08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

あっという間に過ぎた2006年でした。
今年もいろんなことを経験していくと思いますが、
その時を大事に過ごしていきたいと思います

今年もアッシュ☆ロコ☆LINKをよろしくお願い致します3kyoudai

スポンサーサイト

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

NoTitle

あけましておめでとうございます♪

スリーワンコのベストショットですねv-238
LINK君この一年で大きくなるのね!楽しみだわ♪
今年も母・しんご君共々どうぞ宜しくお願い致します。

Happy New Year!

あけおめです♪
とってもステキな出会いがあっていい2006年でした。
今年ももっともっといい年にして行こうね。。
2月の北軽。。(炎のまつり)行くよ~~。
アッシュ家も!??
また、かいボンと遊んでやってくださいまし。。

A Happy New Year!

今年もいっぱい遊ぼうね~♪
LINKたん、大きくなったねー、おかしいなぁ、つい先日までちっこいパピー画像を見てたハズなのにー(笑)
アルをつぶさないでねー(笑)会えるのが楽しみだよー♪
ことしもよろしくです(´▽`)

NoTitle

あけましておめでとうございます!
ご無沙汰しております(^_^;)
ちょっと見ない間にLINK君が大きくなっているのにビックリしましたよ!
さすがにマラミュートの血が入っているだけあってハスキー犬よりも成長速度は速いですね♪。LINK君の兄妹犬のヒマワリちゃんも大きくなりましたよ!
会うたびにLINK君もきっとこんな感じなのかな?なんて想像してます。
今年は是非ともナマのアッシュ君ファミリーにお会いしたいです(^^♪
ファングは性格はまだまだお子ちゃまなのでLINK君ともきっと遊べると思いますよ~!ではそのときを楽しみにしております(^^)v
本年もよろしくお願いいたします!

NoTitle

あけまして おめでとうございます
どうぞ今年も一年楽しい時が過ごせるようたくさん
遊ぼうね
また雪まみれにいってみたいなぁと思ってます
 LINK君にも会いたいですね
今年もお会いできるのを楽しみにしてよ~~~~(*^_^*)

NoTitle

あけましておめでとう!
今年も、アッシュファミリーの楽しくておもしろい生活を
楽しみにしているね♪
LINK君、もうすずと同じ・・・もしかして、すずより大きいかも!?
横顔とか凛々しくてかっこいいよ♪でも、まだ4ヶ月なのか~(笑)
今年は、すずも犬橇に参加すると思うから(まだどの大会に出るかは決まってないんだけど)会えるのを楽しみにしているね!!
今年も、すずファミリーをどうぞよろしくお願いしまーす!

明けましておめでとうございます

☆しんごくんのお姉ちゃんへ

今年もヨロシクお願い致します
LINKは8月で1歳になりますが、どのくらいの大きさになるのかとっても楽しみなんです♪
男の子だからきっと大きくなるでしょうね
アッシュはそろそろ抜かされちゃうかな?

しんご君&ご家族にとって素敵な一年になりますように。


☆かいmamへ

おめでとさ~ん♪
娘もかいぼん家のお嬢様とお友達になれて嬉しかったそうです。今年もいろんなところで会えたらいいなーって思ってます

【炎のまつり】来るの?
極寒だよな~。考えておきます(笑)

また遊ぼうね!


☆くらりすさんへ

LINKが来てからまだ3ヶ月ちょっとなのよね
でも成長が早いからもう一年くらい一緒にいるような気がするよ。
アッシュの3倍くらいのスピードで成長してるような気がします。
とめどなく成長しそうで怖い(*´∀`*)

今年はいっぱい走りに連れ出したいと思ってます
一緒に遊んでねー。


☆ファングさんへ

おめでとうございます♪
こちらこそ忙しさにかまけて、遊びに行かれなくってごめんなさい
ファング君は向日葵ちゃんと遊んでいるんですね
いいな~。大きくなったでしょうね
是非、今年はどこかで集合できたらいいね

今年もファング家に素敵な事がたっくさん訪れますように。


☆サファイアさんへ

雪まみれで一緒に遊びたいね
橇、どこの大会に出るかな?
会えたらいいね。
なかなか会えないからいっぱいお話したいんだよー。

今年もわんこまみれで行きましょう!!



騒がしいアッシュ家ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します

すずねえへ

毎日、10キロ先まで聞こえそうな笑い声&雄叫びが響き渡ってる我が家だよ!
たぶん今年もそんな一年になるだろうな~
もっと静かに優雅に暮らしてみたいよd(∀`*d)

LINKはすずちゃんを超えちゃったな~。20kgを軽く超えて、体高もアッシュと一緒になっちゃったよ。
大きいけど赤ちゃんなんで、すずちゃん、一緒に遊んでやってね。
かなりしつこいかも・・・ですe-266

犬橇、行く?
今度、決まったらどこに出るか教えて~。
我が家もまだ未定です。パパが忙しすぎちゃって休みがとれないのよ!

また一緒に遊べる日を楽しみにしているね

今年もよろしくお願い致します

今年もよろしくねー

なかなか書き込みできなくてごめんねー
年末はアトの手術で終わっちゃったけど
今年は何事もなければいいんだけど・・・

アッシュ一家に元気を貰いにまた来るねー笑

まい母へ

私もいっつも読み逃げでごめんね
でもアトのことはずっと気になってたんだ~。
今年もアト&ヘル、共に元気なじーちゃんで過ごして欲しいね
まい母も元気に頑張ってね!
遠くからアッシュママ☆パワーを常に送ってるよ!!
ちょっと壊れたママだけど、いいかな(笑)

今年もよろしくね。
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

