10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



みんなでお出かけ▼o・_・o▼

4月30日の日記です

GWどこに行っても混んでると思いつつも一日はどこかに行きたいなーと思い、大好きな朝霧Field Dogs Gardenに行きました

   20070503171721.jpg



3?4年は行ってなかったみたいで、少し整備されていい感じになってましたよ
ランから出ちゃっても、ゲートがもうひとつ先に出来てたので、道路まで行かずに捕獲できそうでした
アッシュ、このランでも一度、逃げちゃったことがあるんです
入ってきた人がちゃんと扉を閉めなかったので、そのまま『バイバーイ!』ってね。
それから怖くて行かなかったんだよね
今回はLINKもいるし広いところがいいかなーって思い、出かけてみました
暑かったよ?。夏日だったもんね
わんこもたっくさん来てたよ
ボーダーのオフ会もやってたよ


ランの中にはプールも出来てて、アッシュはプール大好きだから飛び込んでたよ
LINKも普段、お水入れに手を入れたり、お水悪戯大好きだから、すんなり入るかと思ったら
なかなかプールに入らないの
意外に警戒心強いのかな
抱っこして足からお水に入れたら、そのあとはジャブジャブ、アッシュと一緒に遊んでたよ








 アッシュはほんとに嬉しそうでした、大好きなんだね。




LINKは、一度プールから出るとなかなか入らないんだよー(*^m^*) ムフッ


ランでは、大きい子から小さい子まで一緒に走り回ってるので、ちょっとヒヤヒヤしたけど、
喧嘩もなく仲良く遊んでたよ
アッシュは静かにマイペースに遊ぶ
ロコはわりと足元から離れず、回りをチョロチョロ。LINKと時々ガウガウ!
LINKはお子ちゃまだからね
みーんなと遊びたいのね。いろんな子に遊ぼう!って言ってたよ
お気に入りはジャックラッセル君(ちゃん?)
『いやだー!あっち行って!』って言われてるのに、ずっと遊ぼう!を繰り返してたよ





時々アッシュを追いかけて走ったり、たくさんの方にナデナデしてもらったり。


1時間半ほど、好きなように遊んでたよ

070430blog.jpg


朝霧から河口湖方面に向かい、途中、【風穴】に立ち寄りました
しかし、車に残したアッシュとLINKが暑かったので心配で早々に戻りました

風穴の中は寒いくらいでしたよ。
息子が暗くて、怖がってしまい、さっさと引き上げました(* ̄m ̄)

その後、河口湖へ

猿まわし劇場を発見!
私は以前に行ったことがあるので、わんことお留守番をしました
小型犬は無料で預かってくれるようですよ

パパと子供たちで楽しんで見てる間、私とわん’Sは湖へお散歩・・・

これまた水際で遊んだのですが、LINKが小さな波が押し寄せる度に、パクパクと食べようとしてましたプププッ (*^m^)o==3

足元を十分に冷やして、またテクテクとお散歩

1時間ほどをのんびりと過ごしました
木陰で3兄弟とボーっとしたりね
そんな時間は普段、とれないからすっごく嬉しかったです

公演を見終えた子供達も戻ってきて、また暑い車内へ

渋滞覚悟でお家に向かいました

談合坂PAで30分ほど休憩したら、そこから高速道路に戻るのに1時間近くかかりε-(=`ω´=)凸、高速道路は先ほどと打って変わって、大渋滞になってました
談合坂に入るまでは渋滞してなかったのに???(。>0<。)ビェェン

トロトロと走りながら、何とか我が家に着きました

楽しい一日でしたよ・・・

theme : 犬と子供のいる生活
genre : ペット

プールでのアッシュ君、とっても楽しそう!
ほんとプールが好きなんだねぇ♪
はしゃいでるアッシュ君、可愛いよ~~♪
LINK君も、すぐにプール大好きになりそうだね( ^w^)
朝霧、うちもず~っと行ってないなぁ~結構変わったんだね~。
子供たちも楽しんで、アッシュママものんびりワンズと湖畔をお散歩したり、素敵な時間が過ごせてよかったね(*´v`*)
そうそう、新しい車になったんだね~☆今度見せてね!

アッシュおじちゃん(*^m^*) 、ほんとに好きみたいで
ランにいるよりプールにいたほうが生き生きしてたよ

またみんなで川遊びとかしたいね・・・

朝霧に行くと、以前のハスキーオフ会を思い出すんだよ

車、今度は綺麗に乗るようにしなくっちゃ!
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

