10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


念願叶って・・・

今日(7月1日)は記念すべき一日となりました

息吹っ子関東支部の初集会が開かれました(゚∇^*)

場所は【すいらんグリーンパーク】

ここのランでよく遊んでいると言う【烈君】に会いたいなーと思い、
ならば関東に来てるみんなとずっと遊びたかったので、
集合できたらと思ったのです


070701blog1.jpg

  初めて会った烈くんとLINKです


きょうだいと言っても、お別れしてから10ヶ月近くが経とうとしている
一緒にあそべるのかな??
喧嘩になったらどうしよう?
なーんてちょっと心配だったりしたけど、ランに入ったらそんなこと微塵も思わなかったよ
みんな一緒に暑くて日陰へ避難・・・
走らないのよプププッ (*^m^)o==3



きょうだいでも性格は、4犬4様・・・


向日葵ちゃんはLINKと一緒に、飛行機に乗ってきたんだよね
その時の2ショットがこれ!

hima&link


あれから9ヶ月とちょっと!
向日葵ちゃん、おしとやかな女の子になってたよ
パパとママが大好きで、ずっとそばに寄り添ってるような可愛い子です
アッシュと遊んでくれたね

070701blog2.jpg



ひばりちゃんはおねえちゃん&おにいちゃん達に囲まれていつも楽しそうに遊んでるんだよ
今度LINKに絡んでやって???☆
今日はツーショットが撮れなかったので、次回はよろしくです。

烈くんは、今日の遊びの間、ずっとLINKのそばにいてくれた貴重な存在です。
初対面でぐぅわ???!ってやってたから、ランで大丈夫か?
って思ってたら最高に仲睦まじい間柄に。

LINKと烈くん、常に1ペアになってたよ

こーんな感じ・・・

070701blog3.jpg

070701blog4.jpg

070701blog5.jpg



家族以上に仲良くしてるのを見てて、心が和みました
烈くん、ありがとうね
LINKにガブガブされて、お顔周りが汚くなってしまってごめんね
今度は大判タオル持参で行かなくては!!



きょうだいの4ショット!

070701blog6.jpg


きょうだいで遊べるなんてほんと幸せだね?


最後にみーんなで集合写真!

070701blog7.jpg



お昼から夕方まで、いっぱい遊んで泥んこになって、みーんなまったりするまで遊んで、バイバイしました

1歳になるまでに一度会ってみたかったので、ほんとに幸せな時間を過ごせました
笑いの絶えない一日だったよ

みんなありがとうございました
スポンサーサイト

theme : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】
genre : ペット

すごいねすごいね!!みんなちゃ~んと仲良く
できたんだね。ばあばはうれしいよ。゚(゚´Д`゚)゜。
いつか兄弟全員で集まって遊びたいね。
ばあばはみんなが遊んでる写真を見れるだけで幸せだよ。
感動でちょっっとウルウルしちゃった(ノ▽T*)
でもね、やっぱりばあばも仲間に入りたかったぁ~((o(><o)(o><)o))
またみんなで会えると良いねぇ。

みーんな 楽しそうな表情でいいね~
やっぱり 兄弟遊びって楽しそうだね~

LINK 遠くまで車頑張ったね。
アッシュママもパパもご苦労さまでした。

昨日はお疲れ様でした!

とーーっても楽しくて素敵な一日になりました。
兄弟でもこんなに違うのか!ってくらい、四匹みんな違う個性で成長してたけど、やっぱり、ふとしたしぐさとか、表情が似てましたよね。それが嬉しかったです。

今度は第二段!楽しみ!

