10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お掃除&ハッピーセット

今日は朝から突然のお片づけ?!

GWにはこれから毎年、大掃除をしようか?ってパパと話していたんだ?。
冬は寒いし、お水冷たいし、なんだかんだと忙しいのよ・・・
犬そり大会やら、ハスキーの季節ってことでお出かけしたいし・・・

今の季節はだんだん、暑くなってくるからわんこ連れでのお出かけも減っちゃうしね。
ならばこの時期に大掃除をしよーって思いました

窓を全開にしても気持ちいいよね

っちゅうことで、さっそくいきなりのお掃除。

パパは窓を拭き拭き
私はいらない服をポイポイと袋へ
子供たちは草むしり。。。これが普段、いかに家の周りを見ていないかってことに気づいた
いつも通っているところは草の生え具合を知ってるし、ちょこちょこと抜いてる
しかし、裏は大変なことに・・・
草むらになってたよ 知らなかった?。
最終的には私と子供と二人でせっせと抜きました
綺麗になったよー 気持ちいいよね


とりあえず今日は昼までで終了

お腹がすいたので、マックに行きました
息子はいつもハッピーセット
ハスキーゲットしてきたよ

070429_1421~0001.jpg



いっぱい仕事して、子供達も美味しく頂けたようだよ
まだまだ続くGW
いっぱい働いていただきましょ!!

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

NICEアイデア♪

GWに大掃除。。イイ考えだね!
この時期だとお天気もいいし。。衣替え兼ねて…
私も5月の後半GWにやるかな!?
あのごちゃ混ぜクローゼットをなんとかせねば…ちっ
3兄弟は大掃除中どうしてたの??
かいボンは掃除しだすと自分もやってる気分で着いて歩くんだよね。。
毛が抜けて余計に汚れるんだけどなぁ~~。。e-263

かいmam~!

GWはどこに行っても混んでるから、みんなで大掃除がいいよー!
そして冬はハスキーずと遊んでね

毎日掃除してればすることないんだけど、目をつぶって見ないようにしてる所が多くてさヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

掃除中は窓を開けるので、アッシュとLINKはバリケンに、ロコはフリーだよ。
LINKが『出せー!』って大騒ぎしてたよ
アッシュは寝てるよ(゚∇^*)

部屋中、毛だらけだもんね
急なお客さんは焦るよ・・・~(=^‥^A
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

