10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ロコのお誕生日(7月8日)

ずれずれの日記になりますが、
7月8日はロコの3歳のお誕生日でした

忙しさにかまけてアップが遅れちゃった!!

ロコは小さいけど、一番強がりの男の子です
すぐ、LINKに唸るんだよ
さっきもボールの取り合いになって、小さい体で頑張ってたよ


今回は準備ができなくて、わんこ用のケーキが作れず、人間用のチーズケーキを甘さ控えめで作り、みんなでお祝いしました

一瞬で食べつくしてました(爆)

070708blog.jpg








loco   『食うなよ?ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆』

LINK 『いいじゃーん!ちょっとくらいヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ 』

いつもこんな怖い顔してるわけじゃないぞー。

でもLINKには厳しいかも。




早く食べたいよ?。食べさせろー!のロコさん♪
いつもダイエットのため、おやつも少ししかもらえないから、食べ物にはお目目、ギラギラなのよん(゚∇^*) テヘ♪


アッシュとLINKもロコのおやつをおすそ分け。

アッシュは昔(?)、クッキーを食べようとしなかった。
いつからかやっと食べるようになったのね

LINKと仲良くアッシュ兄ちゃんも頂きました

アッシュママ、足、食われるかとドキドキでしたヾ(@^(∞)^@)ノ
優しく食べるようになったんですよ!!


それでは、ロコの3歳時代も楽しく行きましょうv(o^▽^o)v

theme : パピヨン
genre : ペット

Many happy returns!

3歳のお誕生日おめでとう!
これからもみんなに幸せ振りまいてね、ロコちゃん♪
美味しそうなケーキ、、、一瞬ですか、、、そりゃそうだ~(笑

それにしても、「待て」随分と引っ張れますね、、、
ロコちゃんお利口さん^^

レオ母さんへ

お祝いカキコ、ありがとう♪

金魚のふん♪と言われてるロコです
可愛いんだけど、常に神経ぴりぴりしてるような子なので、
唸ることも多くてね

でも元気は一番かな

これからもみんなと仲良く過ごしていくねv-345

『待て』は、そうだね、前で見張ってれば(笑)、ずっと頑張れるよ
私が消えると、すかさず食べちゃいますよ☆・・・

遅れちゃたね~

ごめんよ~ロコ~

お誕生日おめでとう~
もう3歳なんだね~アッというまだね~
元気で3歳嬉しいね~

★まい母へ

ありがとう!
ロコもあっという間に3歳だよー。
でもアッシュと同じ年齢と錯覚することもあるんだ~

アッシュと一緒におうちの子になった気がするの

相変わらずのくっつき虫で、可愛いよ。

散歩中も視線合わしてくるのは、ロコだけだからね
アッシュとLINKは、呼んでも無視して歩いてるよ(*^m^*) ムフッ

小さいけど、元気で病気知らずだから嬉しいよ
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

