10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



LINK

完全にアッシュを追い越したLINK

体高もアッシュより高くなりました
体重は25?
すくすく成長してます

でも赤ちゃんっぽいところもまだ充分に残し、いつでもどこでも眠くなるとパタッと倒れて寝てます
顔はアッシュより大人っぽいのに、仕草が幼くて可愛いです

一番の末っ子が一番大きくなりました
まだまだ育つかな。。。楽しみだよ

今週末に去勢手術をします
このまま赤ちゃんでいてくれるのかな
まだ一度も足を上げておしっこをしません
このまましないんだろうか。

2月7日
LINK。。。6ヶ月突入です
どんな成長を見せてくれるんだろう

この連休はLINKと静かに過ごしまーす



20070206235908.jpg


20070207000213.jpg


theme : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】
genre : ペット

成長

わんこの成長ってまったなしですよね
もう少しチビわんを楽しみたいと願うのは私だけぇ?
男の子ばかりなのに虚勢するの?何だか
まだ小さいので可哀想みたいです

ねむねむのLINKくん息吹ママにそっくり
でニンマリしてしまいました。
男の子は母親に似ていると幸せになれるって
あっ! 失礼 もう十分幸せでしたぁ。。

ちなみにめいは父さんにそっくりです
http://www.alaskanpark.jp/dagurasu/index.html
息吹ちゃんとお里が一緒なんですよ(^-^)

ももんが ひめさんへ

まだ小さいのに可哀想って、去勢も考えたんだけど、やっぱりいろいろなことを考えてすることにしました

めいちゃんは息吹ちゃんとは親戚さんになるのかな?
かっこいいパパ似なんですね
LINKは日々、息吹ママにそっくりになってます(*^m^*)
横に並べてみたいですね
大きさは姫夢ちゃんと同じくらいかな

ももんが ひめさんにもLINK、見て欲しいな。。。
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

