08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ドッグマラソン 続編

朝起きて、いいお天気で嬉しくなりました
しかし予定時間に起きられなくて出発が1時間ほど遅れてしまった
オニギリ作って、車に乗って1時間ほどで八景島に着いたよ。

途中、LINKのよだれの量が増えてきたので車酔いしたかなーと心配になったが、思いのほか速く着いたので大丈夫でした。

車内でのアッシュとLINK.
いつも兄弟で助手席に座ってます

20070321235212.jpg



可愛いでしょ?寄り添って・・・。


070321blog.jpg


link『今日、僕はママとパンク食い競争に出るんだよ!   今はお姉ちゃんと兄ちゃんの応援してるんだー。』


link『パパが予選通過したよーって帰ってきました。   でね、僕を抱っこしてくれたよ。何だか眠くなってきちゃったよ。』


20070322000342.jpg



link『ママと僕のツーショット。。。パン食い競争が終わった時に撮ったんだね。僕にもアンパン、くれるかな?。お腹すいたよ!』


0700321blog2.jpg



パパとアッシュ・・・決勝で走り終えた時の画像ですパパも安心しきった表情でしたよ。アッシュは眩しくて眠そうなお顔です


070321blog3.jpg



たくさんのハスキー友達が集まり、犬ぞりとはまた違った雰囲気の中、とても楽しい時間を過ごせました

美味しい手作りのわんこおやつや、美味しいケーキを作って頂いたママさん、ご馳走様でした。

毎年ながらこのドッグマラソンでは愛犬と共に素敵な時間を過ごしています
今年からLINKも加わり、一層楽しい時間となりました
ロコもお姉ちゃんとパン食い競争に出ました


お姉ちゃんは来年、小学生の部で、LINKと出たいそうです

今から来年が楽しみです。

theme : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】
genre : ペット

優勝 おめでとう

優勝 良かったですね、、お め で と う !(^^)!
LINKくんの電車おっかけっこのたまものかな(~o~)
お天気も良くて最高のコンディションで一日楽しめましたね♪

我が家はめい&結を連れて修正訓練に訓練所に出向いていました
2時間たっぷりアドバイス、訓練方法を教えていただき有意義な時間を送りました

ドッグランはこちらでも開催されます(秋が多いね)
以前は参加しました、1Kmのクラスです、表彰台にもルリたん上がりましたよ
ハスキーのさぁちゃんは主人とペアーでこちらも一段高い所にね(^_^)v
でもね、、
参加者の中で、人間が悪いんだけど、マナーのよくない人が居てね気分が
悪く参加をしなくなってしまいました
前日から来ていて仲間通し、酒を飲み騒ぐは最低~
犬と一緒に楽しむイベントが台無しって感じでした
主催者にも注意をうながしてもらっても止めない
こんな方が毎回参加されていては、楽しくなくなりますよね

本来なら アッシュ家さんのように家族で犬と楽しむのがホントなのにね
参加しなくなってから、4~5年経つから少しは変わったかな?
今年は行ってみようかな。。。

ありがとう。

アッシュとパパはずっと走ってるので、息が合ってるようですよ
LINKはまだ動きが掴めないので怖いみたいです

来年は一緒にLINKも参加するかな・・・

ももんが ひめさんのお家の方では秋にあるんですね
せっかくのイベントがそんな方たちの為に台無しになるのは嫌ですね
こちらではそんな方はいないですよ~。
イベント中もマナーの悪さはあまり感じないです・・・

そうですね。今年、行ってみたらどうでしょう。
きっとそんな方たちはもういなくなってるかも・・・ですよ。

今日もお邪魔しています(^^♪

後姿のお二人さん、、めっちゃ 可愛い!!何度見てもデヘッ!!!
LINKくん、息吹ママに似て来たよねぇ。。いいなぁ

いぶお~~ まだ言っている 諦め悪すぎ・・(ーー;)

コメントありがとうございます

v-344ももんが ひめさんへ

LINKとアッシュの後姿、可愛いでしょ?
何だか寄り添ってるんだよね

車だと絶対にハグハグせずに仲良く座ったり寝たりしてるんだよ
アッシュのそばがいいみたいで、LINKは後部座席に乗せてたんだけど
どうしてもアッシュのいる助手席に行っちゃうんです
そして絶対に、運転席には行かないの
不思議なモンですね

LINK,息吹ママにそっくりになってきてるでしょ?
最初はそんなに感じなかったんだけどね
最初から似てたいぶおは、今頃どんな感じになってるんだろうね
私も見てみたい~~~~v-355

LINKにも会ってほしいな
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

