10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


シモンズ杯第5回全日本ドッグマラソン大会

今年で3回目の参加になります
今日は八景島シーパラダイス イベント会場で開かれた『ドッグマラソン大会』に行ってきました。

この大会、ほんとは18年11月に行われる予定でしたが、雨で順延になり今日になりました
11月の時は予定が立たず、参加を断念したのですが、3月に順延となり、参加することができました・・・

走るのはパパとアッシュのペア!
参加種目は、【男子400M大型犬の部】です。
この種目でパパは一度優勝をしています
今回もかなり気合が入っていて、アッシュと頑張るぞ?と張りきっていました
しかし、内心は心臓が口から飛び出そうなくらい緊張してたみたいですよ(*^m^*)
予選は午前中に200Mを走り、クリア。。。
決勝は午後からでした
ずっとバクバクしたまま過ごしてたみたいです




※アッシュママのうるさい声援(雄叫び)が入っているため音声オフになっています。臨場感にかけるが。。。恥ずかしい。。。

でもアッシュとパパの頑張りで、めでたく優勝致しました
アッシュは頑張らなくても速いから、やっぱりパパの速さかな・・・
ってことで・・・(*ノ∀`)ノ*。:゚,☆

優勝賞品で、シモンズさんの犬用ベッドをゲット致しました
我が家にある人間用ベッドより高価でした。。。
息子も寝られる大きさにしちゃった!!(サイズは選べるのです)
後日、配送して頂けるらしい。
楽しみだよー、パパ、ありがとうね。


スポンサーサイト

theme : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】
genre : ペット

おめでとうございます

お疲れ様でした。

アッシュパパさん、アッシュくん優勝おめでとうございます。

商品がベッドかぁ、いいな~。
 
キーファーも商品目指して、次回参加しようかな。

こちらでは、はじめまして^^

優勝、おめでとうございます!
アッシュ君すごいですね。
と言うか、ハスキーの走りについて行けるパパさん、すごいです。

楽しいイベントがあって羨ましいです。
。。あ、でも私、シンちゃんと走るなんて絶対無理v-12

サスガッ!

アッシュパパ、さっすが~~ぁv-344
やっぱ、アッシュ&パパコンビが優勝すると思ったよ!!
かいパパに爪のアカでも。。。
シモンズベットが景品か~~エエなぁ~~!
来年はエムちゃんも挑戦かい!?がんばれ==3
お嬢にかいボンはチト無謀すぎるわ。。ふぅ~

↑あっ、cin母さん見っけ!!
シンちゃんと一緒にマラソン。。ぷっ
エエやん!脱走するシンちゃんを追いかけるような気持ちで
走れば優勝間違いないッv-91 ガンバレ~~。

おめ

アッシュ君、優勝おめでとう(*^▽^*)
さすがアッシュ君とアッシュパパだわ♪
久しぶり会ったアッシュ君とMOMO・・・なんだかラブラブだったね
すっかり大きくなったLINK君と相変わらずかわいいロコちゃんにも
会えて本当に良かったです。
ソリでは会えなかったもんね
また、遊びましょうね♪

アッシュ君&パパさん、おめでとう♪

2、2周も…!
ビックリだわよ♪
パパさんお疲れ様でした♪
優勝商品良かったね♪これに寝るのは…息子さんかしら?(笑)

コメントありがとうございます

v-344ponさんへ

ありがとう!
賞品、いいよね。
おうちに届いたら載せるね。

キーファー君も来年、おいでよー。
みんな待ってるよ!!


v-344cin母さんへ

遊びに来てくれてありがとうね

アッシュ&パパコンビ。頑張ったでしょ(笑)
アッシュと走るのが楽しいみたいだよ。このイベントはパパがとても楽しみにしてるイベントなんだ。。。

でも緊張で大変なの(*^m^*)

私もわんこと走るなんて出来ませーン。怖いんだよね。
パン食い競争がちょうどいいよ。
これなら一緒に出られるよ(*人´∀')+゚。*


v-344かいmamへ

カイザー君のパパも速いでしょ?
よかった~、関東組じゃなくって(笑)
寝心地良さそうなわんこベッドだったよ。


v-344ゆきももちゃんへ

やっと会えたよ。ゆきももちゃんに・・・(*´∀`*)
MOMOちゃん、可愛いよね。
アッシュ、MOMOちゃん、好きだよね。
ロン坊に嫉妬してるかな。。。

みんなで参加!やっぱり楽しいわ~。
また遊ぼうね・・・


v-344しんごママの娘さんへ

ピンポーン!きっとこのわんこベッドは坊ちゃん用かもね
わんこだけではもったいないよー・・・

400M。。。私は絶対に走れないよ。
来年、しんご君と走りませんか?
誘うよ~v-355

LINK君、チョビといっぱい遊んでくれてありがとうございました。
1歳8ヶ月でもまだまだチョビもお子様みたいで、波長が合ったようです。
でもちょっとしつこくしすぎてすみませんでした。
またいつかよろしくお願いします。

おめでとうございます!!

アッシュ君&アッシュパパさん、優勝おめでとうございます!!
さすが、アッシュパパですねえー。

ベッドでは、誰が寝るのかなー?早いもの勝ちかな?(笑)

かっこよかったよ~!

