10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ドッグランフェスタ

行ってきました!【ドッグランフェスタ】

駐車場に着いたら、大きな富士山がみえたよ
八王子からも、あんなに大きく見えるんだね
まずそこに感動・・・

しかし、朝から素晴らしい晴れ具合で、暑いったらなかったよ

急いで家を出たので忘れ物多し。
帽子忘れちゃったんです
顔が焼けてしまいました(。>0<。)ビェェン

わんこのお水やら何やら荷物も多く、わんこも興奮してるから引っ張りまくり。
何だか落ち着くまで大変だったよ

暑いけど会場内、涼めるところがあまりないんだよね
大きな木影を見つけ、パパとアッシュ&LINK&坊ちゃんはそこで、しばし休憩。

娘と私&ロコは、エクストリュームの体験に参加
11時より先着100頭にチケットが配布されるとのことで、並んでゲット
今日のメインイベントだったから、これだけはゲットしないとね

ずっとロコとやりたかった競技です
去勢手術後、太ってしまった為に足を脱臼し出来なかった競技です
しかし最近ダイエット成功したので、今年からやってみたいなーって思ってます
娘は全然、興味無しだったんだけど、今日、一緒にやって楽しかったみたいです
これから一緒に頑張れたらいいなーって思います

ロコはお山みたいなところに上がる&降りるが怖かったみたいです
トンネルとハードルはOKでした

070520blog.jpg



ディスクドッグのレクチャーもやってましたよ
我が家にはディスクをやる子がいないので、柵の外から見学
しかし、我が家の娘がお友達と一緒に参加

これまたはまりそうだと言ってました
わんこはこれ以上増やせないぞーーー(= ̄∇ ̄=) ニィ
母ひとりで散歩行けないモーン(ノД`*)



20070520223343.jpg


ディスクドッグ見学中のLINK
暑いので頭からお水をかけてあげました
日陰から日向に出ると一瞬で熱ーーーーくなるんだよ
ブラックの子は夏は可哀想だね
Tシャツ忘れちゃったの、ごめんねLINK!

たくさんのわんこに出会って、今日も楽しい一日だったよ

今日はお買い物もちょっとできたよ

ペットパラダイスさんで、¥800の服と¥300のMickyの被り物
¥300の陶器製のフードボール
¥4000が¥2000になってた前から欲しかった短リード
アンケートに答えていただいた缶詰とおやつ

20070520224217.jpg



これでしばらくわんこイベントはおしまいかな

これから夏は川遊びに限るかな
BBQしたいねー
スポンサーサイト

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

実は今日、昭和記念公園に行くと書いて
あったので、主人に連れて行って欲しい。
と頼んだんですが、あいにく仕事で
無理と言われました。
朝から落ち込んでしまいましたよ(泣)
それを、散歩の時に何気に話してたら、
散歩友達に前に、多分その子に
あったよ!と言われ、またもショック。
私も会いたいのに~~~!!

お久ぶりです^^ ドッグランフェスタ行って来たんだね!うちにも案内の葉書来ていて 行く予定でいたんですよ~ だけどローズがつい最近熱中症で具合悪くなってしまったので断念しました。
色々催しがあって楽しそう~♪ アッシュ君達にも会いたかったわ~ 残念!!でもアッシュママさんのおかげで様子が伝わり行った気分になれました♪

ヒマままへ

お仕事ではしょうがないよね
いつもどこかにお出かけ予定が入ったら、【アッシュ君からお知らせ】でメッセージ流すので、予定が合うところで遊びましょo(〃^▽^〃)o

早めに予定立てれば一緒に遊べるよね
これからは川遊びだよー。

お散歩で、会ったと言われた方は、アッシュ家に会ったことがあるのかな?
ハスキー飼いさんかな?

あっ、ドッグランフェスタに行ったんですね。
去年、イタイ目に遭ったので行くのはやめました。ゲンの四十九日も近いし…。
ブラックの子はウチはちび太で初めてなんだけど、ほんと暑くなるよね! だから水浴びが好きなのかなあ。

富士山、我が家のベランダから見えましたよ~。

ローズママへ

そうか~、今回はハスキー少なかったよ
暑かったからね~。
可哀想で、それこそ【熱中症】になるんじゃないかと思ったよ
いっぱい体にお水かけながら過ごしてたよ

ローズちゃんは大丈夫?
熱中症は怖いもんね
これからの季節、きをつけないとね。
お大事に・・・

また機会があったら遊ぼうね

楽しいフェスタ

わんこちゃんたち一杯楽しめましたね
東京はこういう企画が多くて羨ましいです

日曜日は晴天だったけどこっちは凄い風でした
ジョグに出かけたけど、向かい風では前に進むのが
大変だったよ

これからは暑くなるから、LINKくんたち北方犬種は
助けて~のシーズンだよね
上手く乗り切らないとね、と言ってもめいはエアコンの中で
扇風機番だよ(苦笑)

濡れねずみのLINKくんの気持ち良さそうな顔
可愛いわぁ~

楽しそう~♪

お帰り~ いろんなイベントがあっていいなー
グリーンの洋服はアッシュ君サイズかな? とっても可愛いねe-266 それにお安い!!

