05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ドッグラン

今日は我が家から一番近くにあるドッグランに行って来ました。
相模原公園の中にできたドッグランです

会員登録をしないと使えないので、1月の末に登録会に行きました

アッシュには充分な広さだよ

ボルゾイの女の子が来てました
この子は以前に違うランで遊んだ事のある子です
いっぱい遊ぼうって来てくれるのに、アッシュは走りきるほどは走らない
柴犬も来てて、アッシュを追いかけてくるんだけど、追われるとすぐにストップしてしまう
そして【僕は透明わんこです】オーラを放ってたよ

ふと思ったんだけど、これってトラウマ?
以前、負傷してからランには私も怖くなってしまって行ってなかったのでわからなかったのですが、怖がってるように思います

少しづつ慣らしていこうかな
この日来てた子は穏やかな子ばかりだったので、私は何の不安もなく過ごせました
寒いからあまり人もいなかったしね

時折、ホワイトシェパードの男の子と走ってたよ
かっこぃい男の子でした!!

LINKがお外遊びOKになったら、もっと走るかな
しつこく着いてくるからね、LINK・・・


070211blog2.jpg



LINKがまだ傷口を清潔に保たなければならないので、私はランの外でLINKと見学してました
するとロコは『僕も外に出たい?』って泣きながらフェンスに張り付いてるの
ランの周りのフェンスをLINKと歩いてたら、ロコもずっと着いて来るの
ランにいながら私とお散歩状態。。。

お出かけで車に乗ってても、私の膝から離れないんだよね
ランに私が入ってても、私の側から離れないのでランにいる意味がないのよ?
寝るときも絶対側にいるしね
何依存症って言うんだっけ?

私は嬉しいけど、あまりいい事ではないような・・・いいのかな?

20070212234931.jpg


そうそう!
ロコはトラウマになってないみたいよ
大きな子がそばに来ても気にせずのんびり歩いてたよ
我が家は大きい子ばかりだから平気そうです

でもロコも自分と同じ目線の子と並んで遊んでたよ
いつかみんなで走ったりできるといいな

しばらく、週末の時間に余裕があるときは、ここでお散歩がわりに遊ばせて慣らそうと思います

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

happy Birthday★

アッシュくん、誕生日おめでとうございます!!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
これからも、長生きしてほしいです。

私も、先週相模原公園へウォーキングをしに行きました。
(最近は、グ○ーンパークの周りをウォーキングしています。)
ドッグランには行きませんでしたが、公園内にはワンコを
散歩している方を見かけました。
ボルゾイや、ホワイトシャパードの子もいたんですね。
いつか、みんなで走れたらいいですね(^^)

アッシュ君お誕生日おめでとう♪♪

アッシュ君今日で5歳ですね!
おめでとうございま~す♪
あ、そういえばLINK君もオカマ犬の仲間入りしたのね★
舐めちゃダメよ!(笑)

ぽんきちさんへ♪

ありがとう~★
アッシュもおじちゃんになってきちゃったよ!

でも1歳の頃となんにも変わらないんだよね
可愛い坊主です!

ぽんきちさんはウォーキングしてるの?
えらいな~。私は散歩でウォーキングってことに・・・


相模原公園、楽しいよね
お花も春には満開になるし、ランもあるし、大好きなんだよ
わんこ連れ、多いからドッグランが出来たんだよ!
アッシュも楽しそうに歩いてたよ
わんこ同志遊ぶのが楽しいだろうからね
アッシュ達に気の合う友達ができたらな!って思ってます

しんごママの娘さんへ

アッシュも5歳になりました
一層、まったり僕ちゃんですよ

LINK,おかまちゃんになりました(*人´∀')+゚。*
傷の治り具合も順調ですよ
相変わらず舐めちゃうんだけど、頻度は減ってるかな
抜糸したら、ドッグランで遊ばせます!!
ストレス解消だ~~~!

アッシュくん

お誕生日おめでとう~!
同じ5歳だね。

おじさんくさくならないように、若さをキープしようね。
ってアッシュくんはいつも爽やかなイメージだし
ジャニーズ系だもの、心配ないやね。

アッシュとロン坊

おじいちゃんになったら、同じようにまったりとオフ会に参加しちゃったりするのかな

今は爽やかなおじちゃん目指して頑張るよ!

でもアッシュもロン坊も1歳のころとお顔も変わらないよね
まだまだいけるぞ!
かっこよく歳を重ねていこうね~v-22
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

