05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



されるがまま・・・

LINKはよくドアの前など、扉の前で寝てることが多いんです

アッシュだったら、ドアを開けようとするとすぐに起きて、他の場所に移動します
しかーし!!LINKはまったく動きません

ドアでギューッと押してもそのまんま寝てます
大物です!!

なので、ちょっと引っ張ってみました
やっぱり寝てました
こんな堂々としたLINKが好きなんだよね(*^m^*) ムフッ





もう一つ、LINKさん
痒いよー!のLINKです
カラーはやっぱり不自由ですね





注)この動画は、LINKのカラーが外れる前に撮ったものです


theme : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】
genre : ペット

あははっ…♪(笑)
めっちゃ面白いわ~♪それに可愛い…♪
LINK君大物だね!こりゃ将来が楽しみじゃ…☆
カーラー取れてカイカイは治まったかな…?
アッシュママさん、可愛い動画をありがとう~♪
アッシュ君のくつろぎ姿は優雅ね☆

しんごママの娘さんへ

どこまでも引きずられていくんだよ。
面白い子でしょ?
朝の散歩とかもまだ眠かったりすると、玄関でリードかけてもらう間、伏せて寝てるんだよー
ほんと、信じられないよv-356

アッシュ達は眠いところを起こしてでも散歩だよーって言うと大はしゃぎなのにね
性格もいろいろで楽しいよ♪

絶対、大物だよ
おじいちゃんになったら、まったく動かなくなりそうだね( ´艸`)ムププ

カイカイは大丈夫そうよ
掻いてるのにかゆみが治まらないのは辛いよね。

そろそろシャンプーして綺麗にしなきゃ!!

大物だ!!

もーう、動画見て、PCの前で爆笑してしまったよ!!
よく逃げ出さないよねー。大物だよー。

↓のリンク君、すっきりしたーって感じ。
エリカラ、よく我慢したね。エライエライ!!

きゃんみるさんへ

LINK,面白い子だよ
特に眠いときは足でギューって押してもチラッと見るだけでそのまま寝てるよ
お尻も押すけど、そのまんま・・・

普通は『何すんだよ~~~』って起きるよね

普段からのんびりポーーッとしてる子なら不思議じゃないんだけど、ガウガウ&ウォウウォウな子だから面白いよ
LINKは奥が深いです~v-42

エリカラは、ハイパーLINKにしては、よく耐えたと感心!
いい子だよv-354
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

