06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


なんでするの?

いつからかな??
ある日突然始まった面白いような不思議な癖・・・

LINK・・・

朝起きると、時々だけどトイレシートが丸まってます


070707blog.jpg


(ばっちくてゴメンネ)

手前のクルッと丸められた中に入ってます


どうやってやるのか見たことないんですo(〃^▽^〃)o

でも綺麗に丸められたトイレシートの中にしまってあるのです

みんなが起きてるときは直ぐに片付けるので、LINKもすたすたと用足してどこかに行ってしまいます

でも夜中にひとりで用足して、私達みたいに片付けてるらしいんです


一度だけ、夜中にLINKが汚れたシートが乗ってるトレーを前足でクルクル回したりしてるのを見たことがあります

たぶんそのままそーっと見てたら決定的瞬間を見られたかもしれないですね

LINKって面白いよ???(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

20070708002103.jpg



そんなLINKも11ヶ月になりました
元気満々の男の子に成長してますよ

来月には1歳だよー。
去年の今頃は、おそのさんのBlogに張り付いてたもんね
1年ってほんと早いよね
スポンサーサイト

theme : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】
genre : ペット

キャー似てるー。レオもこれに似た事やってました。
ただレオの場合、こんなにキレイにしまってないで、汚くて「ヤッ」だから、あっちいけー、グチャグチャ、、、、って押しやってあるだけ。なので、余計汚くなってましたけどね^^ゞ
でもうちは、いつの頃からかやらなくなっちゃったけど。

LINKくん、丸めてる瞬間にお母さんと目が会ったらどんな顔するんだろう?(クスクス、想像すると可愛い~^^)

もうすぐ一歳ですか。最高の家族と出会って良かったね、LINKくん♪

LINKくん、親孝行だねぇ~。偉いなあ。
猫だってこんなに上手に隠さないよ。

我が家には自分をくるくると巻いてす巻きになって寝る犬はいますけどね(笑)

決定的瞬間を発見したら教えてください!

コメントありがとうございます

v-344レオ母さんへ

汚いから片づけるんですかねー
レオ君はもうやらないのか~・・・
LINK、丸める際に、前足とかにe-283ついてたりして・・・と思って、しつこく見たけど、床も足も綺麗でした

かなり器用にまるめるでしょ?

実は今朝も綺麗に包まれてました( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも寝入ってて誰も気づかなかったよ。


v-344はるかさんへ

わが子ながらこの器用さに感心しました
すごいよねー!

たぶん、日中はすぐに片づけてくれるのに、夜は誰も来てくれないから、せっせと包んでるのかな~

扇風機回して寝てるから、臭いもわからないのよ!

いつか絶対、決定的瞬間をおさえますねプププッ (*^m^)o==3

す巻きも、すごい特技だよね

LINKくん、エライなぁ♪
どうやって丸めてるんだろう?鼻かな?手かな?

今日ね、ランに行ったらこの前会ったセントバーナードのボスさんが居ました~。
ボスさんってば、お水番が烈だけだったら普通にガブガブ飲みに来てましたよん。で、烈にだけ吠える吠える(笑)
烈だけ吠えられる理由はこの前を知ってる人だけですね~(^皿^)

そうそう!ランに着いたら烈、駐車場でみんなを探してました。
きっと凄く楽しかったんですね(^^)v

うちも・・・

にこ母でーす。
うちも、やります。自分のハウスで寝ていてウンチするとやるんですよ。しーかーしー!トイレシーツを焼肉用の網で動かないようにガードしている為、布団のかわりにひいている、古着で覆い隠すんですよ・・・。『さっさと片付けないおかーさんが悪いんだもーん。ふーんだ。』ってなカンジ。
ちなみに、次女のあや(柴)もやる・・・。次女と4女の行動はにているんですよ。顔の模様の配分もなんとなーく、似てて笑えます。

めめもたまにやるわぁ~。ここまできれいにできないけど。
遺伝?でも、両親はやらないんだよなぁ~。
それにしても、LINK器用すぎ(笑)「アッシュママがたたみました」って感じだよぉ~!!

麻呂もやるよー

最初は偶然かな? って思ったけど留守番中や夜中にe-283するとキレイに折り畳んでるよ(笑)
一度だけ現場見た事あるの、夜中にゴソゴソっていう音で目が覚めて確認したよe-317
麻呂は口でシートを引っ張ってe-283を上手に隠してたの、ワンコってキレイ好きなんだよねe-278

1年早いね~ LINK君もすっかり3兄弟満喫してるようだし、楽しそうでよかったe-415

コメントありがとうございます

v-344烈ママへ

LINKの唯一の得意技だね~
あとなにも出来ないからね~☆^(o≧▽゚)oニパッ

ボス君、来てたんだね
『今日は一人か~い?じゃぁ、お水、もらうよー』とか言ってるのかな。
2対1で頑張ってたもんね
また行きたいなー・・・
烈君が駐車場で探してたなんて、涙が出そうになったよ
可愛いね~。
またちょこちょこ行きたいね!って話してるんだよ

烈くん、待っててね!


v-344たまぶすさんへ

にこちゃんもやるんだね
でも敷物は辛いよね。
にこちゃんは、あやお姉ちゃんの真似っこしてるのかな
面白いことするもんなんだねー。


v-344おそのさんへ

息吹ままと蓮夢パパはやらないのか~
息吹がやりそうな気がしてた!!

めちょがやるの?
Ladyの身だしなみ???

最初、綺麗に包んであったからパパが掃除途中で忘れたのか?って思ったの

そうしたら娘がLINKがやるんだよー!って教えてくれたの

その後、明け方、目が覚めて片づけに行ったら、こんな風に綺麗にたたんで隠してたの。
もうびっくりだよ!

人間がやったみたいだよね


v-344モックママへ

以前に麻呂くんがやるよ!って言ってたのを思い出してたんだよ
やっぱり同じようにできるんだね

何度見ても、感心するよ

麻呂君は口でするんだね
LINKはどうやってるんだろう?

汚いから隠してるんだろうね
ほんと面白い。

アッシュは家でしないから、初めて見ました
感動だわ~~~。

麻呂君もいい子だ~~~~v-354



ヒマもやりますよ~^^

う○ちを上手に隠すんですよね~。

でも、我が家も網網メッシュの中にオシッコシートを
敷いて、押さえてるから、いろんな物で隠すから
気付かず踏んずけてしまう事も…。

最近は、オシッコシートの上ではしないから(ベランダが
トイレになったので…)それはなくなりましたけど。

今は、オシッコシートが飲み水の受け皿となってます(笑)

★ヒマままへ

ヒマちゃんもやってたんだね~。
これ、なかなか面白いんで今日も見てたけど、人がいるとしないんだよねー

夜中にこっそり!が好きらしい。

お水、飲むときも変な癖があるんだよー
ガブガブ飲んで、何故かタラーって垂らしながら振り向くんだよ
なので、周りがビショビショ・・・
おしっこ踏んだ?って焦るよ。
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

