08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



男の子チーム

息子から見たアッシュ&LINKは、大人がロバを見てるような大きさなのかな

立ち上がったら完全に息子の方が小さいもん

でも全然、怖くないんだね
生まれたときからアッシュがそばにいるからね
いて当たり前の存在だね

息子希望で、可愛い写真が撮れました



20070202003337.jpg



モノトーンもいいかも・・・

20070202003449.jpg


theme : 犬と子供のいる生活
genre : ペット

かわいいです♪

[色:FF33FF]アッシュくんとLINKくんが、息子さんを見守っている感じですね(^^)
モノトーンもとてもステキですね(*^_^*)[色]

仲良しさん(*^_^*)

自慢のおぼっちゃまたち勢揃いですね
可愛い!!!
うちも昔娘が(1才頃)ビーグルの子犬が
生まれまして、引っ張り出しても子犬の入っている
段ボール箱に混じり哺乳びんでミルクを飲んでいました(汗)
その光景を思い出しましたよ(笑)
だけど 母に叱られました
「あなたはどっちの親なの」ってね(爆笑)

ポスターみたい♪

上の3ショット、すごく可愛い♪ほんとアッシュ君とLINK君の方がお顔も大きいよね( ^w^)
そして、下のアッシュ君とのモノトーンもイイ!素敵♪なんだかポスターみたい~(´∀`人)
そうそう、ゆうが君、なんだかお兄ちゃんらしいお顔になってきた感じ!
アッシュ君の方が、少しだけ先にアッシュ家にいたんだもんね~ゆうが君がアッシュパパのコートの中にカンガルーの赤ちゃんみたいに入ってた頃が懐かしいよ~☆あんな赤ちゃん時代から知ってるから成長振りが嬉しいよ( ^w^)

いいねー

ポイトカードにすれば?(ノ*゚▽゚*)

いい写真だね^^

この写真とてもいいね♪
お坊ちゃま、ハンサムだね!
子供と犬のショットっていいな~
うちは私が写真写るの嫌いだからローズとルキアと一緒の写真があまりないわ。
今度、お坊ちゃまお借りしてもいいかな?
いい写真撮れそう~♪

うまい!(*^_^*)パチパチパチ

写真とってもいいわ~~~~~(*^_^*)
どんな写真も思い出たっくさんだよね

でも、本当ポストカードにしたいような写真だね
写真って難しいだもん
みんな写真撮るのうまくていいなあ~~~

コメントありがとうございます

★ぽんきちさんへ

息子がもっと小さい頃はアッシュがよく他のわんこから守るような行動をしてました
でも最近、守らないといけない兄弟が増えてしまって気が回らないようです( ´艸`)
仲良し兄弟でいてほしいです・・・


★ももんが ひめさんへ

気がついたらわんこがいて・・・って生活してると全てが普通に一緒になっていきますよね
息子もアッシュのばりけんによく一緒に入って遊んでますよ(*人´∀')+゚。*
おばあちゃんはやはり【出なさいよ~!】って騒いでました・・・


★すずねえへ

懐かしいよね!
パパのコートに入ってたもんね
あの日は寒くてね~。
あれからみんなと一緒に成長してる息子だから、ハスキーまみれも普通のことだよね
怖いなんて思ったことないみたいよ
【大きくなったらハスキーいっぱい飼うんだ!】って言ってるよ

実はモノトーンで写せる事をこの日知ったの!もう2年くらい使ってるカメラなのにさ(艸゚∀゚)
雰囲気が変わっていいもんだね


★まいははへ

もらってくれる?(*^m^*) ムフッ


★ローズママへ

息子、貸すよ~、でもすぐ逃げるから頑張って釣ってみて・・・
子供と動物は、優しい空気が流れてる感じで好きなんだ!
この日は息子が撮って~★って言うのでいっぱい撮っちゃった(*´∀`*)
私も自分が嫌いなので出来るだけ写らないようにしてるの!(^^)!
なので無いのだよ・・・
ローズママはいっぱい撮ったほうがいいよ!
可愛いんだからさ!


★サファイアさんへ

上手くないよー。
最近、ぶれっぱなしなのよ
皆さんのようにはいかないな~。
下手だけど写真は好きでね
アッシュが来てから、更に増えてるよ
最近はわんこだらけです、何もかも・・・
サファイアさんの写真も好きだよ!
これからもいっぱい撮ろうね
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

