06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気者

散歩に行くと、よく中高生の女の子に『かっこいいー!可愛いー!』と声をかけて頂くアッシュとLINK.
ロコは小さくて見えないみたいで、後から『小さい子もいるー!』って言われる

アッシュは女の子に人気がある。
今日は可愛いお嬢様に、『写メ、撮ってもいいですか?』って聞かれたので、撮っていただきました
ハスキー、好きなんだって!でも飼うの難しいのかなって思って・・・って言ってました
『チャンスがあったら飼ってね!』とお話しましたよ・・・

LINKは男の子に人気があるの。
『かっこいいー!黒いの・・・』って言われるよ(*´∀`*)

うちの子たちは躾がなってないので、すぐに飛びついちゃうので、驚かれちゃいます
最近は2頭で飛びつくから大変!飛ばないように下に引くのがもう大変・・・
可愛いーって声をかけてくださる方の顔にチューしたいらしいの。
構えてないと倒しちゃうからね。。。
しつけないとねー

ロコは小学生や小さい子に人気があるよ
アッシュ達は小さい子には怖い存在のようで『怖いよー、あれ、狼?』ってお母さん達に聞いてます
子供達から見たら大きいモンね?、そりゃ怖いよね

なので小さいロコが可愛い存在になるのね

みんなたくさんの方々に触ってもらえて幸せだよー
スポンサーサイト

theme : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】
genre : ペット

アッシュ家はイケメン揃いだからすぐにファンができちゃうんだねぇ(*≧m≦*)
「狼」って言われるのはステキだよぉ。息吹なんて「熊だ!」とか
「ぼく食べられちゃう?」とか言われるんだよぉ。女の子なのに(爆笑)
でも、かっこいい~!って言われると、ちょっと誇らしかったり(゚∀゚;)

何をおっしゃる!

おその家だってかなりのイケメン揃いじゃーん(*´∀`*)
この辺りでは珍しいハスキーさんだから目立つのね
そしてハスキー好きさんが多いのよ。

キャー狼だー!って子供には叫ばれるね
そうですよー!って小さい声で言いながら歩いてるんだよ( ´艸`)
狼好きなもので・・・

息吹ちゃん、熊!とか言われちゃうの?
ってことはLINKもそのうち言われるのかな(*人´∀')+゚。*
どう言い返そうかな。。。考えとこう(笑)

さらっと聞き流してね
LINKはかっこいいよー!!
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。