07
4
9
11
12
13
14
15
16
20
22
23
24
25
26
29
30
31
   



終わりのない換毛期

毎日、暑いね?

LINKは発作も起こさず、今日は元気で楽しそうに
アッシュと遊んでたよ





今週末、LINKのシャンプーに行こうと思ってね・・・
せっせとブラッシングをしています

しかし、まったく終わりが見えないの

アッシュとは、なんか違うんだよね

抜けたアンダーが、絡みつくようにくっついてるんだよね
う??ん表現方法がわからない・・・(笑)
LINKだけがそうなのかな?

なんか抜くときに、引っかかると言いますか・・・

それがまた抜き心地抜群と言いますか・・・



今夜もせっせと頑張ったけど、終わらないな?
大きめのスーパー袋に満タン抜けました
これで何袋目かしら?


ブラッシング嫌いなLINKに行うのは大変です
でも私の趣味だから、お付き合いいただいてます

無駄な毛はとってあげないと可哀想だもんね

明日も頑張るぞ


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

4回目の発作

今朝のことです

am7:20頃

2階で洗濯物を干してたら、ロコが1階で吠え始めた

『ロコ!誰も帰ってきたりしないよ!朝なんだから?』
なんて言ってた私

すると息子が『LINKが発作起こしてるよ?』って教えてくれた

ロコは発作を教えてくれてたのね



階下に下りて、部屋を覗いたら、アッシュのバリケンで、痙攣をおこしてる最中だった

狭いから可哀想だけど、いろいろ歩き回って、倒れて怪我の心配をするよりは
狭いほうがいいかなと判断し、バリケンの鍵をしめた


私がそばに行って、数秒後、バタつく痙攣は止まり、目が回ってるように
頭をふらーっと回しはじめた


その後、いつものように私への認識は消え、ただただ怯えるように吠え始めた
『近寄るな???!』って感じでね

この時間がほんとに辛い

抱いて落ち着かせてあげたくても、逆効果なのだから・・・
近寄れば近寄るほど、怖がって逃げ威嚇するのだから。


部屋の扉を閉めて、じーっと待つのみなんだよね


30分強だったかな

やっと治まった

バリケンの前に行ったら、開けて!ってがりがりしてくれた

扉を開けたら、のそっと出てきた

そしていつものように、甘えん坊さんに・・・

『おかあちゃん!怖かったよ?!でも頑張ったよ!』って言ってるのかな


スポーツドリンク入りのお水を飲ませて、ひと安心


私はバリケンのお掃除

今回は、便失禁と大量なよだれ
尿失禁はなかったね


私は仕事があるので、さっさと片付け、ほんとは休んで様子を見たかったけど
そうもいかず、起きてきた三女ちゃんに託して仕事に行った


昼にメールをもらったけど、大丈夫!とのこと
安心しました




朝に起きた発作は初めてだった
誘引はわからない

唯一、共通してることは空腹時であること・・・だけ

でもいつもの食事時間と、ほぼ時間差はない


発作を起こす前に、アッシュに激しくガウガウしてたのが
やや気になるところ。
それもいつもしてるようにも思えるしね

お天気は快晴
エアコン入ってるので、暑さはなかったと思う

アッシュと一緒にお散歩も済ませてた

発作が起こるに、引き金はないのかもしれない



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

今日の3わんこ

2010-7-21blog3.jpg


何が原因かわからない、アッシュのアレルギー
ここ数日、またひどくなってきた
今回は口の周り・・・

口に何かがあたるとしたら、草や食器・・・???

食べ物・・・???

特に変わったものは食べさせていない
フードも変わっていない

アレル源を突き止めるのは大変なこと

先生も積極的には検査をしない

私も対処療法でいいかなと思っている

追求してももしかしたら、排除できないものかもしれない

でも追求したら排除できるものかもしれない

わからないけど、現状を受け止めて、食べ物や接触するものを
考えて排除している


また塗り薬も少なくなっちゃったから貰いにいかなくちゃね


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


2010-7-21blog1_20100721220401.jpg

ロコちゃん。。。
何がそんなに嬉しいの?

いい笑顔見せてくれるよね?

ロコはあまり寒いお部屋は好きじゃないみたいね

暑い場所に避難してるよね

しかし・・・可愛いお顔だなぁ???(*^-^*) ニッコリ☆


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

2010-7-21blog4.jpg

向日葵がいなくて、遊び相手がいなくなっちゃった・・・
アッシュを誘うもいまいち、乗りが悪いんだよね

ドッグランでガス抜きしたからか?
昨日も今日も、妙に静かで気持ち悪いよー

暑くて、だれちゃってるのかな


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

2010-7-21blog2.jpg

朝も晩も、こうして扇風機とエアコンで涼みながら、毎日、暑さを乗り切ってます

とても外に遊びに行けないね

プール付のランに行こうかな

LINK、もうすぐお誕生日だね

楽しいこと見つけなくちゃね



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

ドッグランで遊ぼう!!

