10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



可愛い3人の息子達

060813blog-2
 
060813blog-3


明日は息子の4歳のお誕生日
一日早いけど、バースデーケーキーを食べちゃいました゚+(*^∀^*)゚+

用意を始めるといつの間にか、近くでソワソワのこの兄弟

あげたいけど、今日のケーキはチョコレートだから駄目だなー

ジーッと見つめるので微々たる量をもらって、やっと退散しました



 060813blog-4


theme : 犬と子供のいる生活
genre : ペット

息子さん、誕生日だったんですね!おめでとうございます☆彡
座間キャンプの時に、一緒にお会いしましたが
お嬢さんと息子さんもとてもかわいかったです(^^)

☆ぽんきちさんへ

ありがとうございます♪
人見知りをする子なので、少しづつ慣れるかなと思います
これからもアッシュ共々、よろしくねe-278

ご主人、私がこのブログでリンクしてる【ネコの目】ってサイト、見たかな?
可愛い赤ちゃんネコの画像が出てたよ

実は、私も人見知りをする方なんです(;^_^A
でも、なぜかハスキーを連れている人を見ると、
すぐに話しかけてしまいます。
アッシュママさんにお会いする時も、緊張して
いましたが、ちゃんとお話できてよかったです。
ネコの目e-251のサイト、見ました♪
子猫ちゃんかわいかったです。旦那が喜んでいましたe-68

確かにハスキーを見つけると声かけちゃいますね♪
逆に声もかけられること多いよ。

ハスキーは今でも人気者だな~って思いますe-343

【ネコの目】ってサイト、いいでしょ?
毎日、見ては癒されてます
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

