05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お留守番

夏休み・・・
私はいつも通り、仕事
一番気になるのが、小学生の娘

高校生のお姉ちゃんもいつもいるとは限らない。
(いても寝てるので当てにならない)

毎朝、自分の分とお姉ちゃん二人分のお弁当を作って出勤する

今朝の事。

『今日は午後から休みだから、待っててね、
 そうそう!掃除しておいて?v^^V』
『エッ?私が・・・』

やる訳無いか?なんて思いながら仕事へ

仕事も終わり、急いで帰宅

お家・・・綺麗になってたよヾ(≧∇≦★)
ちゃんと掃除機かけてばっちりだったよ

言ってみるもんだね(〃≧▼≦)ノ
まぁ?、続かないとは思うけどね

でも助かるわー(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

ずっとお願いしたいもんだ。

お姉ちゃん達がいるとアッシュ達も寂しくなくていいよね

昼間は爆睡してるんだけどね

makura

スポンサーサイト

theme : 犬と子供のいる生活
genre : ペット

可愛い寝顔♪

アッシュ君、可愛い寝顔だね♪
お姉ちゃんたちがいるから、更に安心してネンネしてるのかな~♪
そうそう、すずのサイトをよく見てくれてる「ぽんきちさん」って方が
アッシュ君を見かけるみたいだよ!
朝、自転車で散歩してるところとか!家も近いみたい。
マラミュートの「フウガちゃん」「ギンタちゃん」はお友達?だよね?前に日記に登場してたよね?
その2頭のことも知ってて、ナデナデしたこともあるみたい。
ハスキーやマラミュートが大好きな方なんだ(´ー`)
いつか「アッシュ君ですか?」って声をかけられるかもしれないのでよろしくね( ^w^)

すずねえへ♪

何かを枕にして寝るのが好きみたいで、こうしてお昼寝してるよ

お姉ちゃん達いるとうるさいかもよ。。。笑

ところでぽんきちさんと言う方は、わんこがいるのかな~?
どこで見かけてるんだろう?
是非、声をかけてくださ~い♪
楽しみにしてまーす゚+(*^∀^*)゚+

マラミュート兄弟はお友達だよ。
そうか~!ナデナデしたことがあるんだね
目立つからねー。マラミュートも・・・

やっぱりマラミュート兄弟はお友達だったんだね!
ぽんきちさんは、サリーちゃんっていうブラックのハスキーを飼ってたんだけど、去年なくなってしまったそう。
朝、通勤前に近所で見かけたって言ってたから、本当ご近所さんなのかもね( ^w^)
仕事に行く前じゃなかったら、声をかけてみたかった・・・って言ってたよ(´ー`)

初めまして

初めまして、ぽんきちと申しますm(__)m
ハスキーが大好きです!!
実家で黒いハスキーを飼っていましたが、
去年の9月に天国へ逝ってしまい
ました。
すずねえさんのサイトで、お世話に
なっていてアッシュ君のお話を
聞かせていただきました。
よく近所でハスキーに出会わないか
気にしながら歩いています。
引っ越してまもない頃に、「フウガちゃん」「ギンタちゃん」を見かけて
何度かナデナデさせていただきました。
その後、茶色いハスキーを見かけて
「フウガちゃん」達の飼い主さんに
お話したところアッシュ君ではない
かと仰っていました。
先月の朝、6時45~50分頃駅に向かう
途中でアッシュ君らしいハスキーちゃんを見かけました。
いつか、声をかけてしまうかもしれません。その時はよろしく
お願い致します。

※最初に入力したコメントを
誤ってSECRETにしてしまいました。
お手数ですが、削除をお願い
できますでしょうか?すみません。

ぽんきちさんへ

こんばんは。遊びに来ていただけて嬉しいです。

○武○前駅に向かうときですよね?
きっとパパがアッシュとお散歩してた時かなと思います
自転車のかごにロコが乗ってたら、まさしくアッシュパパですよ。
どうぞ声をかけて下さいね
楽しみに待ってます♪

黒ハスを飼ってたんですね
かっこよかったでしょうね~。
元気な頃に会ってみたかったな。
寂しいでしょうが、いつかまた縁ある子に出会ったら、ハスキーと暮らしてくださいね

銀牙君と風牙君は、アッシュのお友達ですよ!とっても素敵なマラミュートだったでしょ?私も大好きな二人(頭)ですよ~。

アッシュママさんへ

アッシュママさん、こんばんは!
○武○前駅に向かうときで、グ○ン○ークから県営住宅へ行く道で見かけました(^^)
自転車のカゴまでは、見れなかったのですがアッシュ君が元気よく走っていた姿は一瞬ですがジッと見てしまいました。

去年亡くなったサリーは、女の子でかわいかったです。
画像をお見せしたかったのですが、画像添付できなくて残念です。
銀牙君と風牙君は、近所へ買い物に行くときに家の前まで見に行くことがあるのですが、最近は外にいることが少ないようですが、暑いのでおうちに
いるのでしょうか・・・。

また、遊びに来ます♪

ぽんきちさんへ

まさにご近所さんですね。

銀牙君と風牙君のおうちでプール遊びをするかもしれません。
いつになるかまだ未定ですが、そんな日があったら遊びに来ませんか?
今は暑いので、銀牙兄弟もお家に入ってますよ!
よかったら我が家にメールにてアドレス教えてください。
何かあったらお知らせしますよ!!


サリーちゃんの画像、見たいな~。
HPの方にBBSを設置しようかな?
可愛い女の子だったんですね


我が家は村○歯科のすぐ側ですよ
通ってないかな?
赤いステップワゴンが止まってますよ~
物色してみてね~。

ごめんなさいm(__)m
アドレス、わかりました・・・

まだこのblogに慣れてないことが恥ずかしい。。。

アッシュママさんへ

先ほど、サリーちゃんの画像を添付した
メールをお送りしました(^^)
銀牙君と風牙君のおうちでプール遊び
楽しそうですね♪
お会いできるの楽しみにしています♪

Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

