06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ご要望に応えまして・・・

サラママさんのご要望にお応えして、LINKのタッチです!

20070307232912.jpg


スカートの出来上がり?☆でパパに撮ってもらった画像です!
人間のようです!(^^)!

アッシュママさん、ミシンかけが実は大好きなんですが、やり始めると没頭してしまい、ほとんどの家事を忘れちゃうんです
なのでここしばらく、やめてたんですよね・・・
しかし、このスカートをきっかけに我が家に危機が訪れるかもよ。
パパに家事のしわ寄せがいくのかな・・・キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

theme : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】
genre : ペット

アッシュママ、面白すぎ!!

なんでスカート??って思ったよ、楽しいー!v-8
LINK君は黒だから、赤がとっても似合ってるね。

&湯沢の大会、今年は出場者が多かったって聞いたよ。
アッシュ家も家族総出で出たんだね。お酒3本・・いいなあー。

ステキじゃな~い♪

ますますLINK女の子計画進行中だね!
シッポみたいなキーホルダーが後ろから出て(シッポだよ!)
人間ぽくていいね!
実物、LINKOに会えるの楽しみにしてるよ♪

それまで、アッシュパパ。。。家事ご苦労さん!!(^_^;)

っていうか、LINK君大きいのね!

画像よく見たらLINK君の大きさにビックリしてしまったわ♪
もうしんごより大きいわよ!
アッシュママさんのスカート製作熱中でご家族に影響が…!(笑)
暖かい家族のなかで3ワンコは幸せだわ♪

LINKOちゃーん

ホント! 面白すぎだよアッシュママ♪
とっても似合ってる・・似合いすぎ(笑)
スカート2段のフリフリなのね、可愛いわぁー
湯沢でのチアガールにきっとみんなの視線が熱かったよねぇ(^^)
遠くまでお疲れ様!

今月会えそうかな?(期待)

サンキュ♪

要望に答えてくれてうれしぃよ~(^^♪

LINk君 アッ、LINKちゃん(*^。^*)似合うよ~
小学校3、4年生位かな?

でも、ロコちゃんのお顔ちょっと淋しそう






かわいい

こんにちは。
LINKOちゃん、かわいすぎ~。
みんな湯沢で楽しんだんだね。 
来年はキーちゃんも仲間に入れてください。

ところで、アッシュママさんにお願いがあります。
バトンを回しましたので、受け取ってください。
よろしくお願いします。 by キーファー

コメントありがとうございます

v-344きゃんみるさんへ

今年の湯沢の大会はムツゴロウ王国も一緒だったので、そちらのHPから参加された方も多かったようですよ
時間が押せ押せで大変だったよ

特にパン食い&ジャーキー競争が仮装しなきゃいけない訳じゃないよん!
私がしたかっただけです(艸゚∀゚)

来年はおいで!


v-344かいmamへ

娘はお嬢が来ると思ってたみたいよ
来年は是非いらして~!

LINKO、可愛いんだよー♪
何されても怒らないからね!しっぽ、モコモコで気持ちいいよー
LINKの中に人間、入ってそうでしょ(笑)


v-344しんごママの娘さんへ

今度は何を作ろうかね。
作りたいもんがいっぱいあるのよ!
別に女装趣味はないんだけどね(*^m^*)
遊び心が大切かと・・・v-324

LINKはたぶん小柄な女性とだったら、立っちして肩まで手が届くと思うよ
娘は超されてるよ!しんご君はアッシュと同じくらいかな


v-344モックママへ

男の子だと知らない人ばかりだから、たぶん普通に見てたと思うよ!
おしっこシー!も足、上げないからね(*´∀`*)
アッシュがスカートはいてたら、もっと普通に見えるね
いつも女の子に見られてるから・・・

ロコは今、ミニーちゃんのワンピース着てるよ!!
これまた普通にね。

☆今月末、行くよ!
でもパパが行かれないので、電車でわんこ無しかも・・・


v-344サラママへ

そうだね、小学3~4年生くらいかもね
うちの娘と一緒か?

ロコも欲しかったかな?
ママっ子だからLINKにヤキモチやいてるのか?
車で移動中はずっと膝の上にいる子なんだー

僕も見て!!って思ってたのかな


v-344ponさんへ

来年はキーちゃんも来る?
ではそんな季節になったらお誘いカキコに行くね
キーちゃん家は軽井沢も近い?
メールでも頂けたら嬉しいです♪


このリレーは何なんでしょう?
バトン、受け取りました!!


Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

