10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


川遊び&BBQ 

3年越しでやっとこさ!願いが叶い、川遊びが実現しました
いつも息子が体調悪かったり、予定があったりでなかなかみんなと遊べず・・・にいたのですが、今日はお天気にも恵まれ、絶好のBBQ&川遊び日和となりました


うちのわんこ、お出かけと察知すると我先に外に出たがるので、私一人では、まったくもって手に負えない状態となります
LINKが大きい声で騒ぐんですよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
たぶん玄関の外を歩いてた人がいたとしたら、【この家、猛獣飼ってる?】って思われたと思うよ

ここで誰を先に出す?って考えるのですが、年功序列で行くと、アッシュ→ロコ→LINKですがそれだとLINKが絶対に待ちきれず、柵を飛び越え、玄関をも開けかねないので、
【え????い!面倒だからアッシュとLINK連れて同時に出ちゃおう!】ってことにしました
間違えば、玄関で転んで大怪我だわよ!

慎重に踏ん張って外に出ました
ロコは車が来ないことを確認し、ノーリードで車へGO!
何とか無事に車にみ?んな収納!
この一件で私はすでにヘトヘト・・・。゚(゚PД`q゚)゚。



何だか初っ端から、抜け殻状態になりましたが、集合場所に着いてお友達の顔見たらホッとしました☆^(o≧▽゚)oニ     



行った先の川のお水・・・ものすごーく澄んでてそれはそれは綺麗な川でした
このお水だったら飲めちゃうかも?って思ってしまうほどの綺麗さ!

LINKは迷わず飲んでましたが・・・(*≧m≦*)


しかしかなり水温低めでした
慣れると平気なんだけどね
カキ氷食べた時みたいに、一発目、私は頭にキーーーンってきましたもん!

お水大好き、泳ぐの大好き!!のアッシュ君も冷たさが気になるのか、あまり入ろうとせず、川で遊ぶお友達をずっと目で追ってました

今日はパパが欠席だったので、アッシュ&LINKを順番に繋いで、交互に川に入れて遊ばせました
ロコはノーリードでもちゃんとそばにいるので、放牧です


    070617blog1.jpg


   070617blog.jpg


   070617blog2.jpg


今回は写真がほとんど撮れなくて、お友達がみーんなアップできないのが残念です
でも怪我もなく、楽しい時間が過ごせたので大満足だよん
    
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks 


スポンサーサイト

theme : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】
genre : ペット

日曜日は

お疲れ様でした~
おかげ様でとても楽しく過ごせました。

アッシュ君、相変わらずかっこいいね~☆優しそうな目がいいよね~。
ロコちゃんはすごい人懐っこいって事を今回知りました!呼ぶと「なぁに?」ってこっち見て、顔ペロペロもしてくれて、すごいカワイイ!良太郎は顔を近づけるとそっぽ向くんだよ…。やな奴だよね。
そしてリンク君との再会、嬉しかった~。本当にまき子に似てるよね。
また一緒に遊べるのを楽しみにしてます☆

★ひばりママへ

ロコは意外に懐っこいでしょ?
私がそばにいないほうがいいみたいだよ
そばにいると唸ってるんだよな~

良太郎君もひとりで好きなところに行って遊んでたね
もっと慣れてロコと一緒に遊んでたら可愛いね
小さい子同士ね・・・

今回はほんとにまきちゃんとLINKが似てることを実感しました
しつこいLINKでごめんね
また遊んであげてね

川遊び楽しかったね。
アッシュママはワンコ3頭&おこちゃま2人の引率お疲れ様。
さすがアッシュママだね。とてもロンママには真似できないわ。
最近肝っ玉母ちゃんが板についてきてるよねー。
ロンママは肝っ玉母ちゃんにはなれなのでロン坊は一人っこのままだね。

アッシュパパへ
今度うちのバレー部の二人も揉んでやってね。

★ロンママへ

カヨワイ★ママになりたいけど、もう無理だわ~。
マッチョな母に日々なりつつあるよ。
肝っ玉母さん!だよな~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

