08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



LINK 9ヶ月と3日

GWが終わり、いつもの忙しい日常に戻ったら、LINKが9ヶ月になった日を気づかず通り過ぎてたよ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°
8ヶ月から9ヶ月の間の短かったこと・・・

LINKは元気にじわじわと成長を続けてますよ
去勢手術をしたので、ドーンと体重増加をしたらどうしようと思っていたけど、今のところ、急激には体重増加は見られません
でも成長が止まったわけでもありませんヾ(  ̄▽)ゞ
たぶん35?にはまだ到達してないんじゃないかな


LINKはアッシュが大好きみたい
常に張り付いてガウガウして、気が済むとアッシュのそばで寝て…、
怒られてシュンとしたかと思うと、また後ろから着いて歩いて・・・
喧嘩はまだしたことないですよ
今朝はアッシュにマズルをガブッてされて、ヒィ???ってひと泣きしてたけど、すぐに一緒に散歩して仲良く歩いてたよ


遊びたくて遊びたくてしょうがないのね
散歩終わって、朝の6時から大運動会してるよ
窓も開けられないよ?。゚(゚PД`q゚)゚。 
うるちゃいんだよー(◎`ε´◎ )ブゥーー!


そして最近、出来るようになったのが、
おやつを投げて、パクッてキャッチすること!
アッシュは出来るんだけど、LINKに投げると見送ってたんだよね
それが最近になってパクッてするようになったとですo(〃^▽^〃)o

なぜかロコも出来るようになったよ!

室内では高くは投げないので、微妙なジャンプが可愛いよ♪








今日のLINKです
最近、笑顔が多いように思います
相変わらず可愛いLINKですv(*'-^*)-☆


070510blog1.jpg


070510blog2.jpg



最近の暑さにいち早く反応してるLINKです
アッシュ達が大丈夫そうでも、LINKはひたすらハァーハァーしてます
LINK、扇風機の前を常に陣取ってるよ
今年の夏も冷房全開だね?▼o・_・o▼

theme : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】
genre : ペット

9ヶ月とチョッと、おめでとう~

こんにちは、初めてカキコいたします、レオの母です。
リンクくん、9ヶ月で35㎏ですか・・・さすが!
でも大きいけど、まだまだあどけない笑顔がかわいい~♪これからハスちゃん達にとっては辛い季節だけど、元気に乗り切ってねー。
ところでパックン、上手ですね。うちも同じ事やります。しかも、お友達がやるのを真似してるうちに出来るようになったのも同じです。日々、学習してるんですね。(*^^*)

夏日

LINKくんちも扇風機可動なのね・・(^^♪

よかった・・家だけかと思ってた
扇風機独り占めして「生き返った~」と言ってますよ(汗)
そんな暑がりが・・・何故かここ3日ほど夜のねんねは
かぁちゃんのベットに上がり込んで来ます
あっちぃーのなら フローリングで寝ればぁ~なんだけど
へっへっ! とやるからベットが揺れる あははは
なんかね・・めいにあやされてるみたいじゃ~(笑)

★レオ母さんへ

カキコありがとうございます

すくすく育ってるLINKは中身が赤ちゃんなので
面白いですよ
首を傾げながら、話を聞いたりテレビを見たり・・・
アッシュ達がしないことをするので、もう可愛くって~♪
ほんとにこれからの季節が可哀想ですよね
水遊びに限りますね

ぱっくんも急にできるようになって、みんな並んでパクパクしてますψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

レオ君はお友達から学んだんですね
よく見てるんだよね・・・

また遊びに来てくださいね
私もお邪魔しまーす(゚∇^*)

リンクさせて頂きました。

★ももんが ひめさんへ

まだクーラー入れるほどではないので、扇風機を使い始めました
見てても暑そうで可哀想だもんね
めいちゃん達も扇風機にあたってるのね

でもママのところでネンネするんだー
アッシュも明け方は何故か足元で寝てますよ
ロコは常に私の横で。。。
LINKはやっぱり暑いのかフローリングで。。。

重いけど、そばにいてくれると安らぐよね

そうそう!
先日、外の風が気持ちよくて窓を開けてたの
LINKも気持ちよさげに窓際で寝てたの
そして、いつものようにグーーーーンと伸びをしました
網戸に後ろ足が・・・
LINKの足が網戸を突き破って、外に出ちゃいました
網戸ビリビリ~~~~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
張りなおさなきゃ!
めいちゃん、そんなことしないよね?
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

