04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


Happy Birthday LINK

今日は大事な大事なLINKの1歳のお誕生日でした

去年の6月頃、おそのさんのHPを覗きに行ったときに、偶然にも息吹ちゃんが妊娠したかも・・・ってお話が書いてあったんです

毎日毎日、ストーカーの如く、おその家のHPに張りつきました!!

そして産まれた赤ちゃん、総勢12頭。

びっくりしちゃったよ!!

みんなすくすく成長していったよね

私はブラックの子が気になっていたので、その中から背中にちょこっと白い毛が生えてる5番目の子をお願いしました
その子がLINKです

お顔はまだまったくわからない頃です
目も開いてなかったから、目の色もわからなくて・・・

でも今、LINKが我が家に来てくれてほんとによかったと思ってます

性格も、頭の良さも最高です!
どっしりとしてて些細なことに動じないLINKがなかなかGoodです(*^m^*) ムフッ

力は半端なく凄いし、いきなり喜んでジャンプされると受け止めるにも必死だけど、そんなLINKが可愛いです

アッシュが大好きで、ずっとそばから離れないの
起きてればずっとアッシュにガウガウしっ放し・・・
うるさいよー、すっごく!
でもその様子を見ながら、癒されてる私です。
うるさいけど、可愛いんです

とにかく可愛いLINKです

首を傾げながら、お話を聞いたり、テレビを真剣に見たり・・・
アッシュ達がしないことを普通にしてるLINKが面白かったり。

狭いお家でアッシュとハグハグしながら運動会。
この家、長持ちするかな?。
どこのお家よりも早く床が抜けそうな感じ・・・

でも楽しいからいいかな・・・

また楽しい1歳時代を過ごそうね


そして最後に、
先月の終わり頃、LINKのきょうだい・ナツ君が虹の橋を渡りました。
私は勝手にLINKに似てるなーって思っていたので、いつもLINKにかぶって、ナツ君を思ってたんです

お知らせを頂いたときは我が子を亡くしたような思いに駆られました。
突然のことだったからね

でもね、今でも私はLINKに重ねてナツ君を感じています
会ったことはないけど、何故か一緒にいる気になります



この1歳のお誕生日はほんとに貴重な一日なんです

LINK、おめでとう・・・



070807blog.jpg

スポンサーサイト

theme : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】
genre : ペット

おめでとぉ

りーんりーん! お誕生日おめでとう。
来月はとっても楽しみな事もあるね。
いっぱいいっぱい これからも 遊ぼうね。

この冬からは 橇犬として 大活躍するのかな?

ますます元気でパパとママ、お嬢・坊と仲良くね♪

今一度 (*^^)v

LINKくんお誕生日おめでとう

私も息吹の子が欲しくて、丁度北海道でレースがあったので
チャンスとばかりおそのさんちに押しかけたよ(^^ゞ
反対する父ちゃんにいぶおを抱かせれば落ちると考えてね
でも・・・ダメでした
まだめいも結も仔犬から一歩出たところだったのと5頭の
大型犬はとても無理と聞いてもらえなかった
それからはいぶきっ子のネットストーカー(^^;;
みんな元気で育って行く姿を毎日にそにそして見てました

ここに来て ナツくんの訃報はとても悲しかったです
でもね 元気で1才のお誕生を迎えられたLINKくんたち
これからも幸せに成長してくれることを見守らせて下さいね

そしてチャンスがあったらLINKくんたちに会いたいなぁ。。

LINK君、お誕生日おめでとう。
いつまでも、アッシュ兄・ロコ兄と仲良くね。

それにしても、ナツ君の突然の訃報にはびっくりしました。
兄妹みんなでお誕生日を迎えられると思っていたから。
残っているみんながナツ君の分まで生きる事が、一番の供養だね。

LINKくん、1歳のお誕生日おめでとうv-315
おっきい1歳児だわ(笑)
ダリルの倍位ありそう…

またまた1年、いい年であります様にv-10

おめでと~

LINKくん、お誕生日おめでとう!これからもよろしくね!
凛々しくて頼りがいのある姿はため息ものです(^^)カッコイイ
いつもやさしく教育してくれるお兄様方のおかげだね♪

・・・とにかく可愛い・・・
まさに!その通りですね!
・・・ホント可愛いの・・・

そして
ナツくんの事、私も同じ気持ちです・・・。

コメントありがとうございます

v-344ともみんへ

この冬から、ともみんの弟分の指導を仰ぎながら、LINKもそり犬デビューしますよ!!
よろしくね。
そりが宙に浮くんじゃないかと心配だよ!

