10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


すっかり・・・

わんこのイベントが最近ないので、すっかりお出かけをしなくなってしまった我が家です~(=^‥^A アセアセ・・・

そして毎朝、パパと散歩に出るために早起きしているので、毎日、眠くてたまりませーん
睡眠不足は結構、危険だよね

仕事しててもチョイミスが多いのよ
自分ではしっかりやってるつもりなんだけど、何故かここ数日、ミスばかり
我ながらムカつきます
今日は、暇だったので何も起こらなかったけどね

居眠りしちゃうことはないけど、どこかボーっとしてるんだろうね

最低6時間は寝たいんだけど、短いと4時間くらいなのかな・・・睡眠。

事故だけは起こさないように気をつけないとね

でも朝、散歩に行くと元気が出るんだよ
アッシュも散歩大好きだし、ロコはひたすら大きいお兄ちゃんと弟の歩幅に合わせて早歩き=ダイエット!
LINKは鳥や猫探しに必死だし。。。(*^m^*) ムフッ


ここ数日、お天気も朝は爽やかで、風も心地いいよね

紫陽花も綺麗に咲き出したし・・・
冬と違って、いろいろと綺麗なお花も楽しめるから、気分爽快だよ

今の気温でストップしてくれたら、まだ過ごしやすいのにね

御用達ドッグランにもプールがあったらいいのにな?





070604blog.jpg

スポンサーサイト

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

もっとガン寒い冬の方が・・・早く冬になってほしい(涙

私もpm11頃寝て今置きましたが、りさは起きてくれませぬ(涙
am5:00位にならないと起きてくれないので、それまでPCでマッタリと遊んでます(号泣

そう言えば、数日前にウチの方でハスキーのOFF会(?)が有ったとかナンとか・・・。

梅雨入り前の今の季節って爽やかでいいよね~
こっちのアジサイはちょうど梅雨時に咲くんだよ(^^)

うちも今月は遠征ないから、少しのんびりしたいなー
お出かけも近所のランに行くくらいかなe-276

モノクロ写真なかなかステキだね、ロコちゃんが見つめてるのはママかな・・・とっても良いお顔だわ可愛いねe-266

アッシュママの元気の源は早朝お散歩なんだね、頑張って!! でもたまにはお休みしちゃえー(笑)

どこも考えているとは同じようなものですね。

あー…早く秋にならないかなあ…って(笑)

御用達ドッグランがあっても、もう昼間は無理ですから…。夕方から夜はいろいろと忙しいじゃないですか。でもなんとか時間を捻出して…がんばります。

睡眠不足、改善できるといいですね。

コメントありがとうございます

v-344Readさんへ

やっぱり冬がいいよね
冬の早朝散歩は死にそうだけど☆^(o≧▽゚)o

そうそう、早起きしてもうちのワンず、みーんな寝てることあるよ
散歩中も、LINKは眠いらしく。アッシュのv-294のさなか、道路で伏せてます
眠そうに。。。

ハスキーのオフ会?
どこかな?お友達かな?



v-344モックママへ

風が心地よい季節なので、パーッと窓を開けてるんだけど(夜も)、突然のアッシュ vs LINKのバトルが始まり、あまりにもうるさいと、私の一喝が出ちゃうのよ。
私の声の方がうるさい。。。っちゅう話だわ!

なんとも恥ずかしい我が家(わたし?)です


ロコ、可愛いでしょ?
いつも怖い顔に撮れちゃうから、これはGoodでした

おやつを持ってるおねえちゃんを見てるのかな?

散歩のお休み、出来ないんだよー
アッシュが外のみで排泄するんだ!
なので天気に関係なく、365日×2回は確実に行くよー

でもパパだけで行くときもあるから、私はさぼってるね,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


v-344はるかさんへ

やっぱりお出かけ、減りますか~?
暑くなければいいんだけど、人間は楽しめても、歩いてるわんこ見ると、ハァハァしちゃって、下向いてトボトボ歩いてるんだよね

可哀想で、無理して出かけなくてもいいかな~?って思っちゃうんだよね

我が家の方のドッグランも、これからの季節、早朝&夜のラン開放も始まるかもしれないんだ。

ただ利用者が順番にお手伝いをしてるから、やってくれる人がいるかどうかで決まるらしいの

やってほしいわ~。

今は9じ~17時だから、暑くて行かれない~v-356
プール付がいいんだけどねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

モノクロ写真キレイ

個性出てますね(^^)みんなカワイイ~♪

これからの季節、昼間のお出かけは厳しいですよね。
ウチも昼間のランに通えるのはあとわずかな予感(苦笑)
暑さが本格的になったら養老渓谷かしら~?

あ、娘さんの風邪はどうですか?お腹はツライですよね(TT)

それから3日、すいらんに行ってきましたよ。
場所によっては涼しい位だったので夕方なら大丈夫かも~
ランを貸切にして遊んじゃう?(^皿^)
ちなみにランがいっぱいあるから貸切にしなくても貸切になっちゃう可能性大!(笑)

奇跡の母子犬は犬猫の保護活動をしてる方のブログで知りました。
いつか奇跡と言われない世の中になって欲しい限りです。


いい感じだね

アッシュ君達のモノクロ写真も素敵だね

そうそう、夏のドッグランにはプールがなくちゃね
プールがあると、それぞれクールダウンしながら上手に遊んでいるよ

★烈ママへ★

今の時期は、貸切にしなくてもわんこ少ないから、貸しきり状態になっちゃうよね

やっぱり夏は遊ぶの危険かな~
熱中症が怖いよね
7月初めにお邪魔しようかなーって思ってるんだけど。
無理かな・・・

養老渓谷・・・良いところのような感じだね
行ったことないけど、水遊びにいいね
行きたいかも・・・


娘はやっとよくなってきた感じです
お腹がなかなか通常の状態にならなくて困りました(ノД`*)
お腹、弱い子なんですよ・・・見た目と違って(笑)


奇跡の母子犬、家族同様に暮らせば、起こらないはずなのに、現状は滅茶苦茶ですね
人間の子供達でさえも、怖い目にあってる世の中だから
恐ろしい世の中だね

★ゆきももちゃんへ★

モノクロの写真って、暗い割りに温かさを感じるので好きなんだよね

夏のドッグランは絶対にプール付きが安心だよね
クールダウンが完全にできるもんね
そしてまた爆走して。。。

アッシュ達は、散歩以外はずーーっと箱入り坊ちゃん状態になってます(;'o')m タスケテ・・!!
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

