11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


厚木サイクルドッグレース

昨日は暑いくらいの好天の中、厚木で開かれたギグレースに行ってきました
アッシュとギグレースを。。。と思いながら4年目にしての参加になります
パパとは最初の1年目に野田のレースに参加しました
でもパパはどうしても自転車は嫌だということで、しばらく離れていました
パパ自身は自転車が大好きです
毎日、自転車で通勤してるのでものすごい速さで乗ってます

このスピードでアッシュを轢いてしまうのでは。と思って怖さが先に立つようです

そして、私はアッシュのスピードが怖かったんです


それでもアッシュと一緒に走ってみたくて、今回、初めて参加しました

1DOG チャレンジ(450M)、パパの伴走付きで走りました

パパに先導してもらって、アッシュと共にスタート!

アッシュの背中を見てたら、かっこいいなー!とか思ってしまって、これからもずっとアッシュと走ろう!って思いました

もっともっと速く走れるように頑張るね

今回は17頭中10位でした、タイムは1分15秒81でした

転ばずにゴールできてよかった?!

アッシュもいつものマーキングや縁探索もせず、ずっと走り続けてました。


そして、スタート前。
レース中、一人で待たなくてはいけなくなった息子が大泣き
皆さまにご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした
そしてお世話になりまして、ありがとうございましたm(__)m




20070402224955.jpg


20070402225104.jpg


スポンサーサイト

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

GIGレース

同日美山(京都府)のGIG観戦に行って来ました
おそのさんちのシュラちゃんの両親犬の応援です
楽しかったよ、、昨年も金沢に観戦に行ったけど、参加はまだ見送りです
昨年はめいがCD-2の訓練試験を受ける為に訓練師さんに反対され見てるだけ~
今回も見てるだけ~でした(^^ゞ

アッシュまま 凄いなぁ。。尊敬

自転車で引き運動をしたことが無いし、めいに急に止まられたり、引っ張られたらって
考えるとしり込みしちゃうよ
ジンママさんに11月にはデビューしようねって言われたけど出来るかなぁ。。

お疲れさま!アッシュママ、アッシュ君との初ギグ、気持ちよかったみたいだね♪
アッシュ君の背中は大きく見えたかな!?怪我なく完走できて立派立派!だよ!(´ー`)
すずねえ、今回は風邪っぴきで欠席しちゃったけど、あらら、ゆうが君泣いちゃってたんだ?
ロン坊のBBSでロンパパも(すずねえに子守・・・)書いてたけど、ほんと(すずねえ行けばよかった!)って思っちゃったよ(笑)
大人たちはレースに集中してるしね、ちょうどいいんだよね、すずねえみたいなのがいると(笑)
ゆうが君に「今度はすずねえと遊んでようね!」って言っておいて!

お疲れ様でした♪

すごいですね♪
私もしんごとのチャリ散歩は怖くて出来ません!(笑)
転ばずに完走するのは大変ですよね♪
これからが楽しみです!

私事ですが、しばしお別れでございます☆神戸に行ってまいります!
また帰省した際には遊びに来ますので宜しくお願い致します~♪

ギグデビューお疲れ様

アッシュ君とアッシュままさんのペアで出場したんですね~~~♪
走るまでのドキドキ感ありませんでした?

私と乙姫の初出の時はドキドキだったんで・・・・

パパさんのリードつきってうらやましいですよ。
アッシュ君もパパを見ながら走ってうれしかったんでしょうね
背中を見ながらかっこいい~~って判ります。やっぱり走るの大好きなんだなって思うよね
1日に厚木ってころっと忘れてました。日曜にしか今回アジアインターにいけなかったから、そっちにいってたよ。

一人待ちのゆうが君心細くなっちゃったのかな。
そのうち僕も~~!っていうかもしれないね。

行って来たんだ~~

アッシュママ、チャレンジャーだね。。
私はかいボンとはぜ~~~ったいムリ!!v-12
自転車なんて、ありえないわ。。ふう~~。
関西組は美山のギグに集合だったよ。。
今回もハス軍団はなかなかの好成績とハプニングで
感動と笑いとで大会を持ってちゃったよ!!
かいボンも2度目の挑戦でがんばったよ!
ゆうが君、一人ぼっちで寂しかったんだね。。
そうか、すずねえって言うシッターがいてた!!
パパはもっちーと
今度、関東のレースに行きたいねって話してたんだって~~

ギグデビュー、おめでとー!

