10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



バトンが回ってきたよ!

キーファー君家からバトンを頂きました?☆

【ルール説明】
?回された人はコメントして必ず受け取る
?やりたい人はコメントすればやってもOK
?絶対に落とさない(指定した人が持っていかない場合、他の人へ☆)

Q1☆ 愛犬の名前の由来は?
   
    アッシュ … ブラウンで大好きなアッシュ・ブラウンから付けました           
    ロコ   … 7月生まれで夏っこ。
           海→ハワイ→ロコモコ→モコモコしたロコってことで、ロコとつけました
    LINK … リンク→つながり
           LINKを介してたくさんのわんこ繋がりが
           できたらなーと思い、この名をつけました


Q2☆ 呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?

    アッシュ … アッシュ アッちゃん
    ロコ   … ロコ ロッちゃん

    LINK … リンク リンリン りんたろう リンちゃん

Q3☆ 今、犬欲しい病?

    いつも2年すると我が家に可愛い天使が舞い降ります
    突然、縁ある子がやってくるので、またそんな時が来たら
    いつでも飼うかも・・・(*人´∀')+゚。*
    でも、今は満足な3兄弟です。

Q4☆ もし飼うなら犬種は?

    ハスキー
    ロコの相坊に、ジャックラッセルも欲しかったりする

Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?

    カナダ 雪がいっぱいのところ

Q6☆ そこへ行って何がしたい?

    犬ぞり アッシュとLINKにガンガン、引っ張ってもらいたい。

Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

    庭が広いドッグランになっていて、そこでのびのびと暮らしたい

Q8☆ もし愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?

    アッシュ ・・・『お母ちゃん、大好き!』
    ロコ   ・・・『もっと美味しいご飯に変えてよー』
    LINK ・・・『何か食べるモン、ある?』

Q9☆ 愛犬の短所は?

    アッシュ ・・・おとなしすぎる!
    ロコ   ・・・すぐに唸る!神経質すぎる
    LINK ・・・ご飯の用意の時に大騒ぎしすぎ!

Q10☆ 愛犬の長所は?

     アッシュ ・・・優しい眼差し 穏やかな性格 すべて☆
     ロコ   ・・・賢い 元気満々 
     LINK ・・・超☆社交的 遊び上手 誰とでもすぐに友達になれる 賢い 食欲旺盛

Q11☆ 愛犬の大好物は?
 
     リンゴ パン ヨーグルト              
     
Q12☆ 愛犬の変だけど憎めないところは?

     LINK・・・水飲みの入れ物に手を入れて、バチャバチャする
            鼻まで突っ込んで、水を飛ばすこともある
            掃除が大変だけど、面白いので笑っちゃう 

Q13☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと?

     100%×3兄弟分 常に親バカです

Q14☆ 最後にバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)

     憧れのわんこファミリー【おそのさん】
     一番近くの犬ぞり仲間【のらさん】
     ハスキー大好きママさん【きゃんみるさん】


これはどこから始まったリレーなんでしょう?
お願い!答えてチョ!

theme : わんことの生活
genre : ペット

ありがとうございます

バトンを受け取っていただき、ありがとうございます。

このバトン出所は何処なんでしょう?
気になります。

お久しぶりです!!
過去の日記みたんですけど、スカート可愛いですね!!
手作りなんですか??
すごい可愛いし、売れるくらい良い作品だと思いますよ!

終了♪

わんこバトン終了したよん♪

業務連絡でした(^O^)b

v-344ponさんへ

ほんとにどこから始まったんだろうね・・・
でも答えちゃった(*´∀`*)

v-344ちいさんへ

昔、娘がダンスを習ってた頃によくみんなの衣装を作ってたの。
自己流でね
なので、こんな感じのスカートは作れるのだよ!!!
褒めていただきありがとうね・・・嬉しいです☆


v-344のらさんへ

業務連絡、ご苦労様です!
忙しいのにごめんね。でも素敵な解答で幸せわんこが目に浮かぶよ。
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