今日はお出かけしてきました

暑いのに申し訳ないことに、午前中に約束してしまって。。。ごめんなさい

場所は千葉県にある【東京ドイツ村】
この中にドッグランがあるんです

ずっと行ってみたかった場所なので、そこでお願いしました

遊んでくれるお友達はLINKのお兄ちゃん、烈くんです
【今日はどんな感じで遊ぶのかな・・・】

そして
【向日葵はどうやって、ランで遊ぶのかな?】

【アッシュは体調崩してから初めてのランです
大丈夫かな・・・】

こんな思いを持ちながら、ランに向かいました

連休最終日、海に向かう人もいるのかな?・・・なんて思いながら
少し早めに出ましたが、全然渋滞もなく、アクアラインを通って1時間半くらいで到着しました

小さいロコちゃんは、お姉ちゃんとお留守番にしました
少し目が行き届かなくなるので、可哀想だけどお留守番で。

2010-7-19hima2.jpg

なんだか嬉しそうなアッシュ達…


2010-7-19hima3.jpg

日陰を目指してGO!
暗い画像だけど、楽しそうな感じがわかるかな・・・

2010-7-19hima4.jpg

向日葵は小型犬を追ってしまうかな?って心配してたけど
無理に追い込むこともせず、上手に追いかけっこしてたよ
この子とは挨拶も上手にしてたよ


2010-7-19ash3.jpg

日陰で涼んでは、日向に出て行って、マイペースに歩き回ってたアッシュです
完全におじちゃん?おじいちゃん?のようです


2010-7-19ash1.jpg

サラダバーも一人でしてたよ
しかも暑い日向で・・・
アッシュ、涼みながら遊ぶんだよ?


2010-7-19link1.jpg

元気っこLINKは、あの子と遊ぼう!って決めると、ルンルンと走っていって遊んでました

人間にも愛想振りまきながら、みんなに撫でてもらって満足そうだったね

2010-7-19hima1.jpg

この画像、私のお気に入り
美犬でしょ?

みんなの遊ぶ姿をじーーっと見てたね

びっくりしたことは、私が離れると泣き叫んでました
リード着いてないのに、ずっとそばを歩いてるの
走ると急いで着いてくるの
離れることが不安なのかな・・・


2010-7-19ash2.jpg


烈君とは、もう少し一緒にいる時間&回数が増えると、仲良く遊べそうだよ

今回も併走して走る姿は見られなかったけど、
嫌いな相手ではないことは十分わかったので嬉しかったです


2010-7-19hima5.jpg

夫婦のようなLINKと向日葵
暑いのにそんなにくっついて大丈夫?

気づくとこうしてることが多いね
安心するのかな


2010-7-19hima6.jpg

上から撮るとこんな感じ・・・
密着度100%

暑そう・・・


2010-7-19hima7.jpg

前に回ると、こんな感じ・・・


暑苦しいけど、仲良し。。。ってことで勘弁してください(笑)



この仲良しさん、ずっと続くといいな?


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


我が家に事情がありまして、この日、向日葵は烈のお家に行きました
しばらく烈くんのお家で暮らします

烈にだいぶ可哀想な思いをさせてしまったみたいで
心配なのですが、少しだけ頑張ってみてね


烈ママも疲れてしまうと思うけどお願いします

向日葵のこと、真剣に考えてみようと思う一日でした

この離れてる期間に、またいろいろ考えたいと思います

とても頭のいい子です
心を傷つけないようにしないとね
烈の心も大事にしないとね




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

向日葵・・・シャンプー行ったよ

向日葵をパパがシャンプーに連れてってくれました

LINKもこんな毛だったらいいな?って感じだったそうです

体も小さいけど、アンダーも少なく、全体に毛が短く、スムースコートなのね

アッシュ達を連れて、セルフシャンプーに行くと、3?4時間かかるんだけど、
向日葵は2時間で大丈夫だったよ


真っ白になったコートはほんとに綺麗だったよ


ママ『静かにやらせた?』
パパ『シャンプー、あまり好きじゃないみたいだよ。どんどん入り口に逃げて行っちゃうんだよ』

P7181010.jpg


ママ『ドライヤーは?』
パパ『仕上げ台に乗せられちゃうから、逃げ場なくて頑張ってたよ!』


P7181020.jpg



あまり好まないみたいだけど、でもまぁまぁ静かにさせてくれたので
よかったよかった


この後、パパの助手席に乗って、ニコニコと帰ってきました

アッシュ達にくんくんされまくってたよ!

