10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お邪魔しまーす

LINKはアッシュが大好きみたいです
常にガウガウとアッシュを襲ってますが好きみたいです

アッシュがバリケンで寝てると、LINKはバリケンの入り口で寝てます
アッシュのそばは落ち着くのかな

それが今日は更にそばにいたかったようで、グイグイ中に入って行きました
アッシュは怒ってたよ
でもまったく気にしないのがLINKのいいところ・・・
『そんなこと言わないでよ?★』と言わんばかりに普通に納まったLINKさん

20070208233325.jpg


20070208233926.jpg


しばらくこのままで耐えたアッシュでした

LINKはアッシュと一緒でルンルンでした

狭いの好きだけど

このバリケン400?500?
2頭で入り込めるなんて・・ほぉ~です
それにしても、アッシュくんは優しい子なのね
羨ましいです
家は自分のポジションってとってもシビアなの
「来ないでよー」って意地悪っ子が出現します

お譲ちゃんはお手伝い出来る、心強い協力者
なんですね
こちらもと~っても 羨ましい限り。。
家の娘は「おかぁさんの言う事しか聞かないもん」と
面倒なんて見てくれないよ、都合のよい時だけ
遊んでるけどね・・こっちのしつけも間違いましたかね

ももんが ひめさんへ

このバリケンは400ですよ~e-420
横にはなれないけど座るだけなら、まだ入れるよ
アッシュは大迷惑みたいですが・・・e-330

中で喧嘩が勃発しないかとヒヤヒヤなんですよ
今のところ、何事もないので、ホッv-345

アッシュがLINKを怖がってるような感じを受けるときもあるんですよ。
じっと様子を見てる毎日です

娘はよくやってくれますよ(*´∀`*)
わんこが増えるときは娘に了解を得てから・・・ってことが多いですよv-354
頼りにしてます・・・
確かに『言う事聞いてくれない!』って怒ってますよ
聞いて欲しかったらもっと仲良くしないとね!って言われて、丸め込まれて(?)ますv-356

娘のしつけにはまったく自信がないです。。。(ノД`*)
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

