08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ASH☆Happy Birthday

今日はアッシュのお誕生日!
5歳になりました
これまで怪我をして病院に行く事はあっても、病気で診てもらう事はなく、毎日、元気に暮らしてます
これも元気に産んでくれたママのおかげだよね

性格もずっと変わらず、優しく穏やかな子です
ほんとに可愛くて自慢の息子だよ

今年は時間に余裕もあり、やっとアッシュにケーキを焼いてあげられたよ
ずっと作ってあげたかったんだけど、いつもお誕生日の頃はバタバタしてて簡単に終わってしまうんだよね
今年こそは・・・ってママも頑張ったよ
可愛いアッシュのためだもんね

作ったのはパンプキンヨーグルトケーキ

娘が文字を入れてくれて完成

070213blog.jpg



アッシュ、喜んで食べてくれたよ
食べ慣れない物だと、ふん!ってどこかに行ってしまうことが多い子なので心配だったんだけど、パクパク食べてくれました

ロコとLINKもパクパク食べてました

みんなが喜んでくれて嬉しいよ!


アッシュママ、ちょっとわんこのおやつ作りに目覚めてしまいました
今度は何を作ろうかなーって模索中です(単純・・・)
スポンサーサイト

theme : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】
genre : ペット

お誕生日

アッシュくんお誕生日おめでとう♪
ホント ハンサムボーイだね 
お嫁さん候補はいないのかな?

お誕生ケーキ作ってもらえるなんて羨ましいですね
私は手抜きばかりでして、、反省
今度めいのお誕生日にお願いしちゃおうかな(汗)

mixiお立ち寄り頂きましてありがとう
なんかおバカさんでして、全体公開になっていなかった
みたいですね
携帯でアクセスしてありゃぁ。。でした スンマセン

アッシュくん、お誕生日おめでとう♪
もう5才…早いよねって、たんに自分が年寄りになっただけジャン(笑)
今年一年もいい年でありますように☆☆

あっ、お誕生日ケーキ、めっちゃ美味そう…(゚゚)

はぴはぴば~すでい♪

アッシュ、お誕生日おめでとぉ~♪
いつまでも変わらず、イケメンアッシュでいてね。
弟たちに負けるなよぉ~(*≧m≦*)ププッ
今年もアッシュにとってステキな一年になりますように♪

アッシュママ、ケーキ美味しそうだわぁ。
人間用のも作って送っておくれぇ(笑)
我が家は今年も注文ですよ。作る暇なし( ┰_┰)
あぁ~、お菓子作りしたいよぉ~。

アッシュ君おめでとー!!

元気で成長してくれるのが一番だよね(^^)
ママのお手製のケーキもとっても美味しそう♪
お姉ちゃんの文字入れも完璧!! 上手だわぁ
わんこオヤツのレパートリー増えそうだね(笑)
また紹介してねぇー
優しくて穏やかなアッシュ君、私も大好きでーす♪

LINK君の抜糸は週末あたりかな・・・早く元気になぁーれ!!


おめでとー♪

わあ、美味しそうなケーキだ♪(喰いてー!)
アッシュくん、しあわせだね~(^▽^)

みんなでパクパク、美味しそうに食べて貰えると嬉しいよね♪
アッシュママもしあわせいっぱいだね。

さあ、元気な5歳を満喫しようね♪

はじめまして。
いつもお邪魔はしてるのですが、コメントは初です。
アッシュ君、お誕生日おめでとう。
やさしいお顔をしたハンサム君ですよね。
うちのチビハスはやんちゃなので、アッシュ君の爪の垢でも飲ませてあげたいです。

どうぞ、我が家のキーファーにも会いにきてください。

Happy Birthday あっしゅ♪

v-344おめっとサンv-315
5歳と思えないくらい若々しいアッシュくんだからね~。。
ママ自慢の息子だけあるよ~。。
今は弟たちの育児で大変だもんね(^_^;)
これからも元気で楽しく♪
また、かいボンとも遊んでよ~~。
アッシュままのケーキ、おいしそ~~(^¬^)

ありがとうございます♪

v-344ももんが ひめさんへ

写真映りがいいだけかもしれないよ(笑)
お嫁さんいたらいいんだけどね
アッシュにそっくりな子とお嫁さんにそっくりな子がほしいよ(我が家はパンクしますが・・・)

アッシュの為には初めて作ったケーキです
超簡単なんですよ!
ここに気合を入れたために、主人にはバレンタインケーキすらありません(*^m^*) ムフッ

めいちゃんにケーキ・・・
プレゼントしたいがお腹壊したら大変だ~(*´∀`*)

mixi、以前から私は見られてたよ。勘違いか?
読み逃げですいませんm(__)m


v-344アレパパへ

自分の年が5歳もプラス・・・なんて恐ろしいことでしょう
嫌だねー(ノД`*)
そりゃ走れないわけだ!

