10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



坊ちゃん、やや復活!

今朝、起きてからは熱も37.9度に下がり、だいぶ体が楽になったようです。
解熱剤は極力使わない主義なので、坊ちゃん、頑張って乗り切りました

あと二日ほどしたら遊べるね。
もうちょっとの辛抱だ・・・

アッシュは相変わらず、ご飯を残してます
お腹の状態は、キュルキュルは言わなくなり、整腸剤が効いて、いい感じの便になっています
ご飯は食べないけど、 『おやつ、ください!』のアピールはするので、もう元気なんだろうな
選び食べってことだね

ご飯をちゃんと食べた子がもらえるんだぞ。。。おやつはー

theme : 犬と子供のいる生活
genre : ペット

初めまして☆

mixiから来ましたv-238
7歳になる女の子の茶ハス「ネロ」の母ちゃんです U^エ^U ペコリ
早速、可愛い3ワンコの猛烈なファンになっちゃいましたv-10
またお邪魔させて頂きますねv-22

息子さんのお熱心配でしたね、もう大丈夫なのでしょうか、、、

どうぞ お大事にm(__)m

妙高残念でしたね、またの機会に楽しみましょう、、先は長いですもん♪

我が家も めい が食欲が無くて困っています
昨日は獣医に行って診察を受け、ホルモンバランスが崩れて短期間で
ヒートになっているようです、エコー検査、etcでは異常が認められないのですけど
食べてくれないって、、、とっても気になります

コメントありがとうございます

v-344めめさんへ

はじめまして。
ネロちゃん、綺麗な女の子ですね
我が家のわんずに毎日、あたふたしながら過ごしてます(*´∀`*)
またmixiのほうでネロちゃんに会いに行きますね

またよかったらこちらのブログに遊びに来てくださいね


v-344ももんが ひめさんへ

息子の熱はこの日だけよかったらしく、その後またしても39度台に入ってしまいました・・・(ノД`*)
今も熱が高く、怖くなってきました
咳も出るようになってきてるので、苦しそうで可哀想です

めいちゃんもちょっと不調なのかな
女の子はまったく飼ったことがないので、ヒートがいまいちわからないのですが、
早く落ち着くといいですね
アッシュもホルモン関係になるのかな
ご飯を食べないときはずっと私の足を狙って、マウントかけてくるんです
アッシュがわんこにマウントかけるのを見た事が無く、私ばかりなんです
馬鹿にされてるのだと思いながらも、蹴ろうが無視しようがお構いなく突撃してきます
いつマウントかけ返してるんですよー。

お熱

おぼっちゃま 大変!
熱が続くと心配ですよね、咳きもですかぁ。。可愛そうです

マイコプラズマ肺炎とか検査されましたか?
インフルエンザがマイナスだとすると、検査をされた方がよいかも?

おかぁさんも看病でお疲れを出さないようにして下さいね

ももんが ひめさんへ

息子はね、イフルエンザ(B)だったんですよ。
ただ陽性とでたのが、発症して48時間たってたので、タミフルを処方されなかったの。
なので、自力で治してるところなんですよ・・・
昔、タミフルという薬がなかったころは、みーんな1週間くらい高熱と戦ってたんだって。。。
なので、もうちょっとかかるのかな???

今日は咳こみが気になったけど、少~しづつ回復してるようです

この子は、ワクチンを打ってもかかってしまうんですよ。
でもワクチンしないと、もっと強く症状が出るかもしれないので、また来年も注射しないとね。

ご心配おかけしてすいませーん。
もうちょっとで治るかなって思います。ありがとうございます・・・v-354
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

