10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おじいちゃん

毎日、暑いので夕方の散歩は遅くなっていくね
それでもアッシュにとってはかなり暑いよう。
玄関出てすぐに『ハァハァ♪』してるよ

昨日は初めてお見かけしたおじいちゃんに声をかけられた
昔、犬を飼っていたそうで、いろいろ昔話を聞かせてくれた
しかし、そこから自分の胆石を克服した話に変わり、『このままどこまでいくんだ?この話ー』って思ってたらまた昔の愛犬の話に戻ったよ

結構な時間をおじいちゃんと過ごしたよ

なかなか話が切れなくて参ったけど、優しそうな可愛いおじいちゃんでした
アッシュもナデナデしてくれたしね

ロコが途中で『クィ?ン!(早く行こうよー)』って泣いたけど、おじいちゃんには聞こえなかったようだね

わんこ散歩中はいろんな方と出会えて、楽しいよ

我が家の回りもわんこだらけです?。


   060818blog


theme : 犬との生活
genre : ペット

暑いですね

わんこが暑くて、「ハァハァ」してる時、舌が横に伸びている時ありますね。
先日、旦那の実家に行った帰りグ○ンパークで柴犬を2匹散歩している方に会いました。とても人なつっこくてかわいかったです

昨日は、相模大野駅前でたくさんのを見ました。

大野では【子ネコの里親探し】してたのかな?

それとも野良ちゃんかな?

ネコさん、飼わないの?

私も5年前くらいに黒ネコを飼ってたんだよ
家出したまま帰って来なくなっちゃったんだけど・・・
懐っこい子だったから、誰かに飼われてるかな~って。

柴、2頭連れの方とは出会ったこと、ないな~。
いい子だったんだね
いつかアッシュも会えるかな。

アッシュママさんへ

大野にいたは、里親探しでした。町田でも見ます。新宿では、わんこの里親探しも見たことがありました。黒猫ちゃん、残念ですね。我が家でも、ペットを飼いたいですが今の生活では難しいです
は旦那の実家にいるので、時々会えます。かわいいです。

町田と新宿での里親探し見たこと、ありますよ
素敵な飼い主さんに出会ってほしいね

ぽんきちさんも、いつかダイスキなペットと暮らせること、願ってるね
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

