10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



初★被りもの

フェスタで買った¥300のミッキーさんのかぶりもの

初めて買ったよーd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アッシュは何かをかぶる!っていうのが嫌いなので、今まで買ったことないんだよね
でも¥300ならいいか!ってね

LINKはブラックだから目立たないね
でも可愛いでしょ?

ロコのも買えばよかった?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

アッシュ、なかなか可愛いっしょ?


070524blog.jpg


20070524230036.jpg


theme : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】
genre : ペット

似合うぅ~!!

アッシュ、めちゃくちゃかわいぃ~(*´ェ`*)ポッ
なになに?なんでこんなにかわいいの?
むぎゅ~ってむぎゅ~ってしたくなっちゃうよぉ~!!
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

LINKもかわいいよぉ~。なんか違和感無いんだけど(笑)
でも、アッシュ兄ちゃんには勝てないなぁ。
ロコちゃんにかぶせたら、体まで隠れちゃう?(゚∀゚;)

家に被り物がたんまりあるから、言ってくれれば
貸すわよォ~ん(*≧m≦*)

かっ・・かわいい~ん

家も洋服はOKだけど被り物はブルブル一発で落としちゃう

あっ・・結はは大丈夫だ ぬいぐるみだからね(笑)

LINKくんのミッキー 萌え~~
アッシュくんの しゃねぇなぁ。。。って顔もイイ!

はじめまして!

足跡からお邪魔させていただきました!
ハスじゃないですか!みんな美形でカッコイイ
先代のワンがハスキーだったんです。ハグハグしたいですっ^^
それにしてもミッキーさん似合いますね♪

★コメントありがとうございます

v-344おそのさんへ

幼いお顔のアッシュになっちゃったよ~(*^m^*)
超★可愛いでしょ?
最初、何度も手で外すから、おやつでだましながら、やっとこさ撮ったお宝画像だよ(爆)

LINKはほんと違和感ゼロだね
もっと奇抜なものを探さなきゃ!!
ロコの大きさ、買うの忘れちゃったよ(゚∇^*)
全身埋まるね・・・

被り物、いっぱい持ってるの?
コレクション、見せて頂かなくては・・・ヾ(  ̄▽)ゞ


v-344ももんが ひめさんへ

被り物、絶対、嫌がって外しますよね
威嚇しながら、写真、撮りました(爆)
LINKはミッキー、そのまんまでした
次回は違ったものを、お見せしマース(ほんとか?)


結ちゃんはそのままで可愛いもんな~v-345


v-344AKIさんへ

はじめまして!
ブログ、お邪魔しました
じっくり読ませて頂いちゃいました(またしても読み逃げですいません)
みーんな可愛いですね~。

ハスキーも飼ってたんですね
思い出いっぱいあるんだろうな~

また遊びに行きますね

コメントありがとうございました
我が家のわんこにもまた会いに来てくださいね

がくさんがね「目が息吹だよ。そっくりだぁ。LINKかわいいなぁ~」
ってずっと言ってるよ(笑)LINKの目は兄弟の中で一番息吹に
似てるね。ちょうだいの眼差しなんて、息吹そのもだぁ(笑)

そんなじいじは、明日東京の空の下に出没しますよ(爆笑)

★おそのさんへ

がくさ~ん!LINK、息吹ママに似てる?
嬉しいお言葉ありがとうv-345
なかなか写真に撮れないんだけど、耳を手で横に倒すと、そっくりになるんだよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

関東のお友達に、『アッシュママ、LINKを決めたの早かったよね~(*^m^)o==3』って言われるの

まだお顔もよくわからない頃だったもんね
背中の白い毛がちょこっとあるのが可愛くて、後姿で決めたのでした~
でも息吹ママにお顔が似てきて、最高に嬉しいよ。
背中の白い毛も健在だよー!

明日、がくさん、東京に来るんだね
休みだったら空港でLINKと待ちぶせしたのにな~
くぅぅぅ~~~(。>0<。)ビェェン
一瞬でもLINKを見て欲しいよん★
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

