05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



LINKの変な行動

LINKは最近、大きくなってテーブルの上が容易に見渡せる
テーブルの上の物が簡単に取れる

そこで!です・・・

LINK、何故かティッシュをサッと抜いて食べちゃうんです(((;゚Д゚))

最初はまさか、テーブルから取ってるとは思わないので、子供達に『ティッシュ使ったら、ちゃんとゴミ箱に捨ててよ!』って注意してたんです
次にもしかしてゴミ箱、漁った?って気になり始め。。。

現場を目撃しちゃったんです

テーブルの横に立って(四つ足のまま)パクッて食べてました

美味しくないだろうに・・・あんなもの飲み込んだらどうなっちゃうの?
『LINKはヤギか?』と追いかけて口から取り去りました

ムシャムシャ食べてるんだよ、信じられないね

今はティッシュケースの取り口に物を置いて見えないようにしてあります
変なことするよな?

theme : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】
genre : ペット

連続書き込みしちゃったぁ~(゚∀゚;)
LINKのティッシュ食い、息吹の遺伝じゃないだろうか?
息吹がすごい食べるのよ。でも、新しいのじゃなくて使ったやつね。
前の家に居た時は低いテーブルだったから、食い放題でね(´ロ`;)
ウンチがティッシュだけってのも珍しくなかったのよぉ。
今はダイニングテーブルだから少なくなったけど、顔伸ばしてたまに食べるのよ。
で、その後継者の1匹がLINK(笑)もう1匹は珀琉。
蒼空とめちょは全然興味なしなんだけど、珀琉も息吹と同じく
使ったティッシュを食べちゃうんだぁ。変なところ似ちゃったよねぇ~(;´Д`)ウウッ

ラウルもね ティッシュ大好きなの。
ホント好き。 っつぅか 紙類が大好き。
マラミュートは山羊の血ひいてる?

ほんとに~?

やっぱり息吹っ子だねー
よく似てるね。

なにかモグモグしてるなーって見ると食べてるの
珀琉君も食べるの~?なんだか面白いもんだね

最初は新しいのじゃないのを食べてたの
そのうち、テーブル上のティッシュケースからとるようになったんだよー
LINKがとったなーって向きにティッシュがなびいてるんだよ(*´∀`*)
きっと他にもいるかもね・・・e-330

のらさんへ

ラウルも食べちゃうの?
みんなヤギさん系だね。。。
LINK、メモ紙とかも食べないけど、びりびりに破いてるね
アッシュはやらないけど、ロコはちょっとするよ。
ロコとLINKが似たようなことしてるかもv-348
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

