


ほんとに疲れたぁ?
走り終えた後のパパとアッシュ
疲れきっちゃったのかな
パパに完全に寄りかかってるんですけど?


ルンルン!
表彰されて戻ってくるときのアッシュとLINK
LINKが寄ってくるから、逃げ腰になってないか?アッシュ君!!



僕も食べたぁい
僕、いい子?

この日は私の誕生日でもあったの
それもあって、帰りにスイーツ食べて帰ってきました
LINK、カフェって行ったことあったかな?・・・
ちょっと心配したけど、疲れて眠かったのもあるのかな
すぐに伏せて寝てました

アッシュとロコのほうが、お腹空いてたみたいで落ち着かなかったね


今回のマラソン大会はゆったりと過ごせて、ほんと癒しの時間でした
この画像からもゆったりさが感じられたらと思います

う?ん!やっぱりわんこと一緒が一番、ストレス解消になるんだよね?

次は一緒に遊んでくれたお友達わんこを貼りますよ・・・


お疲れわんこにポチッとお願いしまぁす(✿ฺ^-^✿ฺ)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

シモンズ杯 第7回 全日本ドッグマラソン大会

ドッグマラソン

今日はわんこのイベントに行ってきました
ここのところ、運動会の多い我が家
今日はわんこの運動会みたいな感じだね

ドッグマラソンに行ってきました

毎回アッシュと参加しているパパですが、今回はLINKも初参加です
すごい力で引っ張るLINKとどんな感じで走れるのか心配で、様子見で1000Mにエントリー

これが最高に楽しそうでした



まずはアッシュと400M男子予選
パパは一度アッシュと優勝してるんだよ

でも今回は苦戦してたよ

予選は2位で通過・・・なんとか・・・

予選

6歳になったアッシュ・・・まだまだ余裕です


お姉ちゃんはロコと【パン食い競争】にエントリー

パン食い競争

ロコがスタートと同時に走り出してくれなかったみたいで、出遅れちゃったけど、頑張って参加できました
このとき、あられちゃんのママが1等賞になったんだよ!!



そしていよいよLINK登場

一番心配してたレースなんだ

LINKは一緒に走るわんこを追いかけ、遊びたくて大騒ぎしたらどうしよう・・・とか、
引っ張りすぎて転んだらどうしよう・・・とか


でもね、まったく心配なくて、最高に楽しそうに走ってたんだよ

link1000m初挑戦!


私と子供達とアッシュ、ロコで観戦
LINKはパパと走ってる

こちらをチラッと見る

どうするのかなーって思ったら、ちゃんと走って行ったよ
こっちに引っ張るのかと思ったら、パパ曰く、ちゃーんとコースを走ってたんだって!!
アッシュのほうが外側に引っ張るんだそう

時折、LINKがスピード上げることがあったみたいだけど、上手にパパと走れました


パパ、限界?・・・

ゴール寸前!
パパはゴール手前200M辺りからもうダッシュしたそうでクタクタ?
元気なLINKは楽しかったよーって笑顔で帰ってきました

みんな感動しちゃったよ
パパが一番嬉しかったし、気持ちよかったと思うよ

綺麗に走ってたよ。
さすがいつもランで走り回ってるだけのことはありました!!


それから最後の戦い

400M男子決勝

今回はゴールデンRのオーナーさんが速くてね?
パパは3位となりました

頑張ったけど、追いつけなかったんだって!

400m決勝

男同士で3位を祝う!!

息子も駆け寄り、3位を男同士で祝ってたよ!!

よく頑張りました!!


穏やかなお天気で、一日、楽しく遊びました
たくさんの方とお話ができ、アッシュ達を可愛がって頂きました
ありがとうございました・・・

このあとお友達編へと続きます・・・
お楽しみに

頑張った家族にポチッとお願いしまぁすにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

みんなストレス解消だ?!

【オータムフェア】

今日は、近くの公園で【オータムフェア】をやっていたので遊びに行ってきました

ここはいつもアッシュ達が遊んでるドッグランがあるところです

イベントの中で【わんわん広場】も開催されるとのことで行ってみました


とりあえず、大好きなランに向かってるのがわかるこの子達を静かにさせる為には、走るのが先決!
じゃないと、公園内をゆっくり歩けないもんね


9時のオープン頃に到着できたのでまだ少なめだったよ
いつもどおりたくさん走ったLINK
お友達を誘って、追いかけっこしました

そして初めて小型犬エリアに入りました
我が家貸しきり?

この小型犬エリアは使用されて無い場合は大型犬も使っていいんです
ただ小型犬の子が使用されるときは交代するということです
小型犬優先エリアだね


我が家だけだったら、アッシュとLINKも一緒に走るのかな?って思って・・・
早速走ってたよ
LINKが家みたいに追うからね
走らざるを得ないアッシュなんだわ?

アッシュ走る・・・

がぶっ!

LINKはいつも後ろ足をカプって噛むんだよね


アッシュまた走る・・・

またしても がぶっ!

