10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



シモンズのわんこBed

3月に行われたドッグマラソンでの賞品が今日、送られてきました

このBedは注文があってから作ると言ってたので遅くなることは聞いていました
そして今日、お楽しみのベッドが到着しましたよ

サイズは測ってみたら、136cm×98cmでした

4歳の息子はかなりの余裕で、10歳の娘は普通に寝られてました

そして主役のワンコ達

3頭みんな乗っても余裕の大きさ

070427blog.jpg


アッシュは結構、気に入ってすぐに乗って寝てたようです

070427blog2.jpg


みんなで仲良く使おうね
きっと子供達も一緒に寝るんだろうな

マット部分にちゃんとスプリングが入ってて、丈夫そうだよ
心配なのは、LINKがフカフカの上に【おちっこ】をする癖があるので、目が離せないのです(*人´∀')+゚。*

LINK頼むよ!!

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

おっきーい!
たま子でも眠れそうだ。
猫みたいにみんなが入ったらギュウギュウかな? でもそんな姿も見たい…。

おらが寝たーい!(笑)
家にあったら、速攻でめちょこの餌食になるよ。
何せ私の布団の綿を、寝てるうちに出した奴だからね(;´Д`)ノ
並んでるアッシュとLINKかわいいねぇ(*≧m≦*)
次はこのベッドが一杯になるくらいのパピヨン?(爆笑)

わぁー 大きいね(^^)
丈夫そうなマット!! いいなぁー
ほんとだぁ LINK君2頭でもOKっぽいね、みんなで仲良くお寝んねするんだろ~ね♪
マラソン頑張ったかいがあったね、パチパチ☆

お久しぶりです!
寝心地が良さそうな素敵なBedですね。
アッシュくん達が、仲良く寝ている姿が
浮かんできます(^^)

ほっすぃー!☆(^▽^)

いいなー、アッシュ家。
アルたんも混ぜて~(私が混ざりたい)

v-344はるかさんへ

絶対、たまこちゃんでも余裕だよ。
是非、今年はまた秋にもあるので参加してゲットしてね

でもこれって汚れたら洗うの大変そう・・・

ギューギュー詰めにしてみたいね
可愛いぞー!

v-344おそのさんへ

みーんな寝たいって言ってるよ
今のところ、LINKは【おちっこ】してないよ
怖くて用心してたら疲れちゃったv-356
アッシュと一緒にLINKも寝てるよ~。

めちょも布好き?
LINKはベッドカバーや布団の角が好きでね
布製品の角がボロボロ・・・(ノД`*)
子供の布団も角だけ、カミカミしてボロボロだよん
わんこベッドも危ないなー。

このベッドにパピヨンを並べたら軽く10匹はいけるよー(爆))))
あ~~~恐ろしい。。。
またあのすさまじい【う○こ祭り】開催か???

v-344モックママへ

こんなに賞品のいいところないよね
さすが【シモンズ杯】だね
汚れても捨てたくない代物だよん

アッシュはふかふかしてるところが好きだから、なにもためらわず、即効、寝てたよ

LINKはなぜか溝に顔を埋めてクンクンしてるよ

v-344ぽんきちさんへ

おうちでのんびりされてますか?

このベッド、アッシュとぽんきちさんなら一緒に寝られそうだよ。

またアッシュをお母様と一緒に見に来てね
待ってます!

v-344くらりすさんへ

アルたんも一緒に寝んねしにおいで~。
気持ちいいよ~。

今度は今年の秋に開催されるよ
是非是非。。。参加してゲットしてね

ご無沙汰~(*^_^*)いいなっいいなっ!

アトヘルのお誕生日プレゼントにちょうだい!!(爆

v-344まいははへ

う~~んv-356
アトヘルにはプレゼントしたいね~。
可愛く一緒に寝てるアトヘルがみたいな~。

14歳の兄弟にもう5年近く会ってないんだね。
いつも可愛いお顔してるんだよねー。

5年前とはかなり変わってるかなぁー?
(^_^;)じぃちゃん顔になってるよー(笑
毛並みも艶もなくなって…ちょっと悲しいけど
でも元気は元気だからねー(*^_^*)

誕生日レポUPしたよートップから飛んでねー

まいははへ

お誕生日レポ、見てきたよー
壁紙がアトヘルの赤ちゃんの頃のものかな

忙しいとお誕生日、直前で忘れることあるよね
その前までは覚えて何しようかなーとか考えてるのに・・・

いつものように、パクパクと手作りケーキ食べてくれてよかったね
美味しかったんだね


おじいちゃん顔のアトヘル、可愛いお顔だろうなー
おうちで生まれた子が13歳を迎えてくれるなんて
それだけで十分幸せなことだよね
毎日を優しい空気の中で過ごせていかれたら、それだけで十分だね
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