ロコちゃん、頑張ってダイエット成功したんだものエクストリューム楽しんでね~e-343

なんだったらディスクドック、小型犬ならもう1頭いけそうだよe-282 頑張っちゃう?(笑)



日曜日は、ほんと暑かったよね~
でも、楽しいそうでワン達も喜んだのでは?

キースホンド2頭、見かけなかったかな?
土曜埼玉で会ったんだけど、「明日行くんだ~」って、
言ってたんだ(^0^)

アッシュ君に会いたいなぁ~と思うと、いっつも
予定があるんだよね(^^;

モックママさんが言うように、小型犬だったら
なんとかなるんじゃな~い(笑)
日曜に、パピの女の子を抱っこしたんだけど、
2.2㌔で、すっごく軽かった・・・
優たんの10ぶんの1(^^;

フェスタ、楽しかったみたいだね!お買い物もいいものGETできたね。EX体験講習もやったんだ~
力丸くんちに誘われたんだけど、暑そうだったんでパスしちゃったよ。もう少し日陰があるといいんだけどね('_')

★コメントありがとうございます

v-344はるかさんへ

ゲンちゃんの四十九日が近いんだね
早いな~

フェスタでイタイ目に会ったの?
どうしたんだろう・・・
たまこちゃん達いるかな~!ってキョロキョロしてたんだよ
そうしたら、お名前はわからないけど、アイリッシュウルフハウンド、見かけました。
颯爽と歩いててかっこよかった~v-354

ブラックの子はすぐに熱くなるんだね
背中を触ってびっくりしたよ
アッシュと全然ちがうんだもん

v-353富士山、見えた?
お家から見えるなんて羨ましい
何故か好きなんだよな~富士山
見えた瞬間、私はどこに来てるんだっけ?って思ってしまいました(*^m^*)


v-344ももんが ひめさんへ

これからは水遊びしかできないね
LINKの背中から、火事になりそうだったよ
ずっと濡らしながら歩いてました

この辺はワンコイベント、多いかな
できるだけ、ワンコだらけの環境に連れて行って慣らしたいので、進んで参加してます

これからは我が家も、エアコン三昧の毎日です
外に出ず、静かにおうちで涼むことが増えますよ
冬眠ならず、夏眠ですね


v-344モックママへ

ね~、ボーダー見てると欲しくなるんだよね~
ディスクかっこよかったもん
でも絶対、これ以上増えることはないよ
どっこもお出かけ出来なくなっちゃうんだよね

お泊りする所探すとね、3頭でさえなかなか無いの
2頭まではOKだけど、3頭となるとなかなか泊めていただけないんだよね~
しかも2頭は大型犬だし・・・
4頭になったら、車内泊だよ~(ノД`*)
あっ!キャンピングカー買えばいいのか?
宝くじ当たったら、4頭目買うよ、車と一緒にね(爆)

ロコといっぱい楽しむから、今のままで十分だよー
ロコの相棒もいたら、いいんだけどね
自分で自分の首しめるわ~( ̄∀ ̄*)イヒッ


v-344Yuuさんへ

キースホンド2頭連れ、見ましたよ
ウロウロしてたから何度かすれ違ったと思うよ
もう暑くてダレダレな我が家だったんだよ

なかなか優ちゃん家と会えないね
でもこの日はパスしたほうが正解だったかな
熱中症が心配だったもん

我が家はもう増えないよ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
今の3兄弟で大満足なんだ~
みんな仲良くしてるから、幸せ~。

パピヨンの女の子を抱っこしたんだね
軽かったでしょ?
ロコより1キロくらい小さいかな
抱っこしてる気がしないでしょ?

優ちゃん、22キロあるの?
アッシュと変わらないね~☆^(o≧▽゚)oニパッ


v-344アレパパへ

会場は以前の方がよかったかな
少しは木陰で休めたし。。。
今回は暑くてたまりませんでした
パスして正解だと思うよ

体験講習、楽しかった~
ロコがハードルをピョンピョン飛ぶ姿に感動!
これから娘と楽しもうと思います
アッシュたちは冬があるもんね


Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