アッシュママさん、ついにギグデビューしたんだ。おめでとー。
無事の完走でよかったねー。男の子のパワーは凄いよね。
ここでコケたら、どうしよう・・?と思うくらい、引っ張ってくれるから、飼い主も度胸が必要だよ。
アッシュママさんは、度胸満点だね!

コメントありがとうございます

v-344ももんが ひめさんへ

美山に行って来られたんですね
ハスキー軍団がいませんでしたか?
みんなアッシュのお友達だよ!

シュラちゃんのママたちもスポーツドッグだったんですね
見てみたいな・・・

私も怖くて散歩では一度も自転車使ったことないんですよ
パパは犬が横にいるぶんには怖くないそうで、アッシュ&LINKの2頭引きをします
こがなくてもずっと進むと喜んでました

怖さより楽しさを知ってしまったので、これからもアッシュ&LINKと走ろうかなって思います。
めいちゃんといつかGIGUレースに出られるといいですね
楽しみにしてますね。


v-344すずねえへ

風邪ひいちゃったんだ~。もう大丈夫?
車ないな~って思ってたんだよ・・・(ストーカーみたいだね)

初☆ギグ、楽しかったよ。
一度だけ短い距離では走ったことあったけど、今回のような場所は初めてなのでちょっと緊張したよ。
それよりスタート前の雄海の絶叫&大暴れに参ったよ。
予想外の展開で、緊張は消えて、あたふたしちゃったよ

是非ベビーシッターよろしくね。
雄海、ヘラヘラ笑ってたよ☆
『ちょっと恥ずかしい。。。』とか言っちゃってたよ(*´∀`*)
もうほんとにみんなに迷惑かけてしまったよ。申し訳ないです。


v-344しんごママの娘さんへ

レースの時のコース内しか怖くて走れないよ。
お散歩は何が起こるかわからないので怖いかな・・・

神戸に行かれるんですね
いいな~。一度だけ行ったことあります。
またゆっくり行ってみたいところだよ。

それでは気をつけて行ってらしゃいまし~。
また遊びに来てね・・・


v-344サファイアさんへ

自分のことで精一杯でお誘いするの忘れちゃった!ごめん~~~!
今度は一緒にドキドキしようね

嬉しくてあまりドキドキはなかったんだけど、息子のことで参りました
お姉ちゃんがいないとダメみたいですv-356

パパに先導してもらわないとアッシュ、あっちこっち行ってしまうんだよ
来年は先導無しで走るように頑張るね


v-344かいmamへ

美山のレース、楽しかったみたいだね
かいパパも2位だったんだね。速いなー。
私は走ってるだけで満足しちゃってたよ。
もっと速く走らなきゃね、私も練習しなきゃ!

おいでよ~。関東のレースに・・・
来年は待ってるね
へっぽこアッシュママを見においで~。

ロンパパ&ゆきももちゃん&ハンクパパはかっこいいよー!


v-344きゃんみるさんへ

度胸というか、何と言うか・・・
何だかアッシュとずっと走りたかったけど、怖かったんだよね
でも最近はその想いが逆転して、出てしまったよ!

きゃんみるさんは自転車散歩が出来るから、レースにも出られるよ
来年、関東のレースに来る?


