06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



わんこあいす

暑くなってきたので、わんこアイスをあげました

器に入れ替えても、大した量ではないので順番にスプーンであげることにしてみました

初の試みです

いつも並んで順番に頂く習慣があるので、喧嘩にはならないかなーって思いました

控えめなアッシュ君がロコの後ろに隠れちゃってますが、ちゃんと食べてたよ

またアイス買って来なくっちゃ!


   

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

暑くなってきたね(^.^)
皆体調崩してな~い??
アイス、美味しそう♪
ちゃんと順番待ちが出来るのは凄い!
アッシュくんの控えめさ、うちのダリ坊に伝授して欲しいよ…

アレパパへ・・・★

暑くなってわんこイベントがなくなってからは、ほんとに引きこもりになっちゃったよ!

お姉ちゃんがお腹にくる風邪にかかったけど、あとはみーんな元気だよ!
アッシュ達は、毎日お留守番で、飽きあきしてるよ

食べ物の順番待ち、なんで出来るんだろうね(笑)
LINKが来る前から、ずっとアッシュ→ロコ。。。って順番でおやつとかあげてたから、そこにLINKが増えただけなんだよね
特に私も威嚇してないよ(爆)

いつ取り合いで喧嘩になるだろうって思うんだけど、今のところ、平気だよ。
たぶんアッシュが控えめだから、喧嘩が起こらないんだろうね

ダリ坊も控えめそうに見えるけどな~
お兄ちゃんをかき分けて、ちょうだーい♪ってするのかな
オーちゃんも優しいからね。

アッシュさん、やさしいのね…(*^_^*)
烈だったら大騒ぎです。弟出来ても譲らないかと(笑)

そう!昨日(6/13)、ドッグランに行ってきましたよ。
人が少なかったので色んなランを回ってみました~(^^)
烈はどこのランでも元気に走り回ったので暑さの問題はまだ大丈夫みたいです。風もあったし。

でも7月は暑いかな?熱中症は怖いからお互い慎重になっちゃいますね。


★烈ママへ

アッシュのことが大好きみたいで、LINKはいっつもそばに張り付いてるんだよ
食べ物もいつも横で、アッシュに譲ってもらって食べてます
LINKに・・・って口からポロって落とすんだよ
それをLINKは【ありがと!】って食べてます
母のような兄ちゃんですね


そうそう!烈ママさ~ん!
左の★メールしてちょ★からよろしければメールいただけないでしょうか?
面倒でなければ一緒に遊んでいただけたら・・・と思ってます


13日、ドッグランに行ってきたんだね
LINKも昨日、ひばりちゃんと遊んできたよ
烈くんも一緒に遊べたらね~♪って話しておりました☆^(o≧▽゚
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

