10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着々と。

ロコのフードが無くなったので、獣医さんのところに行った

フード買って、体重チェックしてもらうのが最近のロコちゃん恒例行事だね

今日もしっかり減ってたよ。
約40日くらいで?300グラム


4.0?でした


だいぶ細くなって、以前に着てた服が着れるようになったんだよ

そして身軽になったもんで

ベッドや椅子とか今まではジャンプして乗るなんてなかったのに、簡単に乗っちゃうの


獣医さんにだいぶ変わったんじゃない?って聞かれたので、ジャンプ力が上がったよ?って報告してきました

ロコとやりたい事出来るかな。


20070114005655.jpg

スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

ロコくん、ダイエット成功したんですね!
私も、ダイエットしなくてはと思っているのですが
なかなかできません(;^_^A
ロコくん、赤い洋服似合ってますね♪

ダイエット

頑張ってるねー(ノ*゚▽゚*)で・・・ママは?(笑
今日の鉄腕ダッシュは見たかな?
ダックスのダイエットやってたよねー

今日、新聞で見たんだけどねー
イギリスで黒ラブを70キロにした飼い主が
裁判で有罪になったんだって・・・
これは完全に動物虐待だって・・・

本当にその子の事を思えば
愛情と時間と知恵でダイエットはできる。
鉄腕ダッシュではそれがよくわかったよねー

ぽんきちさんへ♪

ダイエット、順調にいってるよ~
あと300g減量したら、完了で、あとは維持していきます

減量したら、すっごい身軽になって、ジャンプ力アップ!
どこでも上がれるようになっちゃった(*´∀`*)
ちょっと迷惑・・・かも。
テーブルの上の物が食べられちゃうのよ~。゚(PД`q゚*)゚。

でも遊びが広がりそうでいいのかな・・・

赤いダウンジャケットなんだ~。可愛いでしょ?

まい母へ

鉄腕ダッシュ!見てたよ。

やっぱり太りすぎは可哀想だよね
管理不足だもんね
可愛い目で見られると、ついつい何でもあげたくなっちゃうけどね
グッと我慢だよー(〇´∀`)ノ"

ダックスちゃんもだいぶ身軽になってたもんね
このまま頑張ってほしいよね

ロコは獣医さんに処方食を出してもらって、普通に減量できたんだけど、
おやつ無し、アッシュとお散歩、これで綺麗に減量していったよ
あとはLINKと室内で小運動会してるから、痩せるんだね
だいぶ落ちたから、最近はアッシュ達と一緒に、ヨーグルト+フルーツのデザートを時々食べてます
それでも痩せていってるよ


確かに動物虐待にあたいしちゃうかもね
70kgはありすぎだよ!
歩けるのかな~。可哀想だよね
いっぱい走らせてあげたいけど、その体重では無理だもんね


アッシュママ?
体重は変わらないんだけど、お腹が・・・やばい・・・
最近、また食欲旺盛なの。゚(゚PД`q゚)゚。


お腹は・・・

私も言えないよ・・・(´Д`ヽ)トホホ
でも体重と体脂肪はキープしているよー笑

70キロのラブは6歩も歩くと座り込んでしまうんだって…
今は獣医さんが50キロまで落として・・・
条件付で飼い主の所に帰ったらしいんだけど・・・
また同じことの繰り返しにならないかと・・・心配だよー

まい母へ

私もある意味キープしてます。
理想からかけ離れた値で・・・ね♪

ラブちゃん、6歩歩いて休憩じゃ、結構、辛いんだろうね
太らせるのは簡単だけど、痩せさせるのは至難の業だよ~。
また太らせちゃうんじゃないかね
心配だ・・・。
いろんな病気になってしまうのにね。

頑張ったね!

ロコちゃん、頑張ったね~!数百グラム単位でも、ロコちゃんサイズでは
大きい差なんだね~それでやっぱり身軽になるんだね♪
人間なら数百グラムなんて食前食後で変わるもんね(笑)

新しいBBSに早速の書き込みとリンクの変更、どうもありがとう!
これからもよろしくね(´ー`)ノ

すずねえへ♪

こんばんは。
また可愛いブログの完成で、遊びに行くのが楽しみだよん
何故に同じFC2なのに、こうも違うのか・・・
私は素直に使うことで精一杯だよー

ロコ、スリムになったよ。
今まで着れなくなった洋服もバッチリ着れるようになったから、毎日、着せ替え、楽しんでるよ。
100g単位が人間で言うと、1kgに当たるのかもね

それだと3ヶ月で8kgくらいってことかな~
自分だったらすっごいダイエット!!ってことだもんね

もうちょっと、頑張るよ!(^^)!
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。