05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今日の僕たち

今日は午後からいつものドッグランに行きました
今日はがっちりとリードを持って車から降りたので、怖い事は起きなかったよ

しかしワンズは車の中から、場所がわかるんだねー
3頭揃って、近づくにつれソワソワ&ギャーギャー!
もう降りたくてしょうがないのね

駐車場からドッグランまでもの凄い引っ張りのLINKさん
まったく危ないッたら・・・
【引くな!】って言うと一瞬静かに歩くんだよ、でも3歩くらいでまたしてもイケイケLINKに。

受付で名前等を書いてる間も、LINKはしゃべりっぱなし
『早く入れてくれ????』ってね
そこからして場内、大笑いだったよ

いざランに入ると『早く放して???!』ってね

ご挨拶してGO!
気持ち良さそうに走っていったよ

今日は4ヶ月のウィペットの男の子が来てました
まだちょっと怖そうに遊んでたよ
LINKがそばに走りよるとこっちに逃げてきたり・・・
大きいから怖かったよね

ロコの事を気に入ってくれて、一緒に遊ぼうってお誘いポーズをしてくれたんだけど、うちのロコさん、怒りっぱなしだったよ。まったく?

その子、すっごく懐っこい子で、LINK?♪とか呼ぶと、そのこが私の所に猛ダッシュして来てくれるの
可愛いよー。でね、LINKが来ちゃうと飼い主さんの所に猛ダッシュしてたよ。ちびっこだけど、速かったよ?。
LINKも負けじと走ってたよ
まだ追いついてたから、LINKも頑張ってるね


今日はカメラを忘れちゃったんだけど、アッシュロコLINK、3兄弟並んで、ランの中を走ったりしてるのが見られました。
初めてのことだよ。なのに画像がない・・・


帰宅後はやっぱり静かに寝てたよ
ランはいいねー。いっぱい走れたほうがいいんだね
また来週、行かれるかな

20070422233133.jpg


満足でねんね中のLINK


そうそう!夜に思い立ち、LINKの体重を測りました
自宅での計測だから間違ってるかな?

8ヶ月と15日の体重は 32.25?でした

すくすくと成長してます。

どこまで育つのでしょう・・・
1歳のお誕生日の頃には何キロになってるんだろうね

しかし、どこに行っても人気者のアッシュ&LINK
性格の良さは素晴らしいですよ(親バカ炸裂


昨日の仲良し3兄弟☆まったり編をどうぞ?。
LINKはアッシュが大好きなんです
そばにいられて嬉しいのね
笑顔のLINKだよー

070422blog.jpg


お水も一緒に飲むんだよ
最近、よく見られる光景です


20070422234817.jpg

スポンサーサイト

theme : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】
genre : ペット

ドッグランって近くに無いんですよ、ネットで
調べて、いざ行って見ると閉鎖なんてのばかり
居住地域はわざわざ高いドッグランに足を運ばなくても
呼び戻しさえ出来れば遊ばせる所は一杯あるからねぇ。。
利用者が少ない、料金が高くなる、、益々利用しなくなるってパターンかしら?

それに めいは走るの余り好きじゃないようです
ボールで遊ぶのは大好きなんだけどね、結は
ぬいぐるみだからちょこんと眺めているし
あとの2頭はシニア犬で遊びには興味なし、昼ね命だしぃ。。

アッシュ家のようにドッグランで豪快に走る姿を
見てみたいなぁ。。

そそ・・・
LINKくんのねんねポーズめいと一緒だよ
なんで 片手を高々と突き上げるんだろうね(笑)

LINKくん、着実に育ってるっと言うかデカ!
8ヶ月で32kgって凄いね~
安心しきっておねんねLINKくん、可愛いわ♪

コメントありがとうございます
レスが遅くなりました・・・ごめんなさい


v-344ももんが ひめさんへ

アッシュ達は普段、私達が仕事してる為、長い時間、バリケンの中でお留守番してます

なので週末はできるだけ、外で思いっきり自由に走らせたり、他のわんこ達と遊ばせたくて出かけています

毎日、忙しくてもこの走ってる姿を見ると、こちらも気分転換になるんですよ

そうですよねー
呼びが効けば、たくさん遊べるところあるんですよね
うちはまったく駄目かな~
恐ろしくて試せませーン(ノд・。`)

めいちゃんはボール遊びが好きなんですね
LINKもアッシュも、ボールを追いかけるんですが、追いついてクンクンして、そのまま置いて戻ってきます(*´∀`*)
めいちゃんとボール遊びしたいよー


LINKの寝姿・・・
めいちゃんと一緒なんだね
何故か片手をグー-ンッて伸ばすんだよね
気持ちいいのかな


v-344アレパパヘ

あっという間に育ったLINKさん
測ってビックリだよ
娘の体重をそろそろ追い越しそうだよ

もう私は2頭引きの散歩は怖いのでやめました(艸゚∀゚)
ものすごいチカラだよ

普段はゲージで静かにお留守番なのね
家は犬一杯で、、うん?でもアッショ家と数は
1個多いだけなんだけど(笑)
犬の中に人間が混ざっているって感じかな(汗)
めいとボール遊びするのは相当体力がいりますよー
しつこいですから、ボール遊びだけは集中力バッチリ・・ははは

かぁちゃんと訓練のお勉強は「どーでもいいもん」
って感じ(ーー;)

そそ・・レインコート マラミュートサイズでも有りますよ
一宮の通販ショップで買います、直輸入なので
少し安いかも?
フードなんかは品質ちょっと?(米製が多いので)
着る物は別に健康には関係ないから買いますよ
リードなんかも国産よりずっとお値打ち
良かったら教えますけど・・メール分からないなぁ。。

ベッドは

3頭が乗っかってるのは、あのシモンズのベッドですか?
パパさんとアッシュ君の汗と涙の賜物ですね。

☆ももんが ひめさんへ

いやいや!一頭の違いは大きいよー(笑)
体力的にも経済的にも・・・(´゚艸゚)

これから梅雨がくるでしょ?
レインコートが必要になるよね
近所のおばちゃんに頂いたんだけど、あっという間に着れなくなっちゃった!

もしよろしければ通販サイト教えてくださーい。
メールは右横の【メールしてちょ!】から送れるよ~。

よろしくお願いしまーす

☆ponさんへ

このベッドは違うんだよー。
いかにも自分のベッド~!って感じで寝てるけどね

わんこベッドは昨日、届いたよ~
大人でも寝られるサイズでした

床がわんこベッドで埋め尽くされてるよ
ベッドと言うか、フロアーラグ状態かな
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

