10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



LINKO

何故、LINKはスカートをはくことになったのか?
可愛くしたくなっちゃってこんなことになりました

でもね、大きい子の服ってないんだよね
スカートなんてないよ!
なので、ママが作りました、超簡単に!!

でも似合ってたよ。
LINKは服を着せてもまったく気にしないので、やられ放題!

003blog.jpg

 いかがでしょう?

theme : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】
genre : ペット

プッハ=3

なんか笑えるねぇー
面白いわー
うちの姉妹はこんな可愛い服似合わないけど
リンクちゃん(君ではないねー)女装が癖になったりしてぇ(笑)

橇も行ってきたんだねー
楽しそう♪雪もあって良かったねー
楽しさが伝わり行った気分が味わえました(^^)

アッシュママぁ、LINK超かわいい!にあうわぁ(笑)
ぜひ、家の坊ちゃんたちにもお願いします\(;゚∇゚)/
湯沢、お疲れさまでした。来年はいよいよ2DOGデビューですねぇ。
家も行ってみたいなぁ。でも3DOGがないんだよね。
4DOGも距離短いしぃ。でも、パン食い?魅力ぅ(笑)

ひばりとの2ショットもステキだわん。
LINKどんどんかっこよくなるね!イケメンだ☆
アッシュは可愛いしロコちゃんも可愛いしぃ。
アッシュ家は良い男揃いでうらやましい ヾ(≧∇≦)〃

かわいすぎる~♪♪

きゃぁ~♪♪
LINK君見事に女の子ファッションを着こなしてるわね!
なんだかチアリーダーみたいだわ♪(笑)

コメントありがとうございます

v-344ローズママへ

LINKは何でも黙って着てるので、ついつい着せたくなっちゃうのよね。
ローズ&ルキアちゃんはお揃いで可愛く着せたら、目立ちそうね。
いつもお揃いでいいなー

女の子は人間と一緒で着せるものが可愛いよね
男の子は楽しさで行く・・・かな。

雪の状態はあまり良くなかったけど、楽しく頑張って来たよ
かっこいいレースも見られるから、行くと楽しいよ。
来年は参加するのかな?
一緒に頑張ろうね


v-344おそのんさんへ

息吹ママ&姫夢ちゃんに習って頑張ってみたよ!
結構、可愛いでしょ?
試着しながら作ってたんだけど、可愛くて男の子であることを忘れたよ(*´∀`*)

フリフリのドレスを作りたかったんだけど、時間がなくてあきらめたんだよ。次回にね・・・

こちらの大会はやっぱり距離が短いんだねー
来年、LINKと稚内の大会に行こうかと思案中だよー
おその家で修行しようかなってね(*人´∀')+゚。*

ひばりちゃんは可愛い女の子だよ。
LINKとまた遊べるように、お付き合いしていきたいなと思います

おその家も充分、いい男&いい女揃いだよー!
そうそう!LINKが会場で人気者になってたよ
車の助手席で待機してたから目立ってたのかな
いろんな方に見せていただけますか?って聞かれたよ
嬉しかったよーv-345


v-344しんごママの娘さんへ

今回はゲーム参加しかしていないので、楽しまなきゃ!と思い、こんなファッションをしてみました
これが普通に可愛かったのではまりそうな私です

こういうのにはまるとエスカレートするんだよね(*´∀`*)
しんご君も似合いそうだね~。やってみる?

湯沢

お疲れ様!
アッシュ家は家族みんなで完全燃焼したみたいだねー。
来年はLINKくんも参加で更にパワーアップのアッシュ家になるね。

絵夢ちゃんを乗せて走るアッシュくんかっこよかったよ。

♪♪♪

かわいいYO~~~♪
ページ開いた瞬間、ここ誰のブログだった?って
回りを見てしまったです(^^ゞ

今度は立たせて写真撮ってぇ

コメントありがとうございます

v-344ロンママへ

わんこが増えると家族中で出ないと間に合わないのよね(*^m^*)
でも参加してみて、これはみんなで出て楽しむものだと思ったよ。
ロンママ&パパは体調、大丈夫だったのかな?

アッシュはスタートだけはいつもイッチョ前なんだけど、スピード無いね(*´∀`*)
でもお姉ちゃんは楽しいらしいよ。


v-344サラママへ
どこの女の子のブログ?って感じだったかな?
うちのLINKO、可愛いっしょ?
時々おじちゃんにもなるんだー、声が・・・(*人´∀')+゚。*

後で立ったところをお見せしましょう♪
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

