10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アジアインター

明日はお友達の応援に、東京ビッグサイトで開かれる【アジアインター】に出かけます

パパは仕事で行かれないので、私の運転で行くんだけど、ちゃんと着けるかな(〇´∀`)ノ"

会場付近、かなりの渋滞になるので早朝にお出かけ予定・・・
迷子になっても大変だからね

お姉ちゃん&坊ちゃん&LINKを連れて行くよん♪
アッシュとロコは今回、お留守番です
私一人では目が届かないからね。
このメンバーが精一杯かな

LINKには多くのわんこ&人間の中でも静かに出来るよう教えたいので連れてってみます

どこかでLINKを見かけたら、お声かけてくださいね・・・

それでは、明日を楽しみに・・・



theme : わんことの生活
genre : ペット

リンク君に会えましたね♪

アッシュままさん

会場でお会い出来て嬉しいです^^
チビちゃん達(息子さんと娘さん)連れてリンク君連れて
大変だったねー
生リンク君の大きさには驚いちゃったよ(笑)
うちの姉妹と一緒に写真撮るの忘れた(><)
今回は撮るより見る方に集中しちゃいました。
翌日はギグレースに参加したのかな?
凄い体力だね!私は日曜かから今日にかけて死んでましたよ(爆)

ローズママへ

LINkの大きさが普通に見えてきてるので、最近ではアッシュが小さく見えるんだよね(*´∀`*)
『アッシュってこんなに小さかったっけ?』ってね。

私も何故か充電切れで画像がないんだよねー。
ショーはじっくり見たいもんね

昨日はギグレースに行ってきたよ
好きなことしてる時は疲れ知らずなんだよ!
仕事はすぐ疲れちゃうけどね・・・

また会えたらいいね。

ありがとう♪

アッシュママー
LINK君連れてきてくれてありがとう(^^)/
とっても楽しみにしてたんだよ
チビちゃん達とも久しぶりだったけど大きくなったね♪
ママも相変わらずスレンダーでいいなぁー

プンバァ、おかげさまでCH完成してホッとしました
お友達もたくさん応援してくれて本当に嬉しかったです

今度はいつ会えるかなー
楽しみにしてるね☆



プンプン、おめでとう。

CH完成おめでとう。
RUNRUNで帰れたでしょう・・・♪
ショーはよくわからないんだよね。
みんなに聞きながらお勉強してます(*人´∀')+゚。*

麻呂君もかっこよかったー!
ショードッグは触ってはいけない!って頭にあるので、今回はナデナデできなかったのでいつかゆっくり遊ばせてもらいまーす!!


LINKの小さい頃を見てほしかったな
熊さんみたいで可愛かったんだよ。

チビっこも一緒だったけど、LINKが良い子だったのか疲れずに楽しめたよ
お母様にも会えて嬉しかったよ(*^m^*)

ゆっくり遊べるときがあるといいね

お疲れさん・・・

ショー見学とギグ、本当にお疲れ様~
翌日がギグだったんだね(^^;
アッシュママさんは、本当にタフだわ・・・
生リンク君に会えて、嬉しかったよ(^0^)
我が家の豚子ちゃんよりも、大きかった(笑)

3頭連れてだと、なかなか出没できないけど、
またお会いしましょう♪
イベンからも遠去りつつありけど、見かけたら、お声を
掛けてね・・・

Yuuさんへ

久しぶりに会えたね
優たん親子はみんな可愛いね
やはり3頭は目立つよ~。遠くからでもわかったよ(〇´∀`)ノ"

LINKも見てもらえてよかった~。
大きい赤ちゃんで面白い子だよ。
アッシュ兄ちゃんが大好きなんだ。

また会えたらいいね。

Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

