08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



バリケン好き

LINKは最初からバリケンに入る事を嫌がらなかった。
むしろ、好きなのでは?と思うことが多い

ロコのケージに入ったり、アッシュのバリケンに入ったり。

まだどこまで大きくなるのかわからないのでLINK用を買っていない

でもバリケン好きなので、年明けにアッシュより一つ大きいいサイズのバリを買ってあげようと思う。

ドコに置くつもりだ?お母さん!!
バリケン2段重ねかな???
危なそう・・・


お留守番もロコのケージに入れて出かけると、3時間ほど外出しても
粗相もないし、どうやらずっと寝てるようだ
サークルにトイレを設置して留守番ってのが一番、大変だ
お掃除に一苦労だからね(*゚∀゚)

ちゃんとバリケンやケージは汚しちゃいけないってわかってるんだね。
良くできた子だ???
なので少しづつ、ケージでのお留守番時間を延ばし中

ケージから出すと、トイレシートでおしっこ&してるよ


しかし、よっぽど出たい時は、これまた我が家初の鍵開け名人になることが判明。
帰ったら放牧状態に。。。なんて事が2度ほどありました。


LINKはお利口ちゃんだよー
今の所、大きな破壊もしないしね。
アッシュ達が遊んでくれてるから、悪戯する暇が無いんかね





20061226231742.jpg


theme : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】
genre : ペット

お早うございます 
また来てしまいました (^^♪

ゲージにお利巧さんに入るなんて、、
なんて羨ましい。。
我が家は全くダメ ^_^;
仔犬にキュワァ~ンってやられると私が悲しくなって
クレートトレーニング惨敗でした
って言うか、、4頭ともね(汗)
だからマジ災害にでもあったらどうしよう
なんですよ、、ダメ飼い主(反省)

こんばんは!

遊びに来て頂けて嬉しいです。

ゲージはアッシュとロコがよく入ってるので、真似っこしたんでしょうね
最初から泣くことがなかったんですよ

アッシュは泣きっぱなしで大騒ぎ・そのうち、中でe-283したら出してもらえる事を覚えちゃって、しばらく大変でした。
でもいつの間にか大丈夫になってましたe-278

悲しい声で泣かれるとつい出したくなってしまいますよね。
ももんが ひめさんの気持ちよくわかりますよ~e-263
私も共働きでなかったら、常にフリーだったかもしれません。
留守番中の悪戯防止&事故が怖くて、クレートトレーニングをしたんですよe-419

留守中の災害を考えると怖いんですよ~。
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

