06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



もらっちゃった!

雨は上がっていたはずなのに、夕方、お散歩の時間になったら、ザーーーって降ってきちゃった

そこで先日、近所のおばちゃんに頂いたレインコートをLINKに着せてみました

そのおばちゃん、ゴールデンを飼ってるんだけどね、
『7L買ったのに、この子着れないから、着せてあげて!』ってくれたの

黄色でピカピカの1年生みたいで可愛い♪って着せたらLINkにもパツパツだったよ

でも大丈夫かな?ってことでお散歩へ

LINKも洋服着るの嫌がらないから助かるよ。



20070123004246.jpg



無事にお散歩終了。
思ったより雨も強くなく、黄色いLINKちゃんは快適に歩いてたよ

帰ったら疲れちゃって、のんびりー!
眠いから何されても怒りません(*´∀`*)

20070123004445.jpg


アッシュと一緒にねんね・・・(*´-ω-)..zzZ*

20070123004631.jpg

20070123004657.jpg


お尻あいで寝てたはずが、いつの間にかアッシュが回転して、ぴったりと一緒に寝てました
アッシュママ、癒しタイムでーす


可愛いなー。アッシュとLINK、仲良く並んで可愛い???

070122blog.jpg



この時、ロコはベンチに上がって、『お姉ちゃん、何それ。ちょうだい!僕にちょうだい!』っておねだりしてました

ダイエッターなので常に空腹のようです

theme : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】
genre : ペット

黄色いレインコート

可愛いね♪
近所に親切な方がいてラッキーだね!
リンク君デカ!
本当だ~ぁ、リンク君の方が体も顔もお兄さんみたいだね(笑)
会える日楽しみだわん!
存在感があるね^^

可愛過ぎるぅ~

アッシュ&LINKちゃん可愛くってぇ。。。
ある意味 犯罪・・狂いそうです ∈^0^∋

あのーひょっとして?アッシュ家ではソファーは
お犬さま専用?(笑)
我が家もなんで。。f(^ー^;

ローズママへ

たぶんLINKは普通タイプのわんこだと思うんだけど、アッシュがあまりに静かなのだと改めて実感してます

プロレスしててもアッシュは静か・・・
LINKは絶叫しながら、アッシュに食らいついてるよ

黄色いレインコート、たぶん、来月には着れないかも~
でっかい坊主なもんで。

近所のおばちゃん、優しいっしょ?

ももんが ひめさんへ

こんばんは!

可愛い♪と言って頂けて嬉しいです。

ソファーね、やっぱり気持ちいいんだろうね
人間がいなくなると、すかさず乗って寝てるよ

子供なんて押し出されちゃうもん!!

LINKはこのソファーの背もたれ部分を蹴って、部屋中、きれ走りするんだよ
壊れそうだよー
子供がいるときされたら、たぶん、大怪我するくらい激しく遊んでます

今の所、ソファーを噛まないので寝かせてあげてますd(∀`*d)

ももんが ひめさんのお家も占領されちゃうんですね
フカフカの方が気持ちいいんだね

しかも、我が家の場合、この真上にエアコンがあるので、一番暖かいんですよ。
北犬のはずなのに~。何故に暖房好き!!

かわいいですね♪

LINKくん、黄色いレインコートお似合いですね(^^)
アッシュくんと一緒にねんねしている
姿、かわい過ぎです(*^_^*)
仲良く並んでいる姿、気に入りました。
LINKくん、大きくなりましたね!

ぽんきちさんへ♪

たぶんアッシュより体重あるかもしれないです
ずいぶんと大きくなりましたよ

最近、よく一緒に寝てます
LINKがアッシュのこと好きなんだよ
いつもアッシュが寝てるそばでゴローンと寝てます
可愛いよ!

LINKはブラックちゃんだから黄色が映えるんだね。
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