いい香りがしたのかな・・・



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

アッシュ全快&今後・・・

先週の水曜日に病院に行き、今回の病気に関して
終診となりました


内服でもらった抗生剤が体に合わなかったようで、
一日1錠×6日分飲みきらなければいけなかったのですが
4日飲んだところで、嘔吐と下痢が起こってしまったので
2錠は残しました

でも体温も38.0℃と平熱に戻り、ご飯も通常量食べられるように
なったので、診察は終わりとなりました

抗生剤も体から抜けるに従い、普通に戻っています

元気になり、ソファーにも上がって寝ています

体調悪かったときは、たいした高さもないソファーにさえ登れなかったようです


今後は体内に残っている睾丸の一個を取り除く手術を
年内に行おうと決意したので、先生と相談して
決めていく予定です

これで前立腺も小さくなるので、炎症も今後、起こしにくくなるだろう、ということです


お腹は開けてみないとわからないけど、
悪いものがなければいいな?と願うばかりです


今回のアッシュが味わった痛みを無駄にしないように
前に進んで、悪いものがあったら、取り除いていこうと思います


もっと早くに手術をしておけばよかったことですが
なかなか決心がつかず、以前通っていた獣医さんは消極的だったので
私達もそのままにしていました

何度も悩んだことでしたが、今回、アッシュの痛みを堪える姿は
ほんとに可哀想で、お腹を切ることも可哀想なことだけど、
出来る限りのことをしたいので、先生にお願いしました

もしかしたら、癒着がひどくそのままお腹を閉じるかもしれません

でも中を見るにはそれしかないので、もう一度、アッシュには頑張ってもらおうと思います


一日でも長くアッシュと暮らしたいので、たくさんのフォローをしていきたいと思います


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

今日のアッシュ


5日(月曜日)から急に痛み出したアッシュの病気は、
なんとか快方に向かっています

元気に戻れるのかな?って思うほど、ぐったりしてたアッシュ

先生のおかげで痛みはその日のうちに消えたものの、
次の日からはずっとだるそうに寝てばかり。

排泄のために外には行くけど、歩くのもほんとに辛そうでね
数歩歩くと、こっちを見るんだよね

『もう帰る?』って聞くと、家のほうに向きを変えるので、
そのままお家に戻ったりね

3日間くらいはほんとに辛かったんだね

7日の朝から、少しだけご飯を食べ、でもほとんど横になってたよね

内服も少しづつ効いて、お腹もだいぶよくなったね

でも9日の朝は、散歩しながら吐いちゃったりして、びっくりしたよ!

吐いたのはそれが最後だね

今日、10日はお散歩も普通に、みんなと同じペースで歩けました
便もまだ完璧ではないけど、だいぶいいよ。
尿もちゃんと出てるしね

ご飯はまだ少し減らしめだけど、もうそろそろいつも通りにしようかな

お水も好きなだけ飲んでるけど、吐かなくなったしね

悪くなった倍かけて、戻してあげたほうがいいかなと思って
じわじわといつもの状態に近づけています


また来週、病院に行って診てもらおうと思います

そこで元気印を押してもらったら大丈夫かな!

温かい励まし、ありがとうございました





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

今日のLINKとひまちゃん

link&hima

今朝の画像です

ひまわりはLINKのことが好きなのかな?
アッシュが途中で体調壊しちゃったから、よけいにLINKと
遊ぶ時間が増えたね

お散歩もLINKと一緒に歩いてるから、一緒にいると安心なのでしょう

もう暇さえあればLINKと戦いごっこ!

ひまちゃんって面白いのよ!
頭から闘牛のように突っ込んでいって、あまり噛まずに
頭でグイグイ押していくの
LINKはすぐ首の後ろとかをかむんだけど、
遊び方が違うのね

絶対にお腹を出すことはないかな
LINKのほうが圧倒的にお腹を見せてるね
ひまちゃんはおねえちゃんだから???

家が壊れそうな毎日です


遊びはLINKと、寝るときはアッシュと・・・
ちゃんと分けられてるようですよ

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

ロコ・・・6歳のお誕生日

HappyBirthday loco!

