08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


誰だろう・・・

今月に入って、私の洋服3枚のボタンが破壊されました

月初めに、買ったばかりの服2枚のボタンが夜中に食いちぎられました

たぶん、これはLINKが怪しい。。。(確証がない・・・
アッシュは夜中に悪戯をしないと思うんだよね?
お利口に寝てるもん・・・(ほんとかな・・・)

無理やり引きちぎってるから、周りの布まで切れちゃってるの
でももったいないので、何とか修復しようと思います


そして今日・・・
仕事から帰ると、わんこベッドの上に無造作に放り出されたレースっぽいカーデガンが。
傍らには3個のボタン。

これも買ったばかりの服だよ?。
ボタンの土台みたいな部分(糸を通すところ)は残ってて、そこから上が食いちぎられて落ちてたってわけ。

上手に壊すよね?。

幸いに布の部分は破壊されておらず、上手にボタンだけを壊していた

これはアッシュが怪しい。

もともと、アッシュはボタンの破壊が趣味!

パジャマやら服やら、これまでに何枚か壊されてる

とにかくボタンが気になるらしい

ちゃんとタンスにしまっておけばいいんだけど、ちょっと置いた!って時にされる

しかもみんなの服もそばにあるんだよ

何で私の服だけ壊されるんだろう。

そんなに私が憎いのか???????

頼むから止めて???。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

スポンサーサイト

theme : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】
genre : ペット

好かれている?

アッシュママさんはお洋服が犠牲ですかぁ あ~あっ
犯人は特定出来ないの?
2匹で共同してやってるかもよ

私は掛け布団、もうこれで2回です隣の父さんの布団は
しないのよ?
でね。。かぁちゃんが一番好きだからかぁちゃんの匂いの付いているのを
狙うんだ・・・と言ってあります ホントかな? 

羽布団は止めました、ショックが大きいからね(汗)
この間スーパーで¥2980の二割引のを買って来たよ
これなら 幾らでもやってみろってんだ(笑)

☆ももんが ひめさんへ

お布団の角の部分はLINKにすでに、破壊されてますo(〃^▽^〃)oあははっ♪

LINKは敷物・ソファーカバーの角・カーテンの角・毛布の角・・って感じで、大きな布物の角が好きみたいで、カミカミしていつのまにか切れちゃってます
ビチョビチョだからすぐにLINkってばれちゃいます。

アッシュはボタンが大好きでそんなにビチョビチョにしないの
器用にボタンだけを取っちゃうの。

たぶんアッシュが一番怪しいかも・・・

私も、ママが大好きだからきっと私のだけにするんだ~って思ってます(爆)
そう思わないとやってられません★(*^-゚)⌒☆Wink!

お手頃価格のお布団があってよかったね(*^m^*)

生易しいものでは・・

アッシュママさん
端っこだけなんて可愛いお仕事じゃないんですよぉ
一枚目は3分割、二枚目は米子へ遠征中の出来事
娘が目を離したすきに、ドアーをこじ開けてやってくれたようで
報告の電話があり、部屋中フォワフォワ(>_<) ダウンが
舞い飛んでいたそうです(涙)

マラミュートの恐るべき破壊力ってところです

精神衛生上、高価な羽根布団は止める事に・・これが
正解でしょ(笑)

ハスキーってお口が器用ですよね、嫌いなものを上手に
よって食べていましたもん

LINKくんは両方の血が入っているから・・楽しみ♪
悪戯も後になれば笑い話だからね
・・・でも やめてちょうだいですよ (ーー;)

ももんが ひめさんへ

恐れ入りましたm(。≧Д≦。)mスマーン!!

アッシュたちの悪戯は可愛いもんだね
メイちゃんがするんだよね?
部屋に入ってそんな状態を目の当たりにしたら、どうなっちゃうんだろう???固まる?笑った?

呆れすぎて、私なら笑っちゃうな。。。
もうそこまでされたら、笑うしかないもんね

修復不可能だし・・・

そして当のわんこは悪げもなく、ニコニコと寄ってきませんか?

次にされないように気をつけるほうに、力を注ぎます!!

LINKのこれからの破壊力はどこまでいくのかしら・・・


アッシュは器用に、フードも嫌いなもの、とり分けますよ
LINKはしないかも。

やられたね、アッシュまま~
嫌いじゃなくて「ママを独占したい!」のよ~
LINKくんもアッシュくんも恋敵になってるかもね(笑)

☆アレパパへ

何だかわからないけど、アッシュ2歳の頃からボタン破壊魔になったんだよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

ココのところ、なかったから油断しました
いっつも私の服でね

【やっぱり私が好きなのか・・・,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ】
ってことにします(笑)
そうなると叱れなくなるな(困v-356
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

