06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


とうちゃん、おかえりー。

【おとうちゃん、帰ってきた!】ってわかった瞬間のアッシュ達

まずはお部屋の小窓から覗いて確認!
その後、玄関へお出迎え?。

LINKはひとり、大声でオカエリー♪って言います
アッシュは静かに待ってます
ロコはみんなに潰されちゃうので、リビングのソファーに乗って待ちます

それぞれにちゃーんと待ち方があるんだね

立ち上がったLINK,息子の倍くらいありそうだね・・・


   
スポンサーサイト

theme : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】
genre : ペット

はじめまして

はじめまして。いつも読み逃げさせていただいています。ハスを飼っていた友人にこのサイトを教えてもらいました。楽しそうな毎日ですね。我が家のウランはミニチュアダックス。大型犬ならではの可愛さが、とても良く伝わってきていつも楽しませてもらっています。ところで、1個前の日記についてですが、ウランもフガーフガーと時折苦しそうにします。初めてのときは、かなり驚いて、おろおろしちゃったのを覚えています。その後、「逆くしゃみ症候群」とゆうものであることがわかりました。「逆くしゃみ症候群」で検索すると、いろんな情報や画像も得られますので参考になさってください。多分 LINKちゃんも同じかと・・・「逆くしゃみ症候群」であれば、命に別状もなく、深刻になる事もないようです。見た目は辛そうで可愛そうですが。でも、少しでも安心材料になれば。と思い書き込みをさせてもらいました。長くなりましたが、これからも、楽しい日記拝見させていただきます。

それぞれの待ち方、歓迎のしかたってありますよね~。

でも、でもね・・・。

パパのTシャツに釘付け!

ナイスです。

☆ウランのママさんへ

はじめまして。
いつも遊びに来ていただきまして、ありがとうございます。

検索!というものが頭から吹っ飛んでいたので、『あっ!そうか!』と思って早速、検索してみました

【逆くしゃみ症候群】っていう名前なんですね
いっぱい検索したら出てきたので、少しづつ見て見ました

喘息と逆くしゃみを疑って、病院に行ってみようとおもいます

これからもいろいろとアドバイス頂ければと思います
ほんとにありがとうございました

また遊びに来てくださいね

私も伺いますね・・・


余談ですが・・・
数年前に、ウランちゃんというお名前のハスキーの女の子のお友達がいました
今は虹の橋で楽しく遊んでると思いますが、懐かしく思いました・・・

☆ひばりママへ

こらこら!
どこ、見てんのよ~~~プププッ (*^m^)o==3

ちょうどいい塩梅に素敵なTシャツ着てたね。

パパさん!ハスキーマニアってバレバレですよっ!♪

パパさん「お~り~て!」なんて言っといて、ナンですか?そのTシャツは!w
こんなに喜ばれたらハスキー好きになりますよねぇ♪

ウチの場合、先代もりさっぺも、私以外の帰宅に反応はしても喜ばないので・・・玄関に出迎えも行かなかったり(汗

りさママさんへ

お迎えはみんなしてくれますよ。
車や自転車が止まると、一斉に玄関に向かいます

仕事の疲れも吹き飛びます

パパのTシャツ、いいでしょ?

LINKくん、更に成長か…
ほんと、坊ちゃんの倍ぐらいありそうだわ(^.^)

うちもママが帰ってくると大歓迎♪
特にオーディン、それまでウトウトしていたのが突然、ぴ~ぴ~ボールで一人遊び始めるんだよ。
「ねえねえ、ママ見てよ!」って感じかな。
パパが帰ってきても「わん!」って吼えるだけ(~_~;)

LINK君、大きい…!

お久しぶりです♪
しんごの元に帰ってまいりました☆
っていうか、LINK君大きくなりましたね♪
動画を見ながらびっくりしちゃいました!
いや~こんな熱烈な歓迎を受けるお父様が羨ましい…!

☆アレパパへ

オーちゃんはママ大好きなんだもんね
ダリ坊はパパっ子じゃないのかな

我が家はLINKがパパ好きみたいだよ(笑)

仕事から帰る時間帯だと大騒ぎでお出迎えしてくれるんだよ

でも午後休みで、14時頃とかに帰ると、さらっと来て、再びお昼寝に戻るんだよ
面白いよね・・・

おーちゃんのまん丸おめめでお出迎え、可愛いだろうな~。

☆しんごママの娘さんへ

おかえり~v(*'-^*)-☆
少しの間、いられるんだね!!

ブログ、見たよ!
あっさりと再会の時間が終わってしまったんだね

結構、そんなものなのかな・・・

私も4ヶ月くらい離れて、再び会ってみたいよ
悲しい結末になるかもね
やめとこう!!ショックだからね

LINK,大きくなったでしょ
たぶんしんご君がかなり小さく見えるかもね
アッシュも最近、すっごく小さく見えてしまって・・・

でも中身はまだまだお子ちゃまで面白いよ!


では、しばらくのんびり過ごしてね~。
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

