10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



番外編

LINKは、今季はまだエントリーしないので、会場内に作られたドッグランで遊ばせることにした

たくさんのわんこの中、いっぱい走ってお友達を探して、気の合う子を発見しては爆走・・・
アッシュはいつもランで縁探索を主とするんだけど、LINKはよく走ってる!見てると気持ちいいよね








           

3日23時に我が家を出発し、4日2時頃に土樽というPAに着き、そこで朝まで寝てました
6時頃起きて、現地駐車場に向かいました
7時半頃には到着したかな

長い時間を車内で過ごしたわんこ達
この時間帯に出発したのもアッシュの事を考えてです
アッシュは車で移動中、ずっと起きてるんです
しかもほとんど伏せることもせずに・・・

これではさすがに可哀想なので、早めに着いてみんなで寝ればアッシュも寝るかなと思い、こうしてみました
結果、アッシュも車が停まると寝てました
ロコとLINKは最初から伏せてぐっすり寝てました(*^m^*)
昼間だと起きてるけど、23時はさすがに寝てる時間だもんね

2月に清里に行った時、車酔いをしてLINKはずっと吐きっぱなしだったんです
なので夕飯抜きで出発!
寝てたのでまったくその気配もなく、問題無しでした。

順調に現地まで行き、今回は泊まらずに日帰りで帰宅
何故か疲れがあまりなく、眠気もさほどなく、落ち着いたお出かけでした

閉会と共に撤収し、近くにあった【街道の湯】と言う所に寄り、お風呂で温まりました
ここで疲れがだいぶ取れちゃったのかな?気持ち良かったよ
のんびりお風呂に入って、休憩して出発!
夕飯は上里SAでとりました
何時間ぶりかにのんびりしっかりご飯を食べた感じ???

車で待機中のわんずにパンを買って戻りました
ブルーベリーのベーグルパンをあげたよ
お腹空いちゃったよね!パクパク仲良く食べてたよ

そして家に向かって帰りました、帰りはアッシュものびのびと寝てたよ
LINKとロコは思いっきり爆睡だよー


5日0時に到着。
仕事が休めなかったので速攻、寝ちゃいました(*人´∀')+゚。*
パパは5日夕方から当直です
ハードだけど、何だか楽しかった我が家です

theme : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】
genre : ペット

Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