今日はロコのお誕生日
6歳になりました

6年前、千葉まで迎えに行ったんだよ・・・
初めて【海ほたる】なんて寄っちゃってね

小さなぬいぐるみのような、ロコでした
可愛くて可愛くて

でもどうしたことか、ギズモみたいに凶暴化しちゃったんだよね
アッシュとは違う性格で、戸惑うこともしばしばでした


なぜか私のあとをべったりとくっついて歩くようになり、
パパからは『金魚のふん!』と言われ(笑)、常に私の動きを見てるような子です


ドッグランに行っても、遠くを探しながら『ロコ、どこに行った?』って聞くと、
『ママの足元にいるじゃん!』って・・・
離れずにずっとそばにいるんだよね


可愛いんだけど、分離不安になっちゃったのかと心配になったりもするんだよね


6歳になったロコはどんな感じになるのかな?

小さい体で、こんな大きい子ばかりの中で楽しいのかな?とかも思うけど、
態度はいちばんでかいから大丈夫だね

楽しい6歳を過ごそうね



一気飲みでお腹に入ったケーキはパパからのプレゼントだよ?

cake!


theme : パピヨン
genre : ペット

ごはん!食べたよ?!

2010-7-7 ash




今日はパパと、病院に行ってきました

今朝、50グラム位、フードを食べられたので
内服薬を頂きました

下痢止めと抗生剤

アッシュの薬


診察室では消炎鎮痛剤と抗生剤の注射をしました
お水も飲めるようになったので、補液はしなかったです

便は今朝の散歩で、泥状便が少し出ました
なので下痢止めだそうです
整腸剤では駄目なのかね


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



夕飯も80グラムフードを食べました

吐くこともないし、もう大丈夫みたいです

少しづつ定量に戻そうと思います

体重は1kgくらい落ちました

元気になればすぐに戻せる数字だね

もうちょっと無理せず、ゆったりと過ごせるようにしたいね

先生のおかげで、大事に至らないで済み、ほんとに良かったよ!
また来週、病院に行きます

その時には、十分、元気になってたら嬉しいね




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

ひまちゃんのしっぽ


2010-7-6 hima1

ふと振り返ったら、こんな光景が・・・
足に挟まってる【しっぽ】って初めて見たので、笑っちゃいました

2010-7-6 hima2

アッシュ達って、こんな風に挟んだりしないけどな?

みんなのわんこはしますか?



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

もうちょっと!頑張ろうね!

2010-7-6 ash&hima


アッシュはまだご飯も食べられないからか、力が沸かないね?

きっと腸の状態が良くなるように、アッシュ自身がご飯抜いて、
頑張ってるんだろうな?

本能で修復されるのを待ってるんだろうな

しっかり寝て、体力温存して、元気になる日を待ってるんだと思うよ

アッシュ、もうちょっと頑張れば乗り切れそうだね


ひまちゃんに踏まれそうだけど、ここが好きみたい・・・

ひまちゃんもそばにいてあげてね

2010-7-6 ash&hima





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

今日のアッシュ?

お水をすごく欲しがるので、朝よりやや多め(100ccくらいかな)に与えた

少し時間が経ったところで、全部吐いちゃった

スピスピ泣き始めたから、おかしいなーって思ったら、
苦しかったのかな、一気に吐いて、
その後はすっきりしたようで、それからずーーーっと寝てる



【今日の診察】

500ccの補液と、注射2本をうってきました

今日の痛み止めは、バファリンのような消炎鎮痛剤だそうです
昨日はモルヒネに近いもので、神経をブロックするような・・・
痛みを伝える神経を遮断するようなものだったそう

もう一つは昨日と同じ抗生剤でした



粘血便は、腹痛時に腹圧がかかり、無理やり便を出してしまう状況が
数回、続いたために腸壁を痛めてしまい、血便となったのだろう・・・ということでした

昨日のように、室内での排泄は一度もありません

お水は吐いてしまったけど、吐きそうにする様子もありません

昨日よりはちょっといいのかな

今日、うってもらった消炎鎮痛剤と抗生剤が効いて、
炎症が落ち着いてきて、ご飯が食べられるようになったら
内服に切り替えるということなので、
ゆっくり焦らず、着実に治していこうと思います

