08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


電車好き

夕方、パパと一緒にみんなで散歩

『LINK、面白いんだよー!』と言うパパの話しで線路伝いに散歩しました

何が面白いかと言うと、LINK,電車が来ると追いかけるんです!!
猛ダッシュかけるんだよー
速いよー
リードを放すわけにいかないので、頑張って走ったけど死にそうだったよ!!
『あ?!行っちゃったねー』ってまた歩いてると、踏み切りのカーンカーン♪って音が聞こえてくる
LINK,踏み切りの音で電車が来ることがわかるんだね
動きを止めて、耳を澄ましてる

そこへ電車が来る

またまた猛ダッシュ!!

右へ走ったり、左へ走ったり、大忙しのLINKだよ

夕方で電車もドンドン来るから、そのたびに嬉しそうに走るLINKだったよ
アッシュママ、ゼーゼーしちゃうよ

その間、腰に繋がれたロコも走ってたよ、付き合いでね。

そしてパパとアッシュは、お笑いだったよ
OH!アッシュは笑わないね(爆)

お子ちゃまは電車が好きなんだね
スポンサーサイト

theme : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】
genre : ペット

どこかで見たような

電車好きなんだね♪
だけど 付き合ってドバァ~って走れるママさんが凄い!
私なら足がもつれてコケてます、、(~_~;)

でもご用心ですよー
LINKくんは半分マラミュート、バカ力の持ち主よー
不意にやられたら、私みたいにバクテン着地失敗で
あとは引きずられ、、、たしけてぇ~(@_@)

電車と競走!

電車来るたびに猛ダッシュなんて、足腰鍛えられるねアッシュママ!!
電車の中から見てみたかったわ(笑) ロコ君もお疲れ様(^^)

うちも麻呂プン自転車散歩だから、2頭終わる頃には膝ガクついてるよ(汗) お互い体力維持にガンバろーねv(^^)v

それにしてもLINK君、まだ6ヶ月なのよね
本当に立派になったわぁ・・ランでも上手に遊べておりこうさんだね♪








あらま!電車好きなの?!

LINK君やっぱり男の子だね~♪
そのうち電車の名前覚えちゃうかもよ!(笑)
でもまだ力強いと思うから、気をつけてくださいね♪
アッシュ君も爆笑…!に爆笑♪ぷぷぷっ♪

音に反応がいいのかな?

アッシュママさん こんにちわ 
LINK君電車がすきなのかな?それともママやパパと走るのがいいのかな?
踏み切りの音、そういえばこの頃きくことがないなぁ。
駅から遠いもので。。。(-_-;)
LINK君力強くなるね アッシュ兄ちゃんはまたまた大変だね~~~~(*^_^*)

一緒に走る

ママさんやパパさんのほうが大変そうですね。
あ~、でも若いからいいのか。
私は無理だな。かろうじて、今は走れるデブをたもっているけど、もうすぐただのデブになりそうな予感がする。。。
キーファーが大きくなって、LINK君みたいに走ったら、少しはましになるかも。

コメントありがとうございます

v-344ももんが ひめさんへ

小さい頃は怖がってたの
でもいつしか追うものと思ったみたいですよ(笑)
今では1本手前の通りを歩いてて、電車の音が聞こえると探すんですよー

突きあいで走るのは、私の限度まで・・・ね!
最後まで走ったら、転んで引きずられるだろうね
踏ん張って止めます( ´艸`)

まだ制止できるけど、日々、力と速さが増してるよ(怖)

マラミュート・・・しっかり頭に入れとくね

バクテンしたの~?不意は怖いよね
気を付けます!!


v-344モックママへ

最初は頑張ってつきあったんだけど、段々速さが増すのよ!怖いからパパの腕を掴んで踏ん張ったよ!

自転車散歩なんて怖くて出来ないよー
絶対、何かを見つけて突進するもん!
麻呂プン偉いね~

膝のガクつきわかるわ~。
体力維持しようねー

LINK、かっこいいよー!『文句たれ』だけどねー


v-344しんごママの娘さんへ

私もパパに言ったよー、電車の名前、覚えるよ!って。
ほんとに好きだよー
今度、明るい時に行って、動画でも撮って来るね
私が走ると、遅いけどね
アッシュとハパパを見たら、ヘラヘラ笑ってたんだよー!(^^)!


v-344サファイアさんへ

線路に到着する前に、電車の走る音が聞こえると、立ち止まって聞き耳たてるよ。
電車が好きなんだと思うよ。
ずっと見てる!
最初はビビってたんだけどね、いつの間にか興味を持ってたんだー
男の子でしょ(*´∀`*)
サファイアさんのお家は駅から離れてるんだね

近くだったらきっと、あんずちゃんとおとめちゃんも走ると思うよ


v-344ponさんへ

いえいえ!
パパは走れるけど、私はただのデブちゃんだよー
そのデブちゃんが走るから大騒ぎなんだよね・・・♪
息がすぐ切れるモン
走らないと腕が外れそうだったので仕方なくだよーん

ponさんもキーファー君と走ってね!
お互い、転ばないように頑張ろう!!
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