アッシュ、ケーキを黙々と食べてたよ。
選り好みをすることがあるので、フラレたらショックーと思ってたけど、食べてくれたので嬉しかったよ。


v-344おそのさんへ

おその家のお誕生日ごはんに触発されたんだよ!
いつも美味しそうでわん達は幸せだなーって思ってね
私もたまには頑張らないとね(*ノ∀`)ノ*。:゚,☆

LINKの時は特大で作らないとね
兄弟分、持って北海道に行くかな・・・


v-344モックママへ

おひさ~☆
アッシュ、元気だよん。
LINKに押され気味ですが、頑張ってるよ(*´∀`*)

うちの子供達が文字書くの好きでねー。
喜んでやってたよv-346
おやつ作りははまるね。
野菜を使ったものなら、体にもいいよね
頑張っていろいろチャレンジしてみるよ
いつか持って遊びに行くね~
いつになるんだろう・・・v-354

LINKの抜糸は17日(土)だよー
私が行くんだけど、押えられるのか不安。大暴れするよね。恐怖~~~~v-356


v-344くらりすさんへ

ネットでケーキを頼もうと思ったんだけど、見てたら自分で作りたくなって、簡単なもので作ってみたんだよ
お腹にも優しい感じで、よかったよ!

パクパク食べてくれると安心するよ
催促もきたので好みだったみたい。

楽しい5歳でいられるよう遊びまくらなきゃ!!
ご協力をお願いしまーすv-352


v-344ponさんへ

私も読み逃げですいませんm(__)m
キーファーくんは最高に可愛いね
近くにいたら拉致りますよ・・・絶対!

アッシュも小さい頃、悪戯三昧で毎日、目が回ってました
朝起きると、とりあえず悪戯はしていないかなーって部屋中の点検から始めてました

おしっこの大きな水たまり・・・剥がされた壁紙・・・どんどん丸くなっていくテレビ台の角・・・今もそのままになってるものもいっぱいありますよ。
でも懐かしくて可愛い思い出なんですよね

今は静かすぎて、気になっちゃうよ。
もっとハイパーでもいいんだけどね

また遊びに来てくださいね


v-344かいmamへ

かいぼん、何かやらかしたみたいね・・・
blog、楽しみにしてるよー。

で、アッシュ!
可愛いだろう~v-344 
ほんとに可愛いのよ~v-351
馬鹿飼い主だね~。
うちの子、みんな可愛くってさ!(しつこい。。。)

かいぼんに会いたかったな・・・



アッシュ~

誕生日オメデト(〃 ̄▽ ̄)o∠※パーン!!”。・:*:・゚☆...

元気で誕生日を迎えられる嬉しさ…
アトヘルは後、2ヶ月だ(笑

アッシュ~これからもママを頼んだよー(笑

mixi

>以前から私は見られてたよ。勘違いか?
あれぇ?そう?
携帯からだと日記がアクセス制限にひっかかるよ?
。。う~ん ひょっとして がんばれ!soft bankかな?

LINKくんの経過は? 抜糸はそろそろですか?
オスわんだからメスほど心配ないかな?
早くすっきりさせてあげたいですよね

はじめましてーi-189
私もハスをかいはじめましたー!
そしてハスが大好きなのでここのブログを拝見させていただきましたi-71

そしてアッシュクン、お誕生日おめでとうです!
性格がおだやかで、病気何一つしないっていうのは本当いいことだと思います!
我が家のクイーンも、アッシュ君のようにたくましくなってほしいですi-199
また来ますねーi-88

ありがとう。

アッシュと暮らせる毎日は私にとって最高に幸せなことだよ。
どれだけこの子に救われてるかしれないね

アトヘルも4月で14歳だね。
アッシュもあやかって、長生きしてほしいな

爆発!

