04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



まったく気にせず

抜糸2日目
まったくカラーを気にせず、好きなように歩くので狭い我が家では、あっちにぶつかり、こっちで行き詰まり。朝からガサゴソ音を立てて歩いてたよ

朝は雨がまだ残ってたので傷が汚れるのも嫌なのでお留守番。

『散歩行きたーいって大騒ぎ。
元気いっぱいだよー

ご飯だよー!でやっとこちらに戻ってきました
【散歩よりごはん】だからね、LINKとロコは!


20070218230648.jpg

“行ってきまーす”のアッシュ


夕方、お姉ちゃん達とのんびり?

070218blog.jpg


theme : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】
genre : ペット

経過良好かな?

LINK君、抜糸してきたんだね
今更・・・なんだけど、MOMOもカラーをしてても傷口を舐めちゃうので
カラーして首にダンボール巻いてたよ。そうすると届かないよたぶん!
大きくてもおこちゃまだから、体がやらかいんだよね

アッシュ君とLINK君、可愛い~♪

2ワンともなんて可愛いのかしら♪
アッシュ君、水色のレインコートが似合うね♪
エリマキLINK君は固まってるようにみえるわ…!(笑)

ゆきももちゃんへ

LINKは顔が大きいのか?とか悩んでしまったよ。カラーから顔が出ちゃうなんて・・・MOMOちゃんも一緒でホッとした(〇´∀`)ノ"
MOMOちゃんは小顔だもん♪

ダンボールは思いつかなかったョ
いいこと教えてくれてありがとう。
で、やってみたよ!
後ろに下がらないのでいい感じ~。
やっと安定したよん

何だか体がクネクネしてるのよーv-73

しんごママの娘さんへ

コメントありがとう。
アッシュ、水色似合うでしょ?(*^m^*) ムフッ
コート着てお出かけ、好きなんだよー。
雨でも雪でも台風でも、お散歩は絶対必要なのでね。

LINKはカラーをしてることに何の不満もないみたいよ
ちょっと固まってるけどね

子供達にあのカラーで突進してるよ~~v-355 怖いよーv-290

お久しぶりです(ノ∀`)
アッシュたんは、怪我?でもしたんですか??
大丈夫ですか?
アッシュたんはいい色してますねーワラ
本当に可愛いです!!

ちいさんへ

アッシュは大丈夫だよ
カラーをしてるのは、LINKだよ
去勢手術をしたので、傷をなめないようにカラーで防御してます
でも何故か届いちゃうのよ

アッシュのカラー、綺麗でしょ
今はちょっと汚れちゃってるけど・・・( ´艸`)
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