ご飯が食べられないうちは、内服はしないほうがいいというお考えのようでした



あとはやっぱり開腹手術をどうするか・・・かな

お願いしたい気持ちはあるんだけど、
開腹しても・・・っていうマイナス面を考えると躊躇してしまいます

CTやMRIを撮るなら、開腹して直接見たほうがいいそうです

アッシュへの負担をどう考えるか?ってことだよね

8歳・・・早目の決断しないとね




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

今日のアッシュ

今 病院から帰りました。


今朝は昨日に比べると 痛みはなくなってるように見えます

排泄目的の散歩に出たけど、尿はしっかり出ていました

便は一度出て 粘血便でした


お水は飲みたがるので少量あげてみました

吐く様子はなし…

ご飯は食べたくないようで、見向きもしません
朝も抜きにしました



朝いちで診察してもらおうと、出発しました。
少し待って診察。
その間も静かに横になってたよ

1531123308_209.jpg


先生も意外に早く痛みがとれてよかったと言ってました
膵炎の疑いは消えたかな…と言ってました

やはり前立腺炎が濃厚です
そしてアッシュのお腹に残ってる陰嚢が悪さしてなければいいんだけど…と。

これはやはり手術して取った方がいいのかな。でももし癒着してたら そのままになるかもしれないんだ。
いずれにしても 開腹してみないとわからないそうです

毎回 この言葉に迷い 延ばしてしまった

また考えよう

1531123308_137.jpg


今日も補液して、消炎鎮痛剤と抗生罪を注射して帰ってきました


夕方から ご飯が食べられるようになったら 内服薬に切り替えるそうです


早く元気になりますように。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

アッシュ・・・前立腺炎か???

今日、主人が午後休みで帰って来たときのこと...


『なんか臭いな?』って思ったんだって!
アッシュをバリケンから出しても、汚れてなかったし
いっぱいでアッシュのバリケン内を覗いたら
しちゃってたんだって。


アッシュは絶対に室内でしないし、ましてバリケン内でするなんて絶対に
体調不良しかありえない
しかも下痢ではなかったそう。


その後、リビングで2回して、大量な尿失禁1回、嘔吐3回、
病院に行くぞ!と決めて、出かける直前にまた嘔吐2回

嘔吐内容はほとんどが水で、その中にすこーしフードが混ざってる状態だそうです

嘔吐するたびに、量はもちろん減ったようです

便持参で行き、検査をして頂いたが問題なし

怪しいのは前立腺か、膵炎

前立腺は触診でも腫瘍など触れるものはなかったそう
エコー検査の結果も、問題ない

便失禁と嘔吐は強い痛みからくるものだそうです

う????って痛みをこらえるときに、お腹に
力が入り、便がでてしまう
また痛すぎて嘔吐してしまう

そんな状態から、一番、怪しいのは前立腺炎ではないかということでした

2番目に疑った膵炎だったら、もっと症状が派手に出るようです

補液と、抗生剤の点滴、痛み止めを入れてもらって帰宅

痛み止めが結構、強いようで、車を降り、目もうつろな感じでトボトボと歩いて帰ってきました
リードしてなくてもどこにも行かないような感じでした

一気におじいちゃんになったみたい

それでも帰宅後はこんな笑顔もありました


P7050988.jpg


この後、少し時間が経った頃、血液混じりの粘液便を2度しました
その後は何もなく、外で数回、排尿も済ませ、寝てます
今日は食事抜きです。お水も無しです。
でも寝てばかりで起きてこないね

昨日はなんともなかったのにな
こんな急に起こるんだね


P7050990.jpg


切なくなるくらい静かに辛さに耐えてるアッシュ
獣医さんから帰宅後、すぐにLINKが近寄り、アッシュの口や顔を舐めてました
励ましてるのかな?。。。なんてね

アッシュの具合の悪さがわかるらしく、いつもはこの時間、ドッタンバッタンうるさいくらい
バトッてるLINKとひまわりも静かに、寝ています

明日も病院に行ってきます
朝起きたら、少し、元気になってるといいな




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

やっぱり好きだぁ!

2010-7-3linkhima.jpg

かっこいい
(ひまちゃんのリード、外してなかった




2010-7-3ash.jpg

可愛い



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

かっこいい?♪

P7020981.jpg


LINKとひまちゃんが、左右対称にこっちを見てたから
写真、撮ったら藤木さんが映ってた
かっこいいよね?


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

ひまちゃんのストレス解消法・・・か?

2010-7-1(1).jpg

朝の写真です

のんびりしてて、こんな時間、大好きです


2010-7-1(2).jpg

きょうだいをまったく気にせず、完全に寝入るアッシュ兄ちゃん

この後、またきょうだいバトルが始まり、しぶしぶその場を退散するはめになったアッシュなのでした



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



[広告] VPS



またしても夜に、試合再開????

ひまわりがなんとも嬉しそうなんだよね
LINKはやや、どうしたらいいのか迷ってるのかな?

今度、どこかのランに連れていって、思い切りバトって頂きましょう

今夜はソファーで寛いでた子供達が、被害を被りました(笑)

ごめんね?・・・




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

姉弟プロレスごっこ

[広告] VPS



姉弟のプロレスだよー

疲れて帰ってきた旦那に迷惑かけながら、バトル撮影

だって楽しそうだったんだも?ん


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

