10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



体重測定

体重が気になりながら、なかなか先延ばしになってた

今日はパパもいたので重たいLINKも抱っこしてもらって測ってみたよ

長男☆アッシュ君
  
   060916blog


      22.7kg


次男☆ロコ君

   060916-loco


      3.6kg


三男☆LINK君

   061223blog.jpg


       20.7kg

約20日間でもしかして2kg増えたのかな?

顔の大きさはアッシュより大きいかもしれないんだよー
LINKはまだホッペの辺りの毛が短いからホッソリ見えてるけど、
毛がアッシュみたいに長かったら絶対、大きいお顔に見えるよ(*´∀`*)

毎日、アッシュと対等にバトッてるもんね

アッシュも体重をずっとキープしてるね
アッシュは2年くらいかけてこの体重に落ち着いたので、今のままでいてくれたら嬉しいよ。
(LINKはあっという間に20kを超えちゃったね)

ロコはダイエットがきっちり出来てるね
体重測ったら、更に落ちてたのでちょっと怖くなってしまいました
もうこのままキープがいいかな
最近はアッシュ達と一緒におやつも食べさせてるんだよ。
でも体重減少してるんだね

最近はみんな林檎が大好きだから、よく食べてるよ

今日、LINKは林檎の皮をむいてたら、長ーく伸びた林檎の皮を立ち上がってパクッて食べてたよ
もうビックリだよ。包丁には遠かったので大丈夫です
でも怖いよ・・・

すくすく成長してます

お腹の調子もみんないいですよ!
健康なまま新しい年を迎えてほしいな


theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

NoTitle

ラウルも成長期は1週間に1kgペースでムキムキでかくなっていたよ。 リンクも 同じぐらいのペースかな?
リュークは10日で1kgぐらいのペース。
もう ウチに来たときの倍の重さになったよ。

今日からプレお散歩デビュー。
1回目のワクチン終わって2週間後から 次のワクチンまでは外に出ても平気なんだって。(ウチの先生談)
どこに連れていこう~(^^)

NoTitle

あらま!LINKくんすっごいスピードで成長してるね(^.^)
もう直ぐアッシュくん抜き去るね!
ダリ坊は21,7kg、オーディンは28,05kg~
二人とも体重キープだわ♪

+のらさんへ

ラウル君もどんどん成長したんだね
やっぱりマラミュート系の成長の早さかもね
大きさはハスキーサイズではなさそうだな!
フフフッ!楽しみー!どんどん大きくなーれ( = ̄+∇ ̄=)v

リュークも順調に成長してるね
プレ散歩の期間ってあったのね
知らずにLINKもそうしてたような・・・

忙しくて年末は動きがとれないよー。
息子も風邪っぴき君です
どうやら私がうつしたみたい。

アレパパヘ

アッシュはあっという間に抜かされるだろうね
次の目標はオーちゃんだね

30kg台にはなって欲しいので、いっぱいご飯食べて遊んで成長して欲しいなって思ってます!(^^)!

アッシュの事が好きみたいだよ
オーちゃんとダリ坊みたいに仲良しになってほしいんだ!
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