ハスキーが一杯居ました(~o~)
お聞きしていれば、お話出来たのに残念!
めい&結はモデルさんをしていましたよ・・ぷぷっ

マラミュートも居たけど、飼い主さんが「来ないでモード」を発していたようなので
せっかくのチャンスだったのに遊ばせられなくて、ガッカリですぅ。。
あとで、ジンパパさんから事情をお聞きして納得しました
あのマラミュートちゃんたちは毎回好成績でお遊びじゃなくて、マジ選手だ
そうです
競技前に余分なストレスを掛けたくない飼い主の気持ちも分かります

GIG興味もあるし挑戦もしたいけど、マラミュートのパワー、ウエイトは半端じゃない
からねぇ。。
先日も引きづられ、わき腹制動かけましたから、、汗、汗
”文明の利器”じゃなくって・・・私の足でならコケてもなんちゃない(笑)から
足で行く方向で考えます(^^♪

アッシュママさんのカッコイイライディングを拝見出来るのを楽しみにしていますね
・・しかしパパさんすご~い!!!
2頭引きでお散歩しちゃうの・・・かっこよすぎ・・(^_^)v

お疲れさまでした

アッシュママ、お疲れさま
そうか!アッシュママ自転車レースは初挑戦だったのか!
それで10位は頑張ったね。アッシュ君は早いモンね~

ゆうが君・・そうか・・・ゆうが君曰く「かわいいすずねえ」だったら
あんなに泣かないで済んだかなぁ?
怖いおばちゃんが行き成り抱いたら、おののくよね(爆)
今度はすずねえに来てもらおうね

格好いい写真が撮れてるよ。
近々渡すから 楽しみにしててね。

あ、橇置き場工事発注お待ちしてます(^m^)

アッシュまま、お疲れ様♪
初ギグで完走、⒑位は見事だよ~
LINKくんはどうだろう?
足長くて速そう・・・

コメントありがとうございます

v-354ももんが ひめさんへ

ももんがひめさんは走れるからいいよ~☆
私は自分の足では、走ってるつもり?って感じなので
自転車にしますね・・・(〇´∀`)ノ"

一緒に走れる事に満足してるんだけど、もっと速く走れるようにアッシュと一緒に練習しなくちゃね
って言いますか、アッシュにお供願います(笑)

ハスキーズのこと、お話しておけばよかったね
ほんとに残念。。。自分の事でいっぱいいっぱいでした。

私もレースに行った時は、知らない方のわんこは絶対に触らないです
真剣にやってる方たちの思い入れと、わんこの状態は、我が家からは計り知れないものあるからね
それだけにレースに入るとものすごい気迫を感じるよね
あの感じが好きなの。

アッシュはノホホーン♪だけどね。


v-354ゆきももさんへ

あの状態の雄海を押えられるのは、誰もいないかも。。。(*´∀`*)
私もパパも無理かも!
超☆スーパー☆がんこKUNだからね

すずねえも呆れちゃうかな。。。トホホ・・・

 
来期もギグ&橇、、、と ゆきももちゃん目指して頑張るよ!
目標は高く!だね。


v-354のらさんへ

我が家には写真がほとんどないのよ~。
楽しみに待ってるよん。

橇置き場工事!!ただ今、日程検討中。。。
4月中でも平気?
またメールするね・・・


v-354アレパパヘ

私もLINKの走りが見てみたいヨー
先日もすごく悩んだけど、一応まだお子ちゃまなので
来期にしました。。。
アッシュと一緒に走ると速く感じるんだけど、どうだろうね

力と速さがあったら頼もしいよね
犬橇がデビューになるかな

足は息吹ママ似で長いんだよね~

アッシュとダリ坊の2頭引きしたら、お顔がそっくりで可愛いかも・・・

お疲れさま~!

レース楽しかったね♪
チャレンジであの距離は長かったね~(^-^;
でもアッシュ君、探索する事も無くちゃんと走って
頑張ったね~!
動画は近いうちに送るから待っててね!
ちなみにチビ君の泣き声もバッチリ入ってるよん(笑)

ハンクママへ

あの雄叫びが入ってるのね・・・(怖)
でも楽しみに待ってるね。ありがとう♪

ハンクママもランニングで2位、すごかったねー。
パパもライアン君と入賞するし、嬉しい一日だったね

来年も頑張ろうね。
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

