06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



第10回 NOME TO JAPAN in YUZAWA

我が家、今季初の犬ぞり大会に参加してきました

湯沢は去年に引く続き2度目の参加となります
去年、参加してみてとても雰囲気の良い大会だったので、今年も頑張って行って来ました
今年も皆さんのおかげで、とても楽しんできましたよ

アッシュはパパと【1ドッグ オープン 400M】 にエントリー
お尻から数えて何番?って順位だったよ(笑)
スタートはかっこよく行く気満々だった(これはいつも素敵!なの)
しかしスタートして10mくらいの所でう○ちタイムをとってました
でも寄り道せずにゴールまで帰ってきたよ
パパ曰く、後半はしっかり走ってたよ!って

20070305210934.jpg

歩いてる?のアッシュ君


その後、アッシュ&姉ちゃんで【1ドッグ2ドッグ 10回記念 ムツゴロウ杯 200m】にエントリー
パパが先導・・・
順調に走ってきたのに、ゴール寸前にギャラリーの方がサモエドを連れて観戦してた
そこへアッシュ君、ご挨拶?
しっかりロスタイム作っちゃった
競技に出ない犬はコースに近づけないことは基本だと思うんだけどな・・・友達が犬をさげるように言ってくれた。ありがとうね

娘もこれにプンプン!
怒りまくりだよ。彼女なりに気合入れて頑張ってたからね
次回はまた頑張るって!!



ロコ☆50mタイムトライアルに参加
スタートからダッシュでゴールまで走ってタイムを競う
2回のトライでいい方のタイムをチェック
結果は20秒ちょっとだったような・・・

いつも速いんだけど、ロコは雪の上を歩くのが苦手だったことを、その場で思い出したよ
ごめんね。でも一生懸命、走ってきてくれたね。お利口ちゃんだ!!


20070305205802.jpg



最後は、ママ&LINK  姉ちゃん&ロコ での参加
【愛犬と一緒にパン&ジャーキー喰いToTo競争】 

人間がパンを、わんこがジャーキーを食べて(逆はあり得ないね( ´艸`))ヨーイドン!するの
おその家に習ってLINKとロコも仮装して出てきたよ!
LINKはチアガールで【LINKO】になり、ロコはミニーちゃんになったよ!
タイムは遅いと思うけど、楽しかったよ
パンに番号がふってあって、その番号のプレゼントを頂くのです。
姉ちゃんはわんこおやつを、ママは新潟のお酒3本セットを頂いたよ?
 
20070305211433.jpg




来年はLINKもレースに参加します
アッシュと一緒に頑張ってくれることを願ってます
そして楽しんでやってくれる事ができたら最高です

theme : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】
genre : ペット

お疲れさま

お疲れさま、アッシュファミリーも湯沢楽しんで来たね。
今回はLINK君がパン食いだけだったけど、来年は色んなレースに出れるから
楽しみだね。
エムちゃんもマッシャー頑張っているね
アッシュファミリーに会えなくて残念だったけど、MOMOも今年は頑張った
シーズンでした。また、来年一緒に楽しもうね

楽しそう ♪

いいですねぇ~(~_~)
犬連れで北海道にはなかなか行けそうに無いけど
湯沢(新潟?)ぐらいならがんばれるかも・・
そうしたらアッシュくん、LINKちゃんをナデナデ出来る?

今度は声を掛けて下さいね

PS:
LINKくんのスカート姿 可愛いけど、、そっち方面のノリ?

カマちゃんでもオスなんですけど・・ってLINKくん言ってない?(^^ゞ

コメントありがとうございます

v-344ゆきももちゃんへ

ほんと会えると思って出かけたので残念でしたe-263
LINKは来年から頑張ってくれるといいなーと思います
楽しく鍛えていくよ!

絵夢は大好きだからこれからも頑張っていくと思うよ
ご指導よろしくねe-271

MOMOちゃんのかっこいい姿は今年、見られなかったので来年、楽しませていただきまーす!


v-344ももんが ひめさんへ

是非是非、来年、湯沢で会いましょう!
一緒に参加しようね
お誘いカキコに伺うね・・・

LINKのスカートはゲームの時だけだよー( ´艸`)
普通に男の子ファッションじゃつまらないからね!!
普段は、自前の毛皮のみだから、ご心配なく・・・(爆)

でも可愛くて、またやりたくなってるのも事実かも。
アッシュとペアでね☆

LINKはまんざらでもなさそうだったよ。
みんながナデナデしてくれるから喜んでたv-354
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