さぁ、私もこれからブログ書くぞ。

おそのさん
兄弟のパパ&ママで、
「今日の写真をおそのさんが見たら絶対、私も一緒に仲間に入りたかったよぉ!って言うよね~」って話してたんですよ~(笑)


昨日はありがとうございました~ヽ(^o^)丿

楽し過ぎて時間があっという間でした!
ホントに外見はかなり差がありますよね(笑)
なのに誰を見ても「あ、似てる!」ってところがあって一人でニンマリしてました。

しかし、烈はしつこかった!(汗)
LINKさん!頼りない兄ちゃんだけど懲りずにまた遊んでやってね(^^;

えっ!何てことでしょう!!
昨日は若干涼しかったんで、うちも行こうかな~なんて言ってて結局行かなかったんだけど
やっぱり行けばよかったー!!!

実は、あそこのみんなから烈君のことは聞いていて、そのうち会えるだろうな-と思っていたのですが・・・・・
みんな勢ぞろいしていたなんて・・・・昨日行けばアッシュくんやLINKくんとも会えたんですねー、残念!

それにしても、さぞ盛観だったことでしょう。すごく楽しそうで、LINKくんも兄弟と会えてよかったね♪幸せな一日にバンザ~イ\(^O^)/

★おそのchanへ

不安がないと言えば嘘になるけど、リードないほうがあまりガウしないね

【大丈夫かな~?】って思いながらフリーにしたけど、大丈夫でした
烈君とはガウッてたけど、本気になる前にすっと終わってたよ
いざとなれば吹っ飛ばす勇気はあるので心配なく~。

みんなで遊んでも大丈夫だよ
男の子チームは目が離せないけどね

今回の烈くん&LINKは最高でした

ばぁばもウルッてしまったのね
私もビデオ見てウルッてしまったよ
可愛すぎて・・・

関東支部の集会はきっと続くよ!!



★のらさんへ

きょうだいをどこまで感じてるのかわからないけど、よく遊んでたよ
アッシュも裕次郎くんにちょっかいだしてたよ!

LINKの車酔いは、次回から薬で対処します
可哀想だったよ。


★ひばりママへ

容姿とかは違うんだよね
でも似てるんだよね。きょうだいって面白いね

あーんなに小型犬も混ざって遊んでるのに、怪我とかなくてよかったね
上手く遊ぶもんなんだね

第2弾は何にしようか?
やっぱり川遊びかな・・・


★烈ママへ

長い時間お付き合い頂いてありがとう!

あっという間に夕方になってたね
今日も未だに、ゴロンゴロンしてますよ

アッシュにチョッカイも出さず、静かに寝てるので、アッシュ君熟睡できてます(*^m^*) ムフッ

烈くん、また会ったらそばに来てくれるかな
忘れられちゃうから、また遊びに行くね
ずっと仲良しで泥んこになってほしいよ

さっきね、撮ったビデオ見てたら、LINKと烈くんのバトルをじーっと寄ってきて見てました、LINKが。

ちゃんとダビング出来たら送るね

烈君に、見せてみて~。


★レオ母へ

やっぱり行ったりするランですか?
今度、聞いてみよーって思ってたんです

パパも気に入ったランなので、また行きますね
その時はお声かけるので一緒に遊びましょ。

昨日は来れたらよかったのにね
かなり驚いちゃうよね
来てほしかったな~・・・

烈くん、あのランでは有名なのねo(〃^▽^〃)o
ほんとに可愛い子だからね

息吹っ子はなんて可愛いんだろう~♪って
密かに思いながら、みんなのこと見てたのだ!!

昨日はどうもですぅ~

最高に楽しい時間が過ごせて、本当に念願かなったり!!
の瞬間でした!!

ヒマは、LINK君や烈君の大きさに、最初はビビリまくって
ましたが、それも最初だけで、後半は尻尾もあがって、
一緒に走ったりしてとても楽しそうで
やっぱり兄弟ってわかるのかな?って思いました^^

でも、ヒマが小さく見えたのは初めてです^^

日曜日に来たんだね~行けば会えたのに残念だったわ(^^;
パパ&ワンコと私が別行動してて、それぞれ早めに
帰宅できたから、夕方からランへ行こうかな?って
思ったんだけど、化膿止め飲ませている子がいたから、
今回は辞めたの(^^;
もう、大丈夫なんだけどね・・・う~行けば良かったよ!
行っても、みんなのパワーに押されて遊べないかも(笑)

ヒマままへ

日曜日はほんとに楽しかったね
2つめのランで爆走して、お山にみーんなが登ったときは
大笑いだったね

野生っぽくてかっこよかったよ!

