10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

注)ボリューム絞ってねー





ひまわりちゃんを襲う(?)LINKと烈くんo(〃^▽^〃)o







大爆走です・・・
でもアッシュは我関せず。。。で縁探索隊してました

ドッグラン中央にあるお山に、ひばりちゃんのパパが上がると、一斉に、わんこもみ?んな駆け上がりました。
かっこよかったよーーーv(*'-^*)-☆ ok!!

野性味あふれてたよ・・・


アッシュママ、喋り過ぎでごめんなさい。
スポンサーサイト

theme : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】
genre : ペット

凄い楽しそう~♪
ひまわりちゃんも凄い女の子~な動きで、お嬢様っぽいv-10
この前のランでの勢ぞろいもだけど、凄い楽しそう~♪

烈~!(汗)

あんまりLINK君にくっついてるから、ひまわりちゃんビックリして逃げちゃったじゃん!(TOT)

烈、LINK君に何か囁かれてひまわりちゃんにしっぽフリフリでご挨拶してますね。
ホント、LINK兄ちゃん状態(笑)

次々とお山に登って行く映像はなかなか無いですよね!
何だかカッコイイ♪

Readさんへ

コメントありがとうございます
遅くなってしまってごめんなさい

きょうだいが近くにいるってこんなにも嬉しいことなんだ・・・って痛感しました

女の子組はおしとやかで可愛かったですよ
男の子組は元気満々で仲良しで、バイバイするのが辛いくらいでした

りさちゃんとも遊べるといいんだけどな
たぶんアッシュが遊ぼ!っていくと思うよ
ハスキーの女の子、好きなんだよ(*^m^*) ムフッ

烈ママへ

コメントありがとう♪

LINKと烈くん、何、話してるんだろうね
ひまわりちゃん、怖かったかな・・・
しつこい男だなー!ってLINKのこと思ってるかなプププッ (*^m^)o==3

今度はいつ行こうかな

またお山に一斉にかけ上がって欲しいね
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。