06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お気に入り♪

かっこいいLINKが撮れたよ

070111blog.jpg


LINKのセーラーカラーみたいな・・・ブラウスの襟みたいな・・・
このフワフワの毛がチャームポイントか????

私のお気に入りです

theme : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】
genre : ペット

イケワンLINK君♪

可愛い~♪カッコイイ~♪
LINK君イケワンだわ!
目が綺麗で強いわね♪
ジャニーズだと…V6の岡田くんに似てない?似てますよね!
めちゃカッコイイわ~♪ファンクラブ第一号GET!勝手に…。(笑)

LINKかっこいい~~~~

LINKくんのお顔は息吹ママ似だね
とっても凛々しくて格好いいね あ~~~~憧れのブラックちゃんだわ
アッシュ君とならんだら同じくらいになったのかなぁ?
ベビベビなときって短いけど、めちゃ可愛い~~~ってこの写真
お気に入りなのが判るわ。あの~~~私もファンクラブ第二号ってことにしてもらえます~~~~~(*^_^*)

うんうん!この顔、息吹にそっくりだわぁ~。
あとね、襟巻きも息吹と同じだわぁ。
大きくなるにつれ、息吹に似てくるぅ。
かっこいいよぉ。LINK。ママはメロメロだね(*≧m≦*)ププッ

かっこいいでしょ(*´∀`*)

☆しんごママの娘さんへ

ファン第1号になってくれるの~?ありがとうねー
会員証発行しなくちゃね(爆)

ジャニーズの岡田君に似てる?
騒がしさは中居君みたいだよ(笑)
イケワンだなんて~、嬉しいお言葉ありがとう!

かっこいいんだけど(親ばか)、行動は吉本系だよ。
なんかおもしろい子だよ。


☆サファイア(ファンクラブ会員2号)さんへ

LINK,息吹ママに似てるよね
それがまた嬉しかったりするんだよね
ブラックの子は凛々しく見えるよね
中身は完璧な三枚目ですが・・・d(∀`*d)
走るとピョンピョン跳ねて可愛いんだよ♪

大きさはアッシュとほぼ一緒だよ
顔はLINKの方が大きいの
たぶんこれから体が成長してきて、アッシュを軽く超えていくんだろうな
何故かアッシュも成長しちゃって、23キロあるんだよ!抜かされたくないんだよ
23キロなんて今までなったことないもん!!


☆おそのさんへ

LINK、かっこいいっしょ?
ママにどんどん似てきてるでしょ?
もう可愛くてしょうがないんだよ~
何しても可愛いんだよー。この写真はほんとかっこいいっしょ?馬鹿な親ですね~(*ノ∀`)ノ*。:゚,☆

襟巻きね、息吹ちゃんも一緒なんだね
共通点が見つかると嬉しいもんだね
おそのさんに生☆LINK見てほしいな~

私も、わたしもー♪

ファンクラブ会員3号にしてくださぁーい(願)
ヒェー LINK君めちゃカッコイイわぁ~ ~(@ @)
まだ5ヶ月でしょ~ まだまだ先が楽しみだね♪
それにアッシュ君と同じくらいの大きさってことは麻呂プンは完全に超されたんだね(汗)

ブラックびいきの私にはLINK様 ~ ~ ~ って感じだよ うふっ(^^)☆

モックママへ

ブラックは凛々しさがカッコイイよね。
アッシュは柔らかい感じで性格にあってるからお気に入りなんだ~。

まだ5ヶ月になったばかりなのに、なんだか大人っぽいよ、写真では・・・
実際はおもしろい子でね。アッシュの事が好きで、まとわりついてるよ。

麻呂くんより大きくなってるのか~。倍くらいになるのかな・・・

会ったら笑っちゃうね。あまりにも大きくて・・・
おんぶしてみて~。
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