毎週、お散歩がてら会いたいくらい楽しかったよ

おうちでビデオ見てたら、ほんとにひばりちゃんと似てるんだなーって改めて思ったよ

女の子はおとなしくて穏やかな雰囲気がいいね~。

LINKはガキンチョだからねー

★男の子組が大きいから、小さく見えちゃうよね
じゅうぶん大きいんだけどね(*^m^*)

今度、何して遊ぼうか・・・(*^m^)o==3

★Yuuさんへ

おうちから近いんだよね~
近所にこんな素敵なランがあるといいね

アッシュたちはランの真ん中にあるお山が気に入ってたよ
LINKは登っても、降りるときはかなりビビッて慎重に降りてたよ

我が家もお気に入りのランとなったので、また遊びに行くと思います

一緒に遊べたらいいね・・・

LINKが大きいから優たん、ひいちゃうかもね☆^(o≧▽゚)o

こんにちは~(^^)

烈もいまだにゴロゴロダラダラしてま~す♪
帰宅後は白目で爆睡だったし!(笑)

ダビングして頂けるんですか?う、嬉しい!!
実は張り切って撮った写真はみんな地面にピントが合っており~…(涙)
絶対に見せま~す!

次もきっと仲良く遊べると信じてますよん(^^)v
だってリンちゃん、良い子だから♪

以下、場所お借りします。

レオ母さま、はじめまして。
実はブログ、しばらく前から拝見させて頂いてました。
先日、大ちゃんを発見したのでランでお会い出来るかな?と密かに思っておりました~。
が!まさか烈を知って頂いているとは!
お会いした時はぜひ遊んでやって下さいませ(^^)



★烈ママへ

こんばんは!
期待しないでDVD待っててね

男の子同士だから、ちょっとドキドキするシーンもあるけど、
このまま仲良しでいてほしいね

アッシュは女の子が好きなんだよ(= ̄∇ ̄=) ニィ

レオ母さんとも遊べるといいね

始めまして!!minoriと申します!!
兎に角ワンコが大好きでハスキーに一目惚れをして10数年ずっとハスキーを目で追っておりました(苦笑)
アレルギーの都合でワンコを飼う事が出来なかったのですが探してみたらこんなに素敵なブログが!!!
もう既に写真を拝見しながら一人画面に向かって叫んでしまっております!!本当にかわいこちゃんだらけで自分がその場にいたらハーレムだなと思ってしまう位です・・!!
あまりにも可愛すぎるので是非リンクをさせていただきたくご連絡させて頂きました、事後で申し訳ありません。
まだまだ字面であまり人の来ないブログですがもし宜しかったらお時間のある時にでも遊びに来てみてくださいねv-238
私はもう一目惚れなので又うかがわせて頂きたいと思います!!どうぞよろしく御願い致します!!

こんばんは、何だかすごく盛況なコメ欄。尽きることなく楽しそう~。同胎の兄弟で遊べるなんてなかなかナイ、すごく贅沢な環境で、本当にうらやましいです。
アッシュくん、皆は兄弟同士だけどレオとは親戚だ!是非そのうち一緒に遊んでくだされ!!ロコちゃん、レオ母にナデナデさせてね♪

ちょっと、場所をお借りして・・・・・

烈ママ様
はじめまして、ブログ見ていただいていたなんて・・・ありがとうございます~。
うちも最近暑かったり何だりで、すいらん行けてないんですが、もしかしてわりとご近所なのでは、、、、きっとそのうち会えると楽しみにしています。うちのコ、ちょっと乱暴者なので烈君、ヨロシクお願いします。またうちのほうにも遊びに来てください~
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