LINKはいつもの元気満々坊主に戻ったよ
静かにしてた分を取り戻すかのように、毎日、爆発してるよ。アッシュ、タジタジだよん。

今週の土曜に抜糸です。
綺麗に傷も着いてるよ。あまり舐めなくなったよ!
もう大丈夫ですよー、ありがとうv-354

はじめまして。

アッシュにお祝いかきこ、ありがとうございます

クイーンちゃん、可愛いですね
ちょこっと見に行ってしまいました
これからゆっくりblog見に行きますね・・・

アッシュは元気に5歳になりましたよ
これからもこのままアッシュらしく過ごしてくれたら幸せです・・・v-346

また遊びに来てくださいね

5歳おめでとう

アッシュくんも5歳になったんだねー。もうりっぱな大人だけど、かわいさも残っててかわいいよねー。
LINKくんがバリケンに無理やり入っていくのには、笑えたよぉ。体は大きくなってもアッシュくんを頼ってるんだね。 仲良くていいね。
こーゆーの見ちゃうとうちもほしくなっちゃうよ。
とにかく5歳になってもロン坊と仲良く遊ぼうねー。

おめでとうー!!

うわ~ん!遅くなっちゃったぁ~!!ごめーんっ!!

アッシュ王子、5歳のお誕生日おめでとう!
初めて会ったとき、そのカッコ良さに、おねえと思わず
「すずの彼氏になってほしいっ!」なんて言ったのを
思い出したよ( ^w^)5歳になっても、やっぱりアッシュ君は
優しくて、かっこよくて、すずの王子様だよ♪
弟が増えて、益々頼りになるお兄ちゃんになりそうだね!
アッシュママの手作りケーキも、すっごく美味しそうだよ~アッシュ君、よかったね~♪
これからも、アッシュ家のワンリーダーとして、アッシュママの
癒しワンコとして、元気に過ごしてね!おめでとう!

おめでとう

アッシュ君、5歳おめでとう(*^▽^*)
遅くなっちゃってごめんね!
今年は益々にぎやかなアッシュ家、長男として頑張ってね
大きくなったLINK君と一緒にドッグランに遊びにくるの
楽しみにしてるよん

ありがとう♪

v-344ロンパパへ

LINK、大きいのにズカズカとアッシュのバリケンに入っちゃうんだよね
どうもこのバリケンが気に入ってるみたいなんだよ!
夜中もここで寝てるの

ロン坊にも弟分、いかが~!
いつか可愛い天使が舞い降りるよ・・・
大変だけど(経済的に・・・)、ワンズの行動を見てると、楽しいよ。かなりうるさい我が家になってるけどね


v-344すずねえへ

初めてすずねえ&おねえに会った時は芸能人にあったようなかんじだったよ
あれから4年ちょっとかな。
アッシュはあの頃と何も変わってないようなきがするよ
悪戯はしなくなったけどねv-356

すずちゃんの王子様になれたら最高だねv-351 ふたりでlovelovev-345きれ走りしてもらおうかな。

シャイBOYですが、また遊んでやってね


v-344ゆきももちゃんへ

ちょっと頼りなげなアッシュだけど、お兄ちゃんなりに頑張ってるよ
優しいからLINKは好きみたいよ
今もアッシュのバリケンで寝てるよe-261

橇シーズンが終わったら遊びに行くね

大きさにビックリかもね。でもアッシュ同様、甘えん坊だよ!
MOMO姉ちゃん、遊んでやってね!   


アッシュママさんこんにちは。
先日はコメントをいただきありがとうございました。

リンクの件は、こちらからお願いしようと思っていたのに、先を越されてしまいました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

アッシュ君おめでとう♪

遅くなりましたが、「お誕生日おめでとう~♪」
これからもリンク君、ロコちゃんの良きお兄さんとして
お手本を示して下さい!

アッシュ君のバリケンに無理やり?入ってくるリンク君も可愛いけど、黙ってオトナシク受け入れるアッシュ君がいいな♪男の子の方が優しいのかな?うちはそんな光景は滅多に見られんのです(泣)

ありがとうございます♪

v-344ponさんへ

リンクありがとうございます
キーファー君のblog見ながら、アッシュの小さい頃と今のLINKの日常をかぶせて楽しませていただいてます


これからもヨロシクネv-433


v-344ローズママへ

アッシュも5歳だよー!
なかなかランでもみんなと絡まないけど、人間大好きなのでローズママ、からんでやってねー。

男の子は優しいのかな。
女の子を今までに一度も飼ったことがないので、わからないよん!!
甘えん坊さんは多いかもね
そこがたまらん♪のです・・・

お試しくださーい(*^m^*) ムフッ



Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