お利口ちゃんなLINK目指して、1歳時代も楽しむよ。
一緒に遊ぼうね。


v-344ももんが ひめさんへ

ももんが ひめさんは、いぶお大好きだったもんね
パパ洗脳計画は失敗に終わったんだね・・・残念・。・

私も毎日、息吹っ子ストーカーしてました
お手伝いに行きたいなー・・・とかね
毎日、息吹っ子のこと考えてたよ。


ももんが ひめさんとは会えない距離ではないんだよね
北海道、行きますか?( ̄∀ ̄*)イヒッ



v-344ponさんへ

ありがとうございます
アッシュが可哀想なくらい、毎日、張り付いて離れません
大好きなんだろうね
ロコはガウガウ怒りん坊だから、嫌いみたいよ(笑)

ナツ君は大事な兄弟だから、みんなの中に生き続けます
これからもずっと一緒にね
かっこいい男の子だったんだよ


v-344アレパパへ

そうだね、ダリ坊の倍はあるかもね
アッシュがLINKの影で見えなくなるもん。
でもかなり赤ちゃんでね、未だに遊んでる途中でいきなり寝るんだよ
何しても可愛いよ。


v-344烈ママへ

烈君、お誕生日おめでとう♪

また烈君と一緒に遊んでるところがみたいよ。
これからもずっとLINKのそばにいてね

ナツ君がこれからはみんなを見守ってくれるかな
ずっと一緒だよね・・・

おめでと~。

遅くなってごめんね~。
LINK君一歳かぁ~。昨年 もうすぐ我が家にパピーが来るのっウキウキしてたアッシュままの嬉しそうな顔をまだ覚えてるで~。
この1年、育児で大変やったやろけど、バタバタ楽しく過ごすのって幸せやなって最近思うねん。
まだまだこれからもドタバタやろけど、最高に楽しく過ごしてね~。おめでと~。

☆薙ママへ

ありがとうね・・・

とにかくアッシュのことが大好きなLINKです
アッシュがいるおかげで、子育ては楽なんだよ
悪戯はほとんどしないけど、力がありすぎ&ジャンプする・・で、柵は飛び越えながら倒すは、網戸から飛んで出て行くは・・・って、想像を絶するパワーにびっくりだよ。

でもこんな時間が一番、楽しいんだよね

みーんなお昼寝三昧では寂しいよ

これからの成長をお楽しみに♪


すっかり遅くなってゴメンね。

(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations
LINKりん♪お誕生日おめでとう~~♪

LINKりんの父ちゃんの蓮夢くんはかいボンとは親戚さん。
・・・と言うことは少なからず、LINKりんとかいボンは繋がっているのだ!パチパチ。。
だから、男前なんだよね~~~!(笑)
アッシュ兄ちゃんの金魚のフンも
かいボンが凌っちの金魚のフン状態に似てるし。。(^_^;)

ナツくんの分までLINKりん兄弟は元気でたくましく。。
楽しい時間をすごす使命があるんだね!

どデカいLINKりんに会えるの楽しみにしてるね!
親戚さん写真撮ろうね!!v-10

☆かいmamへ

お祝いメッセージありがとう!

でっかいLINKは、かいボンと親戚になるの?
すっごーい。びっくりしたよ
だからイケメンなのね(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

かいボンと一緒にしのっちのフンになるかもね
みんなと仲よく遊べるかなー。

まさかLINKが親戚さん写真に入れるとは思わなかったよ。
ほんとにびっくりだ!!

遅くなりましたが、LINKくん
誕生日おめでとうございますe-405
初めて、LINKくんに会った時は
まだ、子犬でぬいぐるみのようでしたが
今は、立派な男の子になりましたねe-414
これからも、健康でアッシュくんや
ロコちゃんのお兄ちゃん達と仲良く
して下さいe-343

遅くなってしまいましたが

LINKくん一歳のお誕生日おめでとう~~!
いつも優しい家族に囲まれてしあわせいっぱいだね♪
これからもLINKくんのやんちゃぶり、、、見るの楽しみにしてま~す。

今年は橇デビューですか?すごい!頑張ってくださいっ

遅くなりました・・・

v-344ぽんきちさんへ

体調はいかがかな・・・
LINKにお祝いメッセありがとう♪

最初に会ったときはまだ抱っこしてたもんね

もう今はぽんきちさんが、背中に乗せてもらえそうなくらい大きくなったよ(*^m^)o==3

アッシュ兄ちゃんもタジタジだよ


v-344レオ母さんへ

毎日、アッシュにつきまといガウガウ♪とちょっかい出しては叱られてます

でもこのうるささが、一番楽しい時なんですよね

やんちゃ坊主だけど、涼しくなったら遊んでね

犬ぞり、よかったら見に来ませんか・・・
シーズンになったら連絡するね
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