ほらまた噛んでるでしょ


散々走ったので大満足のようで、最後はロコと草を食べてましたよ
ロコの真似してるの

なかよしサラダバー組


そしてランを出て、ちょうど10時になるので、イベント広場へと向かいました
たくさん人がいたよ?。フリマもやってたよ

アッシュ達を連れて、人ごみってあんまり歩かないけど、お利口に歩いてたよ
ランに先に行ってよかった?。
そうじゃないと行きかうわんずに大騒ぎかもね【遊ぼうよ?】ってさ。


【ふれあい広場】でちょっと遊んでご挨拶してきましたよ?
オープンしたばかりだったので、まだその辺りは人が少なかったかな
みなさん、フリマに行ってしまってたね


今、見ごろの【サルビア・レウカンサ】が綺麗に咲いてました
青空だったらもっと綺麗なのにな?

2008年10月12日_DSC_0252

気持ちいいね?

心地よい風を受けて、気持ちよさげな兄弟です

また食べてる?

ロコはまたしてもムシャムシャと・・・食う・・・
相当、お腹が空いてるのか?
朝、食べてないのだよ?(;≧皿≦)

2008年10月12日_DSC_0258

そこへ小型犬きょうだいが。。。
小さい同士って、なんか可愛いよ
集まっても、当たり前だけど、小さいスペースでちょこっとご挨拶ができる
なんか可愛い


そしてこのエリアを通過し、違うエリアヘ・・・

家族っていいね
移動中の元気きょうだい!!


慎重にね。

この子達、あまり長い下りの階段を下りたことないかも・・・
一段づつ慎重に降りてたよ
ややビビリながら

そうして降りたところは、相模原の物産を販売してました
物産ではないけど、焼き芋が売ってたので、腹ペコわんずに買ってあげようとしたら
売り切れだった?,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
だから、取れたてのサツマイモを買ってきました
ふかして食べたよ?、アッシュ達も喜んで食べてました(写真、撮り忘れた?(;≧皿≦))


たくさんの方に声をかけて頂き、おしゃべりして楽しい時間でした
やっぱりハスキーは目立つのだろうか
大型犬が少ないのもあるのかな
いっぱいナデナデしてもらったよ

小さいお子ちゃまを連れた家族によく声かけられました
アッシュ達は子供にまったく抵抗ないので、黙って撫でられてましたよ

最後にお花を見ながら、帰宅しました
キバナコスモスですね

2008年10月12日_DSC_0279

そろそろ終わりかな・・・

3時間はあっという間に過ぎました
楽しい休日だったね

満足したようでゆっくり眠ってます


いっぱい遊んだわんずにポチッとお願いしまぁす!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

ここから出して??(;≧皿≦)。

ある日の出来事です
?どいてよ?


?

『お母しゃん!顔だけ出せた(喜)』って喜ぶアッシュ君


これで出られると思ったのもつかの間・・・
これ以上は開けられなかった


?



?

LINKはほんとに心地良さげに眠ってる
ギューッて押されてるのにな?

アッシュは切なくなってきてるのです


?

アッシュ、疲れ果て、あきらめ、消えていきました(静)


しか????し!アッシュはあきらめていなかったのだ!

まじ切れ!激怒!
『いつまで寝てんだ、起きやがれ?、ちっきしょ?

ってな具合で怒っおりました

でもその声はまったくドスが利いておらず、泣き叫ぶ感じなのでした(* ̄ー ̄*)




?

そしてLINKはそんなアッシュの叫びも子守歌に変え、気持ちよさげに爆睡していました

全然起きる気無し
聞こえてないらしい


性格の違いがこの光景からよーくわかるのでした
立場が逆だったら、絶対、早々にアッシュは立ち去ってるもんね


LINKのこの動じない性格が素敵!
男らしいっしょ?


頑張ったアッシュ君にポチッとお願いしま?す(✿ฺ^-^✿ฺ)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

私の癒し時間

眠い・・・


こんなところで爆睡してるアッシュ兄ちゃん
ソファーの肘掛あたりに寝るのが心地よいらしい


     LINKあかちゃん


アッシュ兄ちゃんの横で安心して眠るLINK
静かな時間が過ぎていくよ

これぞまさに、癒しの空間でございます?


仲良しねんね・・・

この空間にロコはいないんだよ

ロコは写真撮ってる、私のそばに張り付いてるのだ(笑)


男の子ばかりだけど、仲良くしてくれて私は嬉しい・・・


癒し兄弟にポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

秋の味覚。。。柿。。。

初もの。。。

私の大好きな【柿】の季節到来です

家族の皆さんはあまり好きじゃないらしい

私とわんわん’sだけが好物なのかな

ロコも目が柿に釘付けでしょ



LINKも好きらしい!

結構、甘みが強かったよ
美味しいわ?ん


秋の到来に万歳??!でポチッとお願いします(✿ฺ^-^✿ฺ)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログへ

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

ぎゃお????!

ロコの雄たけび?★

いつも清ましたお顔ばかりだから、今日はこんな顔載せちゃお!!

結構、可愛いかも?


★我が家の次男坊にポチッとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

theme : パピヨン
genre : ペット

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