川に下りるところで、こけたら大変なことになってたよね
引きずられないでよかった~~(=^‥^A

ロン坊家は可愛い女の子ハスキーだったら、マッチョじゃなくても大丈夫だよ。きっと!!
おとなしい女の子、いないかな~(*^m^)o==3


ロン坊家のお姉ちゃんへ
今度、うちのパパとバレー付き合ってあげてね
喜んでやってると思うよ

お疲れー

お疲れでしたー。
よくよく考えてみるとアッシュ家と川遊びするの久しぶりだったんだね。いつも会ってるような会ってないよーなー・・・。
そんでもって、ほんと肝っ玉母さん風だったね(笑。
まー、アッシュくんは手間取らせないからその分楽だけどね。 
今度はアッシュパパも一緒にまたあそびましょーねー。

お疲れさま、久しぶりにアッシュ君と遊べたね
アッシュ君は相変わらずMOMOを女の子扱いしてくてれたね。
LINK君にはおねえさん風ふかして、意地悪なMOMOだったけど
きぃぃぃ~~!って言われても全然懲りてない感じだったね
また、遊びましょうね

楽しそうですね

お久しぶりですe-68
昨日、退院しました。病院でもブログを
チェックしていましたe-343
川遊び楽しそうですね。アッシュ君達とても
嬉しそうで、こちらも嬉しくなります。
私もいつかハスキーと一緒に
川遊びがしたいです。

楽しそう ♪

いいなぁ~ 兄弟で遊べるんだもん 羨ましいよ
めいは一人離れてる、みんな関東方面みたなの
結(エア)は近くに兄弟が居るんだけどね

家もちょこちょこ三河のお山へ川遊びに行くよ

浅瀬はぜんぜん大丈夫だけど、まだ深い所には飼い主が
怖くって、、犬の救助なんて出来ませ~ん(笑)
めいは冷たくっても平気だよ
ジョグ中に川へ真冬でも浸かりに行っちゃうからね(@_@)
ひばりちゃん、兄弟なのに雰囲気が違うね
とても精悍な顔つきだね
私的には息吹ファンなんでぇ。。
LINKくんに一票(汗)

写真

全員集合の写真 メールで送るね~♪

コメントありがとうございます

v-344ロンパパへ

川遊びは3~4年ぶりじゃないかな
会ってるけど遊んでないんだよねo(〃^▽^〃)o

ロン坊家の方のプール付ドッグランに行って見たいな
夏でも平気かな?

肝っ玉母さんって体型も含めて?(爆)

またBBQするとき一緒に出来たらいいね


v-344ゆきももちゃんへ

アッシュはMOMOちゃん、好きみたいよ。
MOMOちゃん美犬さんだから、ライバル多いんだよな~。ロン坊に叱られちゃうね

LINKはガウられると喜んじゃうタイプみたいだよ
よーく見てないと本気モードに入りそうで危なっかしい奴かも・・・

また遊んでね

ただ今、写真ダウンロード中です☆^(o≧▽゚)o
ありがと。


v-344ぽんきちさんへ

退院おめでとう。
もっと元気になったら、一緒にBBQしようね
アッシュやLINK・ロコも待ってるよ
たっくさんの北犬に会ってね


v-344ももんが ひめさんへ

めいちゃんは冷たいお水平気なんだね
LINKはお家で、水飲みながら、バシャバシャするけど、水遊びはよくわからないみたいで、ためらいながら遊んでるよ
もっといっぱい連れて行きながら慣れさせるよ

ひばりちゃんは比較的会えるので、成長が一緒に見られて嬉しいです
すぐには遊び始めないけど、もっと一緒にいたら遊ぶようになるのかな

ももんが ひめさんは息吹ちゃん大好きだもんね
LINKの耳を倒すともっと似てるよ(*^m^*)


v-344のらさんへ

集合写真、楽しみに待ってるよーんv-345
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