アッシュ君・アッシュパパ、優勝おめでとうー!!
さすが、アッシュパパだよ~!最後は「転んだ!?ダレ!?」ってすんごい不安になっちゃったけど、アッシュ君とアッシュパパが一番で見えたときは、本当にすっごい嬉しかったぁ♪ゴールしたあとは、すずねえ、すぐにアッシュママんところに「やったー!やったー!」って行ったもんね( ^w^)
本当に感動したんだ~感動をありがとう!アッシュパパ!
ゆうが君、すずねえにチョコチョコ絡んできたよ( ^w^)可愛かった♪
そして、お初のLINK君!もうあんなに大きいなんてビックリしたぁ(笑)
でもね、あの大きなお手手や太い脚、シッポ、どれも可愛いねぇ♪
表情は、まだまだお子ちゃまだし、会えてモフモフできて嬉しかったよ~♪
また会えるのを楽しみにしているね!

優勝おめでとう~!

アッシュパパ、優勝おめでとう~すごくかっこいいよー。
アッシュくんも気持ち良さそうに走っていたね。
動画みても、みんな真剣で大変そうだよね。
でも動画で見るとあんなにすぐに走り終わっちゃってアッというまなのに
400mって長いよね。(笑)
走る前にドキドキしたアッシュパパ、すごくわかるよ。
ベッドはアッシュくんが最優先だね♪

アッシュパパおめでとう!!

400優勝おめでとう。速かったねー。ロンパパが一緒に走ってる時は、アッシュパパを確認できないくらいピューーーって抜かされてたよ(笑。
動画も楽しくて何回も見ちゃったよ。また走ろうねー。

リンクくんとロン坊・・・いっぱいおしゃべりしてたね。ロン坊はリンクくんをお兄さんだと思ってると思うよ。 遊んでーって感じで・・・(爆。
またおしゃべりさせてねー。

コメントありがとうございます

v-354チョビ父さんへ

LINKと遊んで頂いてありがとうございました
LINKはお友達と遊ぶのが何より大好きな子なので、
これからもよろしくお願い致します・・・

子供が疲れきっていたので、ごめんなさい。
またよろしくですm(__)m


v-354きゃんみるさんへ

パパ、頑張りましたよ!
静かに気合入れてたみたいだよd(∀`*d)
ベッドは間違いなくアッシュのものだよ。
うちの大事なお兄ちゃまだからねv-433

大きめだからみんなで寝られるかな~って期待してるんだよ。


v-354すずねえへ

ゴールして、すぐにすずねえが来てくれたとき、嬉しかったよ(*´∀`*)
わたしも転んだのはパパか?って不安になってたんだよ
あそこで転んだら、立ち直れないよ~(ノД`*)

雄海はすずねえと一緒に遊びたかったみたいだよ
どうやって誘ったらいいのか、わからなくて戦いごっこで誘ってたみたいよ(*^m^*) ムフッ
今日、夜に『すずねえ、可愛いよね!』ってニコニコしてたよ
おいぬぱぱ&ロンパパのライバルになるかも・・・
しつこい子供ですが、また遊んでやってくださいな

LINKの小さい頃を見せてあげたかったな・・・
ころころ熊さんで可愛かったんだよ
かなり大きくなっての対面になっちゃったね
でも幼いところが面白いでしょ
またワシャワシャしてやってね


v-354ロンママへ

ドッグマラソンでしか頑張れない我が家なので、張りきらせて頂きました(笑)
400Mは終わってしまえば、あっという間だけど走ってる人には長いよね
私は死んじゃうよー。ロンママと私はダメだねv-356

動画、音声入りにしたら、みんなの耳が壊れるのでやめちゃった!
でも各家庭の動画には私のお馬鹿な絶叫が入ってるよな~
ごめんなさい・・・m(__)m

ベッドいつ届くんだろう???
早く寝てみたいな・・・私が!!


v-354ロンパパへ

来年もロン兄は欠席にしておいてね
パパが絶対、負けるからさ。。。(●´艸`)
ロン坊家、みんな速いんだもーん

ロン坊とLINKはおしゃべり付きでハグハグするんだろうね
ランで走ってるところ見てみたいな~

今度よろしくね

優勝おめでとうございます♪
アッシュパパ、スタート時点から「リキ」入ってたね。
でもあの速さはふだんの節制の賜物~アレパパなんか50mも走れないよ(>_<)
次回はLINK君とのペアーはどうかな?アッシュ君とはまた違った走りがみれそうだわ☆彡

お疲れちゃ~ん!!

アッシュパパ&アッシュ君優勝おめでとう~~♪♪
ドキドキの決勝だったね。ゴールしたアッシュパパ&アッシュ君
とってもカッコ良かったよ~~!

LINK君とは初めて会ったけど体はすっかり大きいのに
仕草がお子ちゃまでとっ~ても可愛かったよ~。
また遊んでね~!!

遅くなりました・・・

v-344アレパパへ

楽しい一日だったね。
ハスキーがいっぱい!ってだけでも嬉しいのに、
パパ&アッシュが優勝したので更に嬉しい一日となりました

来年、LINKがかなりスピードアップしてたら出るかもね
でもパパは走れないかもよ(*^m^*)

電車と一緒に走って練習しておこうかな・・・


v-344ハンクママへ

LINK,大きいけど幼くて可愛いでしょ?
なんだか憎めないいい奴なんだよ!
すること何でも、面白くていつも笑わせてくれるんだよ

年々お年が嵩むので、走れるかわからないけど、またみんなで楽しもうね。

Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

